-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
8ワン8色
2013-05-16 Thu 23:55
火曜日の川遊びは

久しぶり~に一眼レフで撮ってみました(*´ω`*)

だから気付いたら写真の枚数300枚近く撮ってましたYO。

ウハウハ♪のみんなの様子伝わればいいな☆

まずは、ボーちゃん(゚∀゚*)

bow.jpg

無邪気で

好奇心旺盛で

気の合うお友だちといっしょなら

もうお口がタルタル~ゆるみっぱなし(笑)

037_20130517025353.jpg

クっちゃんの座を狙ってるけど

なかなか~まだまだ譲る気はないそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

038_20130517025355.jpg

お次は、

ジェームスくん&セネカちゃん(゚∀゚*)

ジェムセネ

ジェームスくんは、

正真正銘の男の子!なんやけど

とっても優しいの(*´ω`*)

クっちゃんがガッツガツ!ボールを追いかけてるのを後ろから

「あ~また取られちゃった」って表情がなんとも愛おしい☆

そんなジェムくんのがんばった!写真がコチラ↓

189.jpg

風をきって走る姿ステキやったよ!

041_20130517025356.jpg

ジェームスが飛んだ!!!!

隣のボーちゃんもビックリ(* ̄∇ ̄)

セネカちゃんは

お顔がシュってしてて美人さんなのね~♪

061_20130517025357.jpg

ごましお君に気に入られ

最後の方は、もうどうにでもして状態ヾ(≧∇≦*)ゝ

ごま君、ヒトリご機嫌さんでおデート気分(笑)

お次は、

ダックスのごましお君と

まっくろシェパードのタイガくんと

最近人気急上昇ちうのドーベルマンのアズちゃん(゚∀゚*)

gomataigaazu.jpg

ごま君はさっき書いたように

ちっこいくせに、おっきい(なんのこっちゃ?)

エロエロ坊っちゃまで

タイガくんは、

只今、勝手にうちのクっちゃんにライバル意識されてしまい大迷惑ちう(笑)

アズは、

もうとにかくわんこ好きならツボに入りますゞ( ̄∇ ̄;)

もうドアズ!なんだから~♪

え?あなたもドアズなの?

そうなの~あたしも実はドアズなの~♪

って会話がもしかしたら、あなたのまわりでも聞こえてきてませんかあ?

(  ̄_ ̄)

話は戻しまして

9歳のクっちゃんが

5歳のタイガくんに必死になってるところ↓

200_20130517025718.jpg

ね?

いっつも最強やったクっちゃんも

足のなが~い、かっこい~タイガにタジタジです(。゚ω゚)

あ!でも唯一、目の大きさは勝ってます!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ボールの争奪戦、後ろからみたらこんな感じで

201.jpg

あ、あ、ありり?

余裕なタイガくんも後ろからみると

なかなかアセっちゃってますね~ゞ( ̄∇ ̄;)

フフフ。。。。

クっちゃんに報告っと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

この日は

天然泥パックで

泥んこ組

お肌つるっつるになりました~ヾ(*´∀`)ノ

で、ででで

まはくんは何してたの?

ちゃ~んと走ってましたよ~(時間にすると10秒くらい^^;)

162.jpg

あとは

ボーちゃんママのストーカーしてました☆

誕生日会

人間も十人十色って言いますが

わんこもみんなそれぞれ個性があって

こうやって写真を見てると

会話が聞こえてきます(。→ˇܫˇ←。)

みなさん、あぃがとうございましたm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<外シャン♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ついに2ケタ!>>
この記事のコメント
楽しそうな様子、見てるだけでウキウキします。
ありがとうございました。
2013-05-17 18:47 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママ~(゚∀゚*)
やっぱり一眼レフはキレイに撮れますねぇ~
またニキちゃんファミリーも撮らせてね~♪
2013-05-18 04:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
