スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハロ記念日
2013-06-19 Wed 23:55
6月19日は

まはくんと出会った日(゚∀゚*)

あれから10年ですか。

チミが4ヶ月のとき、家から脱走して

その日はちょーどおっさん(夫)との初デートの日ですたね。

いっしょにさがすー!って夜真っ暗の中、

自衛隊の訓練の山登って(怖すぎですた)

2人で「まはろーまはろーどこー!」って探したっけなー。

ほんま、最高の初デートになりますたよ、

おかげさまでゞ( ̄∇ ̄;)

176.jpg

まはくん、これからもよろしくね(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<んまんまもろこし ☆★☆まはろぐ☆★☆ 川原復帰☆>>
この記事のコメント
マハロっち~さすがですな~
マハロッチのおかげで、初デートがばっちり決まったじゃん。
そうじゃなきゃ、普通のデートで記憶に残っていないかも。
もしかしてもしかして、おっさんさんのイメージが違って
一緒になっていなかったかも~。
そうなると、こうちゃんも誕生しなかったわけで・・・
お~マハロッチのおかげですなぁ~(^^♪
で、脱走してどこにいたの??
2013-06-20 06:27 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
凄い!
夜中に自衛隊の訓練の山登ったって、
初デート初っぱなから、
「レンジャー」だったね。
なんかね、こういう事があったから、
パパさんと結婚して、こうちゃんが生まれて、

全てはマハロが鶏もつじゃない、
取り持った縁って感じ。

アップルは私達ダメ夫婦が、
ちゃんと世の中で、
やって行く為に来てくれたのかな?
なんて思う事があるよ。
2013-06-20 12:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん~
ほんまっすねぇ、
フツーのデートじゃ記憶に残ってないすね~~
脱走ちう、
アイスクリーム食べながら帰ってた学生さんの後ろを
ずーっと付いてったらしく(人間ならストーカー事件です( ̄Д ̄)
そのお友だちがゴールデン飼ってるお友だちのおうちに
まはくんを連れてってくれてて
探してるときに
「あり?この家黒ラブ飼ってたっけ?」ってな感じで
発見したわけです(笑)
今となっては、笑い話(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2013-06-21 02:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ~
そですよね~
私も、まはくんがおっさんを試したと思ってます(笑)
そのとき、今の車の納車日だったんですね、
新品のシートにまはくん1番乗りで乗りましたから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そういうのも含めて
この人だ!って決めたわけです(笑)
ほんま、まはくんいなかったら
今頃まだ遊びまくってるかも~?ヾ(*´∀`)ノ
アップルも、ママとパパを繋いでるんやね☆
2013-06-21 02:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
