-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
んまんまもろこし
2013-06-20 Thu 23:55
まはくんの食欲も戻り、

003_20130621022359.jpg

というか、

004_20130621022400.jpg

こわいよ、まはくん( ̄∇ ̄)

お友だちのジェームスくんとセネカちゃんから

とうもろこし~いただきますた☆

今日の夜、キッチンで

おっさん(夫)がせっせと実を取ってました(笑)

とうもろこし

とうもろこしは

こうちゃんの大好物Best3に入ってるんで

そりゃあもうすごい勢いで食べてました(゚∀゚*)

1本半、無言で食べ

そのあと、お茶碗1杯の白ごはん、肉じゃが、

スゲーΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

明日は3兄弟、もろこしうんちゃんダ!(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<一難去ってまた一難(  ̄_ ̄) ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハロ記念日>>
この記事のコメント
まはくん・・・・
目が怖っ(^^♪
でも、その勢いいいね~~
ゆっくり少しずつ治していこうね~

とうもろこし、おっさんさんご苦労様。
で、晩ご飯の肉じゃがもおっさんさんかな?
明日は、みんなで黄色いウンピが出るね~
あっ、とうもろこしの実を綺麗にとる道具?あるのしっている??
名前知らないけど、つつつつつつつ~って粒だけ綺麗に一列取れるんだよ
超、気持ちがいいから
2013-06-21 21:18 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
あかり組 校長しゃん~
えええええ!
とうもろこしの、隠し兵器!
それ名前なんなんすかーーー
おっさんがオレ!発明する!って言うてたけど
もうあったんですね、そりゃそうだゞ( ̄∇ ̄;)
欲しいいいいいい!
2013-06-25 03:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
