スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そんな週初め。
2013-06-10 Mon 23:55
今日はこうちゃんの保育参観日ですた(゚∀゚*)

こうちゃん何度もあたしと目を合わせては

「ばいば~~い♪」

(いやいや、今日は仕事休んでんねん!

チミをじっくり見させていただきますから!)

保育参観

こうちゃんはひとりぼっちのお友だちを見つけると

てけてけてけ~とそばに行って

よくお手手つないであげるんですよ~って保育士さんに言われました☆

お友だちダイスキで

お友だちと目が合うと「どーじょ!」と言って

口の中のおやつを、はいどーじょ!と渡していました(超、迷惑^^;)

いつもこんなことして遊んでるんや~♪と

そら、土日は家で退屈そ~にしてるわけや~と思いましたゞ( ̄∇ ̄;)

あと、名前が「こうしろう」という古風な名前だからか?

他のクラスの子にも覚えやすいみたいで

「あ!こうしろうや!」「こうしろう!」「こうしろう!」

とよく呼んでもらってました(゚∀゚*)

本人ガン無視してましたが( ̄Д ̄;;

夕方は、まはくん点滴しに病院へ(●`・ω・´●)

今日から皮下点滴です!

1日中の動脈点滴と比べ

15分くらいで終わるんで私とこうちゃんはそばで見学ちう。

20130610.jpg

もう点滴なしでも大丈夫やと思いますよ~って言われたけど

念のため今週いっぱいは、しようと思う(*^・ェ・)ノ

で、土曜日に血液検査してもろて、

数値がまた下がっていれば、

いよいよ河川敷にも復帰やな?(*´ω`*)
別窓 病院 コメント:6 ∧top | under∨
<<あたりまえのしゃーわせ ☆★☆まはろぐ☆★☆ たまひよ事件簿>>
この記事のコメント
マハ君、、
点滴も必要ないほどに快復して、良かったね。
これも う~のちゃんの看病の賜物だ!
血液検査も きっと良い結果になってるよ。
2013-06-11 11:02 | URL | りゅうママ #- 内容変更
お友達
こうちゃ〜ん、おっちゃんともお友達になっておくれ〜*\(^o^)/*
こうちゃんはマハクウといつも一緒にいるから、絶対に優しい子になるよ^_^
2013-06-11 12:11 | URL | りんごパパ #- 内容変更
こうちゃん大きくなったね~
サイズはまだ110でいいのかな?
サイズが変わってきたら教えてね~
お口の中のおやつをどうじょ~って^m^
優しいね~
分け合えるっていいことだね~
まはろっち、くっちゃんなら大喜びだよね

まはくんの点滴もご苦労様~
看護婦さんにいいところを見せたいって背中が語っているよ~。
くっちゃんはペロペロ攻撃なのね~
早く川原に戻れるといいね~
でも、拾い食い禁止だよ

2013-06-12 17:40 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
りゅうママ~
ほんま回復してよかったー!
酒がうまいぞー(笑)
まだまだ数値は高いけど
あせらず、がんばります!
2013-06-13 02:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん
こうちゃんおっきくなったでそー(゚∀゚*)
校長しゃんに作ってもろた光志朗Tシャツが
只今ぴったり!!
もらったとき大きめやったから長~く
着せれてうれしいっす(*´ω`*)
まはくん、点滴もう慣れたもんで
「はいはい、点滴ね、よろしく」
って感じでおとなしくしてますわ(笑)
2013-06-13 02:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごパパー
コメントの順番間違っちゃった☆
こうちゃんと今度おともだちになってあげてくださいね(゚∀゚*)
きっと、仲良しになれると思います(笑)
2013-06-13 02:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
