-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドヨヨーン。。。
2013-05-13 Mon 00:02
土曜日にマハクウの健康診断に行ってきました(●`・ω・´●)

もうすぐ、マハくんは10歳、

クっちゃんは9歳(のはず・・・^^;)のお誕生日を迎えます☆

マハクウ2013血液検査

人間で言うと(年齢換算表はコチラ

マハくんは76歳

クっちゃんは68歳(ウソやろ絶対^^;)

診察が終わり、血液検査の結果待ち。

「あのお、マハくんの数値で気になるところが~・・・・」と

心配そうに用紙を渡されました(  ̄_ ̄)

なにこれ、GPTの数値が異常に高い。。。

(0~100のところ、なんと594もありました)

GPTとは?→分かりやすいサイトを見つけました(コチラ

とにかく、フードをかえることと

おやつも野菜中心にすることを勧められました。

いやしいマハくんにとって、

河川敷でおやつをもらうこと(だけ)が生きがいなので

とてもツライですが

愛するマハくんのため、ここは心を鬼にして

1ヶ月後の再検査に向けがんばりまーす(@´Д`@)φ

病院で肝臓サポートのフードのサンプルをもらって

ネットで注文したんですが

とにかく高い(  ̄_ ̄)

100_20130512225941.jpg

母の心配をよそに

黒んぼ息子たちは大好きな病院でハッチャケとる!(。゚ω゚)

ご存じのかたもいると思いますが

フードの成分は記載の義務があるそうなのですが

おやつに関しては義務はないそうです。

なので添加物とか着色料をたっぷり使っていても

記載する義務がないので、、、、

って考えるとブルブルブル。(´д`●))))))

おかげさまで

クっちゃんは、な~~~んにも異常なし。

異常なんは

ボールに対する執着心だけ。(  ̄_ ̄)ネ?
別窓 病院 コメント:4 ∧top | under∨
<<☆お誕生日会☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 伊勢志摩旅行~2日目~>>
この記事のコメント
お~凄い高いね
あかりも高かったよ~
手作り食で頑張って、今は平常値です。
でも、食べ物禁止が一番辛いのよね。
心を鬼にして頑張って~。
2013-05-14 09:30 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
ニキータもずーっと処方食(減量サポート)高いよね~。
ネットショップ様様だわ

マハ君、早く良くなって。
2013-05-14 21:08 | URL | 名無しの権兵衛 #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん~
そうなんすか~
やっぱり手作りが1番安心ですしね~
1ヶ月後の再検査にむけて
がんばりま~す(* ̄∇ ̄)/
2013-05-17 04:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ~
おんなじロイヤルカナンですか?
ロイヤルカナンの子、けっこういますね~
はやく平常値に戻りますように。。。
2013-05-17 04:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
