-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
外シャン♪
2013-05-17 Fri 23:55
MAIちゃんにシャンプーしてもらいましたv( ̄∇ ̄)v

まいちゃんシャンプー

まはくんは10年目にして初めて

私とおっさん(夫)以外の人にキレイキレイしてもらいました!

MAIちゃん、この日、計6ワン洗浄しますた(笑)

MAIちゃん家の外シャワーあったかいのも出るの~ヾ(*´∀`)ノ

いいなぁ♪

1コイン制にしてもらえへんやろか~

しかも24時間営業(寝られへんわ!)

その夜、

こうちゃんがずっと、まはくんにべったり(*´ -`)(´- `*)

029_20130518044529.jpg

寝顔がますますブチャイクに。

寝てても大好きな、ぶうぶは

030_20130518044531.jpg

離さな~~~い(´-`)♪
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<もぐらたたき宴会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 8ワン8色>>
この記事のコメント
24時間営業はイヤやけどワンコインやったらやろかなぁ〜♪( ´▽`)
2013-05-18 11:10 | URL | MAI #- 内容変更
MAIちゃ~ん(゚∀゚*)
あのシャワー

1コイン入れんと使われへんようにしたら

それで稼げるで((((o゜▽゜)o)))

仕事せんでいいで(笑)

2013-05-19 04:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
それ最高やな♪( ´▽`)
でも、あそこには我が家のワンズも陣取ってるからな(−_−;)
きっとベルは僕も洗ってって離れへんで( ̄◇ ̄;)
何してても僕も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってやって来るお爺さんやから( ̄+ー ̄)
2013-05-19 11:39 | URL | mai #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
