-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホッと一息。
2013-06-27 Thu 23:55
ドーベルマンのアズ様のファン急上昇なんだな~(゚∀゚*)

041_20130628024813.jpg

今日はゴールデンのサンちゃんの妹分の

新入りハルちゃんに会えました((((o゜▽゜)o)))

054_20130628024817.jpg

天国のサンちゃーん!

ハルちゃんは、チミみたいに

みんなに可愛がられるゴールデンになってるよ~!

055_20130628024818.jpg

ジェムセネパパに

ドロドロの体をなすりつけるまはくんゞ( ̄∇ ̄;)

045_20130628024816.jpg

走り回れるほど元気になりますた☆

まだ数値は高いけど、

ホっと一息。してもいいですか?(゚∀゚*)

059_20130628024820.jpg

今日も1日おつかれさま☆

明日もがんばって病院代、稼がなくっちゃ!(笑)

(●`・ω・´●)モキュ♪
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<クっちゃんの引退宣言 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 運命共同体>>
この記事のコメント
きゃーーアズ様~久しぶり~~
本当に賑やかな川原だね
いいなぁ~みんなで仲良し~
はるちゃん・・・・
なんじゃそりゃー可愛すぎるでしょ~。
こうやっていっぱいお友達がいて羨ましいわぁ~
あかりなんて、喧嘩上等だから
すみれちゃんだけだもんなぁ~。
マハ君も少しずつ少しずつ焦らずね~
でも、無理しないように~
2013-06-29 16:26 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
あかり組 校長しゃん~
クっちゃんもケンカ上等!
いつもドキドキで見てますよ~
でも案外ノーリードのほうが
自由でケンカはない気がします(゚∀゚*)

まはくん、相変わらずどんくさいけど
元気になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ありがとう~~~!
2013-07-02 23:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
