-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
新作なんだぜ
2013-05-30 Thu 23:55
あかり組校長しゃんに

お洋服作ってもらっちゃいましたあああヾ(≧∇≦*)ゝ

メッシュ素材?で夏バージョンです!

015_20130529023041.jpg

3兄弟そろってオソロです☆

釈迦さん(マハクウのいとこのチワワ)の分もありますおー!

みんな一緒やとお部屋の中が

さらににぎやか☆になります!

校長しゃん、いつもあぃがとおおおお♪(゚∀゚*)

012_20130529023040.jpg

こうちゃん、5月の半ばに1歳半検診に行ってきますた。

そりゃあ、もう悪ガキすぎて

他のママさんたちに苦笑されっぱなしで

可愛い女の子を見つけるとダダダダと駆け寄り

お手手をムギュ♪とするも、ギャン泣きされ

問診では

今の子育てについてどう思いますか?の質問に

楽しい。疲れるけど楽しい。疲れる。イライラする。

全部に○したら

「お、お、おかあさんっ!!!どういう時にイライラしますか?!?!」

と赤ペンで注意書きされて

「こういう時ですお!!!」と指さした方向に

こうちゃん・・・・何回言うても机の上にのぼり、

保健士さんのボールペンを奪ったり、

ほんなら

「ま、まわりにサポートしてくれる方はいますか?!」って心配されちゃって

「あ、だいじょーぶです。週末はパーっと飲みに行ってますから♪」

えええええええ?!?!(の表情)

「い、いいですね!そういうの、あははは~」

という感じの問診内容になりました(笑)

帰り道はこうちゃんと2人、

してやったり!の顔で帰ってきました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

歯磨き講座受けたかったのに

ジっとしてへんし、他の子は保健士さんが見てくれてたりするのに

みんな、こうちゃんはム、ムリーみたいな、ね。

でも

おもちゃを隣の子に「どーじょ!どーじょ!」と渡してたのを見て

とてもうれしかったです(*´ -`)(´- `*)

どんなに悪ガキでも

お友だちや動物にやさしい子になってくれればそれでいいです(*´ω`*)

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<まはろっちー ☆★☆まはろぐ☆★☆ あれから7年。。。>>
この記事のコメント
いいね〜お揃いの〜♡
うちも頼も〜かしら( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

子育てね…先輩が沢山居てるから大丈夫だよ‼
うちも、相手の気持ちわかる子が理想。言葉喋れない動物だからこそ、気付いてあげなアカンのよってね〜
まだまだや…(◞‸◟;)

またグチるわ(笑)
2013-05-31 07:22 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
あはははは~
さすがこうちゃんはうーのさんのDNAを受け継いでますなぁ~
そうそう、男の子はやんちゃでOK
で、優しいならもっとOK~
でも、今から女の子をナンパとは~^m^
こうちゃんなら、モテモテ間違いなし~
先生のサポートもあるのね。
週末はぱーーーっと飲みにいっている
それも必要だよね~~~
でも、おっさんのサポートもしてあげてね~^m^
いたわってあげて~
2013-05-31 08:27 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
いいねぇ、こうちゃん。検診のたびに伝説を作っていこうよ。
頼もしいぞっ!!(^_-)-☆
2013-05-31 23:46 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん
ほんまほんま☆
mikちんとライチぃ~のオソロ☆
超カワユスやーーー(゚∀゚*)
ぜひ!

最近鳥しゃんと仲良しなのねん((((o゜▽゜)o)))
ライチぃイジケてないすか?(笑)
2013-06-01 03:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~
ナイス!なプレゼントどもあぃがとうございますた(* ̄∇ ̄)/゚・:*
保育園でも
新作ですね!と、
もう光志朗Tシャツも知らない人はいない!って感じで
みんなスゴイー!って言うてはりますわ(゚∀゚*)
いや、わたしが作ったんちゃいますおーって言いながら
ニヤケちゃってるんですけどもー♪
パーっと校長しゃんとも飲みたいなぁ ̄O ̄)ノ
夏、いつ帰ってきはんのー!
2013-06-01 03:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん
伝説の男・コウシロウ!!!

今でこんなクタクタで
わたし持ちますかねぇ。。。σ(´д`●)
2013-06-01 03:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
