-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
手応えアリ
2013-06-06 Thu 23:55
みなしゃんの応援、ほんとおに感謝しています☆

めーるに電話に、ブログにFB(ふぇいすぶっく)に...

毎日、毎日、応援の声、念力を送っていただき、

それがパワーになってがんばってます♪

今日のまはくんですが、

黄疸と食欲はまぁ相変わらずσ(´д`●)

ですが

朝からドタバターと玄関のほうへ

そんなに散歩が行きたいん

と思ってリードして外に出ると

「ちゃうやん、ちゃうやん、病院やんか」

と車に乗りたそうにして

おいおいゞ( ̄∇ ̄;)

よーく、見て、(一目でわかる?)

まだ私スッピンでそ。

まはくんの中で病院は

保育園みたいな感じなんかも?ね☆

今日も夜の7時まで点滴をしてもらい

(今日も皮下点滴をプラス)

家族みんなでお迎えに行ったら

あり?ありりりり?

きくばぁ(私のおばあちゃん)が待合室のイスにちょこん。

まはくんになにやら話しかけてるのを聞くと

「あんたぁ!もうあかんみたいなこと聞いたからなー

おばあちゃん、びっくりして会いにきたんやんかー

せやけど、なんやのーげんきやんかー

ちょ、っとあんたー聞いてんのーあんたー」

デター(゚∀゚*)きくばぁの、あんた攻撃。

20130606.jpg

まはくんは、受け付けカウンターに

じゃーんぷしたり、手をかけたり

そんなまはくんを見て

今日は手応えを感じた日でもありますた(*´ω`*)

イケル!イケル!

確かな手ごたえ・・・・とはいきませんが、

今までが暗闇の中をさまよってるとしたら

と~お~くの方に

うっすらと

光が見えたような、そんな感覚ですか、ね(´-`)

034_20130607005440.jpg

おっさん(夫)もうれしかったんかな?

オムライスは、はーと入り(笑)

最近ぱたりと出番をなくしたクっちゃんですが

035_20130607005441.jpg

実は今日の河川敷で

ボールあそびで思いっきり地面に鼻をこすってしまい

なんか擦りむいちゃったらしく(なんか適当^^;)

021_20130607005438.jpg

でも誰も心配してくれないっていうヾ(≧∇≦*)ゝ

今日も最後まで読んでくれて

ベリーベリーサンクッス☆
別窓 病院 コメント:4 ∧top | under∨
<<希望の光 ☆★☆まはろぐ☆★☆ もっこり皮下点滴>>
この記事のコメント
遊びすぎて歯が舌にあたっちゃったねぇ。

ボーのおヨダで治してあげるよん^^
お鼻もボーがきっとペロ~ンチョしてくれるでしょう・・・。
2013-06-07 09:31 | URL | ボー母 #- 内容変更
マハくん心配だね……。
最近ブログゆっくり見てなかったからさっき見てビックリ‼
マイちゃんはいろいろ詳しーし相談できたら心強いね‼
マハくん、早期発見でよかったょ〜‼
うちはピーちゃん、脳腫瘍発見した時は手遅れだったから…(涙)
マハくん早く良くなりますょーに‼

それにしてもうのくんのオムライス可愛い過ぎやろ⁉(笑)
2013-06-07 11:28 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
ボー母しゃん~
最近まはくんまはくんで
クっちゃんの出番が少なくなってきましたが
川原でひそか~にクっちゃんもケガしちゃってたみたいです(笑)

また心配してやってくださいヾ(*´∀`)ノ
2013-06-08 03:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ベビつんママ~
あぃがとおおおおお☆
まはくん、心配やよ~
でも食欲はすごいから、だいじょうぶ!
きっとよくなるって信じてる(゚∀゚*)
天国のピーちゃん応援しとってな~~~!

オムライス、おもろいやろ~
顔に似合わず乙女なとこあるで(笑)
2013-06-08 03:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
