-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはくん革命
2013-05-21 Tue 23:55
ちょいと前になりますが

車で20分くらいにある、ゆずりは公園に行ってきました(゚∀゚*)

どんくさまはくん

勢いよくおりちゃったものの、

戻ってこれなくなったまはくんσ(´д`●)おおおおい

ゆずりは2

なんとかチェーンを引っ張ってあげて

無事、帰還しますたゞ( ̄∇ ̄;)

自分のどんくささを

もうちょっと自覚してほしいもんです。

yuzuriha.jpg

最近、こうちゃんの中でも

どんくさいほう=まぁにーちゃん

運動神経いいほう(または)顔でかいほう=くぅにーちゃん

と認識してきたようで

ボールどうぞしてあげて~と言うと

だいたいクッちゃんに投げたりするところを見ると

区別がついてきたのかなあ~と思います。

035_20130522015508.jpg

こうちゃん炭酸体験ちう↑(どんだけブサイクな顔なっとんねん)

036_20130522015511.jpg

まはくんは、全然子どもに興味なかったんですが(クッちゃんは大の子ども好き)

040_20130522015512.jpg

こうちゃんが出現してから

子どものキャピキャピ声が聞こえると

「ん?ん?」ってこうちゃんを?探すそぶりを見せたりします。

039_20130522015511.jpg

まはくんの中で

何かが変わったのかな(*´ -`)(´- `*)

まはくん、かぁいい弟フタリを

守って・・・・・あげ・・・・

131.jpg

いや、チミはどんくさいから

133_20130522023650.jpg

弟フタリに守ってもらってね( ̄∇ ̄)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<クっちゃんの5段活用 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お礼(´-`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
