スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あたりまえのしゃーわせ
2013-06-12 Wed 23:55
静脈点滴(1日中の点滴)から

皮下点滴(15分くらい)に変えてから

日中はまったり家で過ごし

夕方、私が仕事から帰宅したら

点滴しに病院へ!という毎日です(゚∀゚*)

(予定では金曜日まで点滴で土曜日に血液検査)

玄関のドアを開けると

おかえりー

今日もドドドドドドー!と

元気よく飛び出してくるマハクウ☆

今までそれが当たり前で

「はいはい、わかったから」

と仕事の疲れで、ササっとあしらうこともあったけど

まはくんの一件があってから

これはめちゃめちゃ幸せなことなんだと

改めて気付かされました。

今日の朝ね、

シニア犬のビーグルくんに会ったん、

そしたら偶然にも、まはくんと同じ「胆管肝炎(たんかんかんえん)」で

去年、「3日もつか、もたないかです」って言われたらしく

臓器を一部摘出の大手術をしたって話を聞いて

幸いにもまはくんは、手術の必要はないと診断されたものの

そのときの症状を聞いたら、

まはくんとまったく同じで

やっぱり、あのときの状態は

かなり危険な状態だったのだと、思うと

恐ろしくなったのでした。

でもそのビーグルくんの年齢を聞いて嬉しくなりました☆

只今、15歳(゚∀゚*)

嬉しそうにご主人さんの顔を見ながら歩く姿かぁいかった~♪

042_20130613015902.jpg

病院でもらったごはんのサンプルが

どうも気になるまはくん(´-`)

044_20130613015903.jpg

この顔にみんなだまされるv( ̄∇ ̄)v

別窓 病院 コメント:0 ∧top | under∨
<<おバカなクっちゃん ☆★☆まはろぐ☆★☆ そんな週初め。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
