-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
運命共同体
2013-06-24 Mon 23:55
とある休日。

我が家の様子  ̄O ̄)ノ 

どぞ。

036_20130625030159.jpg

(キッチン大爆発でモザイクしております)

039_20130625030204.jpg

誰も教えてないのに

040_20130625030205.jpg

わざわざ、

マハクウ兄ちゃんにお茶を飲ますこうちゃんです。

037_20130625030201.jpg

飲んだ飲んだゞ( ̄∇ ̄;)

ってごまかしても

038_20130625030202.jpg

ほんまに、ぺおっと飲むまでまでやめましぇん。

043_20130625030219.jpg

ふむ、

そしてぇ、からのぉ~?

042_20130625030217.jpg

飲んだ―Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)


せやな、チミのお茶やもんな。

で、

044_20130625030220.jpg

なんなん、そのドヤ顔(  ̄_ ̄)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ホッと一息。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 一難去ってまた一難(  ̄_ ̄)>>
この記事のコメント
こうちゃん、ドヤ顔最高~~~
優しいこうちゃんに育っているね~
マハくん、くっちゃんも優しいお兄ちゃんに育っているね~
2013-06-25 09:40 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
拍手
どや顔、可愛すぎ~♪

ほんま、おっさんに似て(笑)めっちゃ優しい子に育ってるね~♪
あっう~のちゃんにも似てる似てる(苦笑)
2013-06-25 10:02 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
可愛すぎて吐きそう
2013-06-25 15:26 | URL | 弟さん #- 内容変更
癒される〜(´Д` )
ヤバイぐらいかわゆす。
何回も見にきてしまう。
癒されます。
2013-06-25 20:02 | URL | りんごパパ #- 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん
優しいんですかねぇ(笑)
ある意味、強制的にも見えますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、自分がのど乾いてたら
にぃちゃんらものど乾いてる!って思うみたいですよ~
2013-06-28 03:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃ~ん
おっさんに似て
顔はデカイし、、、やけど、
優しい子に育ってるかな!
それやとうれしいなー
それより、
マハクウの歯磨きしようと思った瞬間でしたゞ( ̄∇ ̄;)
2013-06-28 03:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りょーくんちゃん
吐くな、吐くな(笑)
2013-06-28 03:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごパパ~
今度、動画でお届けします(* ̄∇ ̄)/゚

萌えちゃってくだせぃ~~~
2013-06-28 03:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
