スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
隠れ心配性
2013-06-02 Sun 23:55
まっくろくろすけ長男坊のまはくんが

肝臓サポートごはんを食べなくなって5日目。

今日は生たまごをかけてトライしてみた ̄O ̄)ノ

結果→惨敗(  ̄_ ̄)

馬肉に巻き巻きしてもダメ。

あんなに大好きやったごはんの時間が

まはくんにとってイヤ~な時間となってしまい

以前は「ごはんやで~」と言えば

しっぽブンブン!どんがらがしゃんだった我が家のごはん風景は

クっちゃんのチャカチャカしか聞こえない。

こんな無理に続けてイヤイヤ食べさせて

まはくんにとってイイ事なんやろか?

肝臓サポートごはんを食べて肝臓の数値が下がれば

まはくんの体の負担はグっと少なくなって快適なシニアライフを送れるはず。

いやいや、待てよ、

でも最近のまはくんはシッシの色もうんちもおかしいし、

まったく逆効果なのでは?

と自問自答する日々が続いてます(@´Д`@)φ

今日、おっさん(夫)が

008_20130603004948.jpg

買ってきてくれますたヾ(*´∀`)ノ

「だいじょーぶやって」が口癖のおっさん(夫)やけど

1番の心配性はおっさん(夫)なのかも?

最近、まはくんに超あまあまゞ( ̄∇ ̄;)

まさか、まはくん!

これ狙いか?!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<夢だったらいいのになぁ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ホタル~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 12:23 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 13:46 | | # 内容変更
お久しぶりでっす!! 
と言いつつ、いつも~こっそり
お邪魔してるんだけどね・・・v-221

こぅちゃんも~どんどこ大きく成長して~
あぁ~~孫を見守る心境でっす~(笑)

まはくん・・・心配ですね・・・
肝臓の事はよくわからないけど、
http://blog.dogone.jp/
の ブログの<犬の健康について・肝臓>
のカテゴリーに、いろいろ興味深い事がかかれてます。
お薬を飲んでいるにもかかわらず、数値に変化がない場合は
セカンドオピニオンとして、他の病院に行ってみる事も
あり!!かな・・と、思うのですが・・・
なんだか、お節介な事を書いてしまいましたが(汗)
元気100%のまはくんに戻りますよぅに!!

2013-06-03 20:23 | URL | れこぶ #AQhVEoHE 内容変更
れこぶしゃーーーん(T△T)
あぃがとうございますっ!!

セカンドオピニオン。
ほんまその通りやと思います。
私もおっさん(夫)も
違う病院でみてもらって
いろんな人の意見を聞くのもいいね、
って言うてたところでした。

いやぁ~しかし、
泣きますねぇ~(苦笑)
こんなにも自分が弱いとは。
でもまはくんの笑顔また見たいから
母は強し!がんばります(* ̄∇ ̄)/゚・:*

れこぶしゃん、あぃがと~~~~♪
2013-06-04 03:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
