スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホタル~
2013-06-01 Sat 23:55
今日はオソロ服を着て

朝から

実家の近くにある

小さなドッグランに行きますた(●`・ω・´●)

動物霊園

まはくんが肝臓サポート食を食べなくなって

ドヨヨーンとした気持ちでしたが

こうやって3兄弟で遊ぶ姿を見て

なんとか元気を取り戻しつつある、う~のちゃんです(。゚ω゚)

心配してくれてるお友だち、どうもあぃがとう。

まはくんは、やっぱり

「ぜったい食べへんからねー」ってかたくなで

前のごはんやと

ごはんのボウルがどんがらがっしゃんになるほど

ガッツいて食べる姿を見ると

もうどうしたらいいのか分からなくなります。

動物霊園2

最近暑くなってきたので

マハクウが

「ハァ!ハァッ!!」って舌を出して歩いてると

こうちゃんまで舌をペロっと出しながら

「はぁー!はぁーっ!」ってマネしてますわゞ( ̄∇ ̄;)

家に帰ると

031_20130602033909.jpg

みんなでバタンっZzz…(*´~`*)。o○

平和な時間が流れてく~

033_20130602033910.jpg

この平和な時間は

義母からの家電によって壊されますた(笑)

部屋中鳴り響く家電・・・・

・・・・・(  ̄_ ̄)チーン

お昼から

釈迦さん(マハクウのいとこのチワワ)に

お洋服を渡しにまた実家に行きました。

実家6月1日

もっとギュっとまとまって写真撮りたかったんですが

ま、これでもがんばりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

このあと、ブラブラ~っと一緒に散歩して☆

夜からは

お友だちのMAIちゃんと

初めまして♪のMAIKOちゃんと

娘ちゃんのNANAKOちゃんと

ホタルを見に~(*´ω`*)

んが、1匹だけ草の中でほへ~と光ってるのしか見れず

ん~残念っ!!

帰り道、みんなでジョリパへ♪

ホタルよりパスタ

こうちゃんはホタルってなんだー!

ボクはそれよりトミカコレクションの自慢と

パスタの踊り食いがしたいんだー!

といった感じな1日でした(゚∀゚*)

連れてってくれたMAIちゃん、あぃがと☆

またリベンジしにいこー!(* ̄∇ ̄)/
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<隠れ心配性 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはろっちー>>
この記事のコメント
今日は本当に残念(T ^ T)
ホタル♪( ´▽`)ってルンルン♪( ´▽`)やったのに(−_−;)

また、リベンジ行きましょう( ̄+ー ̄)
2013-06-02 04:37 | URL | MAI #- 内容変更
おはようございます~~
みんなおそろいはやっぱりいいね~。
釈迦ちゃんもサイズ大丈夫だったかな?
普段、大きいのばかり作っているから、
本当にこれで体が入るのか??って心配になるよ~^m^

まはくんは、やっぱり食べなかったのね。
これからは、手作り食だね~
おっさんさん~頑張って~~。
2013-06-02 07:19 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
MAIちゃん~
昨日はどもあぃがと~(≧∇≦)
ホタル見たかったなぁ…
でも近いしまた見に行こう‼
NANAKOちゃん、ほんまオモロイ☆
ほんでNANAKOちゃんがトミカで遊んでたときの、こうちゃんの顔‼な(笑)
2013-06-02 08:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~
釈迦さん!少しおっきくなって
首回りが微妙~にゆとりがなくなってきますた!
でもぴったりで可愛かったです(゚∀゚*)
とても喜んでました☆
ありがとうございます!
水着生地のお洋服買いたい!って言うてましたよ~

まはくん、もう絶対イヤーみたいっすわ。。。
前のごはんを入れると
すごい勢いなんで食欲はあるので安心しました。
今日、病院に行って再検査してもらおうと思います!
2013-06-03 00:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
