-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あれから7年。。。
2013-05-28 Tue 23:55
5月28日は

クっちゃんが我が家にやってきた日(゚∀゚*)

もうあれから7年ですか・・・・・

1番ビックリなのは

なに1つ賢くなってないということに驚きを隠せませんが(笑)

それでも

021_20130529023043.jpg

心のひろ~い、おともだちのおかげで

毎日たのしく過ごしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

024_20130529023044.jpg

女子には、相変わらず

嫌われまくりですが

ま、それなりに妄想したりして

たのしんでいるようですゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃんは

2度も「いらなーい」って人間の都合でポイされましたが

今ではその人にお礼を言いたいくらいです。

やっぱり一発殴ってやりたいですヾ(≧∇≦*)ゝ

035_20130529023056.jpg

あかり組校長しゃんは

アズのファンになったようで

033_20130529023046.jpg

お洋服送ってくれましたm(o・ω・o)m

「私、こう見えてもドーベルマンなんです。byAZU」

アズって、ね、

どっからどう見てもドーベルマンなんですが

それは見た目だけ(゚∀゚*)

じゃあ中身は?って、

ん~・・・・書ききれないな多分(笑)

とにかく、1度会うとね、

アズワールドに惹きこまれること間違いなし☆

040_20130529023058.jpg

アズアズばっかり言うてたら

最近タイガがイジイジ。

タイちゃんも、

「シェパードですがショボ僧です。by大牙」

って作ってもらおな(* ̄∇ ̄)/
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<新作なんだぜ ☆★☆まはろぐ☆★☆ あご置きがいっぱい>>
この記事のコメント
くっちゃんにそんな犬生があったのね。
きっとうーの家に来るために産まれてきたんだよ。
ちょっと寄り道しただけだよね
何一つ賢くなっていない・・・・
いやいや、こうちゃんの子守が出来るじゃんね~
兄貴だもんね~
これからも、女子妄想してへらへらしてね~。

アズっち・・・
似合いすぎ~。
ん~写真で見ると校長にはミニピンに見えるんだけど~^m^
こんなにフレンドリーなドーベルマンって^m^
タイガくんの出番少ないよ。
って、タイガ君はシェパードだったの・・・
ぐふふふ。
みんな穏やかでいいわね~。
はぁー今年こそは帰省して、
みんなにたまったツケの支払いしてもらわないと~(^^♪
2013-05-29 09:31 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 16:58 | | # 内容変更
あかり組 校長しゃん~
MAIちゃんが校長しゃんにむけて
コメント書いてたのに
↓なぜか非公開のボタンを押してしまったみたいです(笑)

アズめっちゃ似合ってましたよおおお☆
なんかアズぅぅって感じで可愛かったです!

クっちゃんの犬生はそりゃあもお大変だったと思いますが
本犬は特に気にしておらず
今日もボールをふんがふんがして
それでHappyって感じでしょうか(゚∀゚*)

楽しいお誕生日になりましたか?
2013-06-01 03:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
