-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もぐらたたき宴会
2013-05-18 Sat 23:59
5月1日がお誕生日やったタイガくんと

5月22日がお誕生日のアズちゃん(゚∀゚*)

ボーちゃんママが

お誕生日宴会をひらいてくれました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

happybirthday taigaazu

政治の話から

18禁の話まで

幅ひろ~く

4時間以上、飲んで~飲んで~

食べて~食べて~~

おならして~♪
           
(↑アズがね、アズが^^;)

056_20130519043505.jpg

このお洋服、ボーちゃんママからのプレゼント☆

マハクウにもくれて

み~んなオソロで着おーね(*´ω`*)

あたしからのプレゼントは

025_20130519043503.jpg

がんばって作ったコレ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

タイガとアズ(ときどき、ゴマ)コレクション2013

すんごい喜んでくれてうれしかった☆

059_20130519043506.jpg

あたしの携帯で撮ると宇宙犬になるのに

068_20130519043508.jpg

MAIちゃんが撮ると

073_20130519043522.jpg

ムムム!!!(  ̄_ ̄)オナジ、アイフォンナノニ?

はあ~お腹いっぱい♪

それにしてもよく飲み食べ、笑った夜でした(゚∀゚*)

最後は

おならの話で締めくくられました!

タイガくん&アズちゃんお誕生日おめでとおおおおヾ(*´∀`)ノ

これからも元気でいっぱいあそぼうね♪
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<お礼(´-`) ☆★☆まはろぐ☆★☆ 外シャン♪>>
この記事のコメント
ありがとう♪( ´▽`)
う〜のちゃん&ボーちゃんママそしてリンダパパ、ニキママさんお祝いありがとうございました\(^o^)/
感謝感激(T ^ T)
家に帰りプレゼント&土産話でマイママも大喜びしてました♪( ´▽`)
ホントに嬉しいプレゼントありがとう(o^^o)
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして我が家のワンズに愛をありがとう(T ^ T)
2013-05-19 11:35 | URL | MAI #- 内容変更
フル参加したかったよ~
でも楽しいワンズにあえて良かった。
事務所に戻る時ちらっと公園の方を見たらまだ居たようだけど
後ろ髪惹かれながら帰りました。
次はフル参戦するよ。
よろしく
2013-05-19 18:40 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
MAIちゃん(゚∀゚*)
ほんま楽しかったねー!
アッという間の4時間半、、、でした☆
タイガがクっちゃん心配してくれてる姿、
感動したああああ(* ̄∇ ̄)/゚・:*
タイガは、アズのことも迎えにいくし、
ほんますごいわ!
マハクウは犬やったけど、
タイガは犬ちゃうわ!(いや、犬です^^;)
これからもよろしくヾ(*´∀`)ノ
次はトリキー?お好みー?
2013-05-21 03:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ(゚∀゚*)
お仕事おつかれさまでした☆
途中ちょびと参加あぃがとうございました(笑)
お仕事がんばれましたか~♪
おじいちゃんが待ってるから♪ってピザを断ったニキママ、素敵ですた(*´ω`*)
今度はフル参加で~~~♪
2013-05-21 03:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
