-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
希望の光
2013-06-07 Fri 23:55
今朝は、まはくん調子がよさそうやったので

車でおっきな公園行ってブラブラ~さんぽ~♪

20130607.jpg

のつもりやったのに

まぁ、走る走る(゚∀゚*)

まはくん、チミほんまに病気なん?

(このセリフ何回目や^^;)

右の上の小さなまはくんの写真見にくいですが

口のびろびろ、かなり黄疸出てるの分かりますか?

看護婦さんいわく、黄疸がひくのは、

数値がさがってから

最後にひいていくらしいです ̄O ̄)

今日は久しぶりに、

うい~♪と走りまわるまはくんを見て

ほんっまに、ほんっまにうれしくて

うれしくて、うれしくて

ウキウキしすぎて

車を思いっきりぶつけてしまいますた((((o゜▽゜)o)))

ええ、それはもう思いっきり!

職場の駐車場のセメントの、でか柱にね。(内輪差よね~)

おっさんに気づかれてはマズイ!と思い

車の中にあったこうちゃんのおしり拭きで拭いてみたんですね

(え?!なんで?!)

ほんなら塗装がパラパラパラ~と取れちゃって

二次災害・・・( ̄Д ̄;;;

ふむ、でもいいのだ!!!

なぜなら、まはくんが元気やったから~~~♪

ぐははははは~

いいのだ~いいのだ~♪

まはくんのごはんですが

最近は残さず、お皿まできれいにぺおぺおして

完食してくれることが増えました☆

今日からカリカリフードをプラスするのを

やめてみようと思います。

021_20130608023013.jpg

Spaママしゃんから、お見舞いに

たまごになる前の?たまごちゃんをもらいますた(*^・ェ・)ノ

栄養価がすごいあるんやって~~~!!

すんごい勢いで食べてくれますた☆

今日はエコー検査をしてくれたみたいで

028_20130608025557.jpg

心配してた胆嚢(たんのう)破裂は大丈夫そうで少しホッとしました。

明日の土曜日は

セカンドオピニオンの病院で

さらに詳しく検査をしてもらいに行ってきます。

019_20130608023010.jpg

今回のことでいろいろ気付かされたことが多いのですが

それはまたおいおい書いていこうと思っているんですが

1つは

まはくんの潜在体力に驚かされました(´-`)

いつもボケーとしてて

3歳くらいから無駄な体力を使わなくなり、

みんなより早めにおっさん化したと思っていましたが

実はこんな体力を隠しもっていたとは!(゚∀゚*)

先生も、数値だけ見れば人間なら即入院で

絶対安静でっていうか、

しんどくて動けない状態になると思うんですけど・・・ねぇ~

って(>▽<;;;

まはくんの潜在体力+みなしゃんからのパワーで

ぜったい、ぜったい良くなるから、

ぜったい、ぜーったい治してみせるから(●`・ω・´●)

がんばろな!まはくん!
別窓 病院 コメント:6 ∧top | under∨
<<たまひよ事件簿 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 手応えアリ>>
この記事のコメント
そういえば、
マハロの元気に走る姿を
最近見てなかったなあ。
昔はご近所会で、
大爆走だったよね。
仲間よりおっさん化が早かった分、
体力を、温存していたんだ。
今まで、一杯遊んでたから、
基礎体力があったんだね。
万歳!基礎体力!
2013-06-08 17:25 | URL | りんごママ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 21:11 | | # 内容変更
ドキドキの経過やったけれど、復活の兆し!!!!!
マハくんよかったよ~~!
基礎体力さることがら、ゆうちゃんがこれまで食事に始まり毎日のおさんぽ!と健康気づかってきたからやと思うよ!
ほんま嬉しいあたしも!
完全復活祈ってます☆
2013-06-09 17:21 | URL | ドン母 #Vfwq./E2 内容変更
りんごママしゃん~
河川敷でも
ずーっと下ばかりむいて拾い食いしまくりのまはくんです。
(もうこれからは口輪します^^;)
クっちゃんとは、よくガウガウ遊んでるんですが
走りまわることはなくなりましたね~
たまぁ~にスイッチONされて
意味もなく爆走すると
みんなから「まはくんすごおい♪」と言われます(笑)
はやく元気な姿見てもらえるようにがんばりまーす!
2013-06-10 03:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
鍵コメしゃ~ん
はい!
只今っ(゚∀゚*)

あぃがとうございま~す♪
2013-06-10 03:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃ~ん
あぃがとう~~~~(T△T)
ほんま、
健康ってすんごいありがたいことなんよね~☆
完全復活したら
また遊んでやってね~~~♪
2013-06-10 03:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
