-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ついに2ケタ!
2013-05-15 Wed 23:55
まだ川遊びの途中なんですが

わたしとおっさん(夫)とこうちゃんから

2013birthday.jpg

ケーキのプレゼントね♪

これからも元気で

元気で

元気で

元気で

ただそれだけでいいですので

とにかく元気でいてくださいな(*´ω`*)

019_20130516024045.jpg

あたしのかぁいい黒んぼ息子☆

はっぴーばーすでい☆
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<8ワン8色 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ☆お誕生日会☆>>
この記事のコメント
マハくん、お誕生日おめでとう(*´∀`)
(おめでとうがちょっと出遅れてごめんね)
う~のちゃん、長男坊くんのお誕生日おめでとう!!
10歳とは思えないアンチエイジング・マハくん、
新たな1年も元気で美味しく楽しく過ごしてね♪
2013-05-16 21:59 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
ロッタmamaしゃん(゚∀゚*)
あぃがとうございまーすヾ(*´∀`)ノ
実はクっちゃんも同じ誕生日に登録してるんですよ(笑)
2ケタ、ドキドキですが
とにかく元気でいてもらいたいですね☆
2013-05-17 03:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
