-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
一難去ってまた一難(  ̄_ ̄)
2013-06-23 Sun 23:16
毎週、土曜日のまはくんの血液検査に

ワクワクしてきたう~のちゃんです(゚∀゚*)

全体的に今週も数値下がってますた☆

まだまだ肝臓の数値は高いけど

先週よりマイナス100の711で
(平均は10~100)

黄疸数値は、ほぼ平均値の1.1まで下がってますた☆
(平均は0.0~0.9)

病院からプラセンタを勧められました。

劇的な変化はないけど、まぁ数値も下がってるし

続けてみようかな~って思ってます(*´ω`*)

002_20130623230636.jpg

人間でもプラセンタって最近耳にしますが、

わんこ用にもあるんですねぇ。

でもこれ1本800円で3日に1本が理想的で

そうなると

てんてんてん・・・・・(@´Д`@)φ

まはくんの数値に浮かれてるころ、

次男坊のクっちゃんの手手がイタタになっていて

少し前に、グネってから

ずーっと、ビッコひいてて

ま、そのうち治るやろ ̄O ̄)ノって思ってたんですが

想像以上にこれまた長引いてまして

先週、まはくんのセカンドオピニオンの病院へ連れてってきますた!

007_20130623230638.jpg

はぁ~

一難去って、また一難。

来週の土曜日はクっちゃん半日入院で

レントゲン検査です。

ふぃ~

ほんで今日はこうちゃんの三種混合ワクチン(3回目)と

水痘ワクチンの日で

これまた諭吉さんサヨオナラ~(  ̄_ ̄)
別窓 病院 コメント:2 ∧top | under∨
<<運命共同体 ☆★☆まはろぐ☆★☆ んまんまもろこし>>
この記事のコメント
お~まはろっち、数値が下がってよかったね
うんうん、すこしずつ無理なくストレス無く下げてね
プラセンタ?
これが800円・・・
ん~まはろっちの為なら安いもんさぁ~
で、くっちゃんもレントゲン・・・
こうちゃんは注射・・・
諭吉さん、ちょっとはゆっくりして行ったらいいのにね
私も、ボーナス貰ったはずなのに・・・
超貧乏です。
まぁ~貧乏でも笑顔はいっぱいですよ
全て笑ってごまかしちゃえ~
2013-06-24 10:11 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
あかり組 校長しゃん~
ほんまに諭吉さんが次から次へと出ていきます~
おーい帰ってこーい!

ほんま、笑ってごまかしちゃいまそー
わっはっはっはっはー
(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)
2013-06-25 03:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
