-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆お誕生日会☆
2013-05-14 Tue 23:55
5月14日(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今日はマハロとクウガのおたんじょーび!!ヾ(*´∀`)ノうほほーい

この日は誰がなんと言おおおおと

仕事休んでマハクウといっしょにいる日なのだ☆

そんなことを河川敷で話してたら

「あたしも休んじゃお♪」って

ボーちゃんママも休んでくれて(笑)

パパさんもつかの間の休みやのに付き合ってくれて

ほんならジェムセネちゃんたちもかけつけてくれて

ほんならほんならMAIちゃんも

どうせヒマやし(おい失礼^^;)来てくれて

004_20130515024137.jpg

みんなで

歌うたってくれて

お祝いしてくれたんヾ(≧∇≦*)ゝ

204.jpg

で、

214_20130515025124.jpg


みんなから、

209.jpg

祝福の言葉を

219_20130515024143.jpg

たくさん

226_20130515024159.jpg

かけてもらって

237_20130515024200.jpg

うれしい

248_20130515024220.jpg

たのしい

216.jpg

1日になりました(*´ω`*)

243.jpg

セネちゃ~んヾ(≧∇≦*)ゝ

ダブルでつけてくれたん~~~!

222.jpg

は~い?(゚∀゚*)どうした?アズ~

225_20130515024157.jpg

うんうん(笑)

むっちゃ似合ってるよヾ(≧∇≦*)ゝ

でもね、

もっと似合ってるシトが

134_20130515030404.jpg 135_20130515030406.jpg

ほらここにゞ( ̄∇ ̄;)

252_20130515024221.jpg

マハくんもお色直しして(帽子のね♪)

再度カメラの前へ(゚∀゚*)

253_20130515024223.jpg

コラーヾ(≧∇≦*)ゝ

遠い目して、んなことシラっと言うなシラっと・・・。

いいお天気で

川遊び日和で

そんな様子はまた明日(●`・ω・´●)モキュ♪
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<ついに2ケタ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ドヨヨーン。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
