-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
川原復帰☆
2013-06-17 Mon 23:55
まはくん、

日曜日から点滴ナシで様子を見ています( ̄∇ ̄)

今日から河川敷にも復帰しますた☆

041_20130618015404.jpg

最近、まはくんのことを言われると

超神経質になっているう~のちゃんですゞ( ̄∇ ̄;)

040_20130618015403.jpg

「まだ黄色いね~(黄疸)」

「まだ完ぺきには治ってないんやろ~?」

「めっちゃ痩せたねぇ」

ほんまにぃ~なんでそんな気になること言うん?!

(T△T)

家に帰ってまた落ち込み(笑)

MAIちゃんから「良くなってるし♪」ってLINEがきて

またパワー注入しますた(゚∀゚*)

042_20130618015405.jpg
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<マハロ記念日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ さらば!点滴!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
