-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クロドロ軍団
2007-04-02 Mon 15:29
日曜日は三田市にある【ひょうごあにまるぱーく】へ♪

お友達のRくん&ziziくんアップルくん&リサちゃんとコロン君と一緒に遊びました☆★☆

黒ラブR君はクウガ大好きっ。o*(O´∀`O)*o。

『師匠~師匠~師匠ってばぁ』とクウガの後ろを追いかけてくれるのだ!

20070402144714.jpg


ボール遊びもRくんはボールを追いかけるのではなくクウガを追いかけます♪

20070402144756.jpg


クウガもまんじゃらじゃなさそ

20070402144728.jpg


休憩中も師匠(クウガ)の近くで待機(笑)

20070402144743.jpg


『マハロ~師匠はクウガのことやでぇ

マハロはここに来ると必ず自分磨きをするのだ(/-\)

20070402144807.jpg


・・・・・・・

20070402144820.jpg


あぁ・・・・・・・・

20070402144835.jpg


飼い主のゅぅちゃんとすれば是非、Rくんも一緒に汚くなってほしい(笑)

心の中で『Rっちも泥ぱっくしてぇ~』と叫ぶ!(≧∇≦)

20070402144847.jpg


あ、シッシや(笑)

マハロの泥パックはまだ終わってません。

何でも仕上げが大切です。

念入りに・・・・

20070402144901.jpg


・・・・・・・・・

アップルくんとリサちゃんが到着~!!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070402144918.jpg


そっこ~泥ぱっくψ(*`ー´)ψ

マハロはアップルくんと久しぶりの再会♪

20070402144959.jpg


お互いお兄ちゃんになったんだよね"ヽ(´▽`)ノ"

20070402144935.jpg


走る、走るε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

20070402144945.jpg


あ、そういえばクウガが遊んでるとこ撮るん忘れてたゎ(´・ω・`)

まぁこの写真を見ていただければ、どれだけ遊んだか分かってもらえるはず。。。

20070402145015.jpg


え、どちら様???

20070402145026.jpg


そういえば、題名に【クロドロ】って書いたけど

【シロドロ】はないの???って疑問のみなしゃま~

白い子はみ~~~んな、

20070402152742.jpg


20070402152753.jpg


キレイでした(* ̄(エ) ̄*)ノ

クロドロ祭りだ~わっしょい♪わっしょい♪

みなしゃんもドロドロ祭り参加しませんか?(え?絶対イヤって?(笑))

明日もドッグランネタ~でっ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<春・・・再会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちっと反省。>>
この記事のコメント
弾けてたね~
クウガっち師匠なんやね~^m^なんの師匠なん?(あっ失礼m(__)m)
まはろっち・・・汚いなぁ(^_^;)ホンマここまでドロドロになったら笑うしかないよね~ゅぅちゃん車乗せる前にやっぱり洗うの??それがめっちゃ気になるわ(^^ゞ
ももも泥パックめっちゃ好きで、お山行ってもちょっと目を離すとどっかで泥だらけになって来るんやけど笑うに笑えへん心の狭い私なもんでね・・・ハハハ
まっこんな笑顔で遊そんでくれたら、なんでもええけどね~♪
2007-04-02 16:38 | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、昨日はどうもありがとう(^^)
その後シャンプーがんばったんやね~
うちは、、、パスして今日洗いましたっ(^。^;)
写真ナイスショット沢山で笑わせてもらったわ~
シッシのところとか(゜m゜*)プッ
ネタ、ひっぱるんやね~(笑)
行ってたのに続きがとっても楽しみ~♪
2007-04-02 18:14 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
りんごママしゃん、頑張って三田まで一人で運転したんだね!
でも思い切ってお出かけして、みんなと楽しく遊べてよかったね
クロドロ祭り、シャンプー予定日の前日しか参加できないなぁ(笑)

マハロっち、リサちゃんのハートを射止めてしまったのねv-10
男子からも女子からも、モテモテだね(^^♪
2007-04-02 19:34 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
Rっちにはクウガと出会った時から『師匠~♪』って呼んでもらってますv-82
一体何の師匠なのかは本人(犬)達も分からずv-17(笑)

momoちゃんはシロドロになるんやねぇv-345
アンヨが治ったらみんなで一緒に泥んこになろうじぇ~v-398v-354
2007-04-02 19:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
次はBBQ&同窓会やんねv-62v-20
昨日は雨v-279が心配やったけど泥んこになったし
v-279降ってくれた方が泥が流れてよかったかもねぇv-361(笑)

Rっちのシッシ笑ったわぁ~v-411
シッシ入りの泥パックでいつもよりツルツルになったかもv-392v-314
2007-04-02 19:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
さすがにv-258帰ってそっこ~お風呂に入りましたv-48v-285v-286
ドッグランの予定が入ったらその日までシャンプーはしたくない~っv-428

りんごママしゃんが頑張ってきてくれたおかげで楽しいv-136でしたぁv-22
リサちゃん、マハロのどこに惚れたのかなぁv-361
今度、バウリンガルで聞かなきゃv-360
2007-04-02 19:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
昨日はありがとう~♪
ゆうちゃん、昨日は本当にアリガトウ!凄く楽しかったです。
アップルとリサも久々(3ヶ月ぶり)のランにはじけてしまって大喜び~
あの泥パックは、黒ラブ軍団のご挨拶だったのかな?
パックして同じ匂いになったら、「君たちと同じだから、遊んで~」って事だったのかな?(笑)ドロラブ軍団に、他のオーナーさんやワン達が引いてたね。(笑)そうか~R君のシーシーのトリートメントの後にアップルとリサのパックだったのね。どうりで帰って来てシャンプーした後、ツルツルだと思った。(笑)
マハロ君は変わらず優しくて男前に磨きがかかり、クウガ君は超性格の良い子だったね。良い兄弟やなあって思いました。アップルとマハロ君は一年前を思い出したみたいに、「ガウガウ~」やってたね。(笑)
また遊んでね~後で携帯おしえま~す。
2007-04-02 22:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
わぉ~!!黒泥やァ~!!
楽しそうやねぇ~(´∀`)でも飼主からしたら・・・あわわ~!!
って感じかしら??(≧m≦)ププ
クウたんも泥んこや~ン!!でもそんな姿も愛くるしいわ~♪
皆が楽しそうなの見たら、許せちゃうよねー☆
ジャックも黒いから黒泥チームに入れるかしら??ワラ
どっちかって言うと、白いトニーがやりそうな事だけど☆ワラ
元気いっぱいのワンコ達みたらAIも元気もらった気になるよー♪
AIもBOYS達がおもいっきり走ってる姿見たら元気でるねん。
でも、すばしっこいから捕まえるのに苦労するんだ。(´д`lll) ワラ
マハクウみたいに、呼んだら戻ってきて欲しいもんです。
アレ??戻ってくるのはまぐれだっけ??ワラ
2007-04-03 00:39 | URL | AI #- 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
日曜日は楽しかったで~すv-352
ドキドキしながらも来てくれたおかげでアップル君とリサちゃんも嬉しそうでしたねv-311
Rっちと初対面やったんですねぇv-392
(知らなかったぁ~~~v-355)

やっぱりシャンプー後はいつもよりツルツルになりましたかっv-398
Rっちのおかげですねv-345(笑)
また遊んでやってくだしゃいv-437
2007-04-03 07:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
泥んこもここまでこれば、もういいわぁ~v-432ってなるよぉv-363
最初は『げげげーっv-405』『やめてーっv-393』って叫ぶけどねv-441

昨日は小型犬も多かったよぉ~v-351
大型犬が遊んでるとこに必死に入って来たそうにしてた(笑)
トニー君が泥んこになったら初のシロドロ祭りでお祝いだv-424v-398
2007-04-03 07:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
それって、新しい「泥祭り」かなんか?(笑)
お洋服もドロドロだね~^_^;
コロン君がやけにキレイに見えるわ(笑)
でも泥パックで毛並みきれいになったかな?^m^
これだけ遊べたら、マハロ君もクウガ君もストレスなんてたまらないんだろうなぁ♪
マリンも仲間に入れて~☆
2007-04-03 07:55 | URL | まりんこ #- 内容変更
いっひっひ楽しそう
いいねーードロパック。綺麗になっちゃうよねえ。
仕上げも凄いわ(笑)
ワンコ同士の相性って言うかラブラブ度が
あって面白いよね。
好きなコにはついていくし、いやじゃなければ
逃げないし♪これだけたくさんクロドロ遊びしたら
もーぐっすりだったんじゃない??
2007-04-03 08:22 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
マリン姫も一緒にクロドロ祭り参加しましょうv-346
ストレスの【ス】の字もないかも???v-355
でもハワイ旅行ではストレス溜まってたかもですv-404
今回でブワァ~っと発散したかなv-352

コロン君、キレイすぎっv-392(笑)
2007-04-03 09:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
泥パックめっちゃ気持ちよさそ~でしたv-405v-352
マハロはこのランに行くと泥パックは欠かせないみたいv-389v-356

いっぱいわんこがいるとこの子と相性合うなぁ~v-360って見てたら分かりますよねv-349
観察もおもしろいv-437
2007-04-03 09:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
