-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どんくさいまぁにーちゃん
2013-07-04 Thu 23:55
「う、う、う~のちゃん!大変!まはくんがっ!!!」

え!σ(´д`●)

なになに?!?!


あわてて見た先には

033_20130705025952.jpg

ま、まはくーーーーーん!!!!

Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)


まはくんが地引網にかかってますた////

(正式にはサッカーゴールなんだけども)

034_20130705025954.jpg

もがけば、もがくほど

からまってゆく(  ̄_ ̄)

まはくん、人生ってのはね、

そんなもんなんだよ、ちっとは勉強せぇ勉強。

053_20130705025956.jpg

最近はこうちゃんにも

どんくさい方がまはくんと認識され

なぐさめられてまつゞ( ̄∇ ̄;)

でもこうちゃんの前では

「こうちゃん、まぁにーちゃんはね

どんくさいんとちゃうよ、いつも笑いを忘れないだけなんよ」

と言い聞かせる母なのでした(*^・ェ・)ノ

055_20130705025959.jpg

別窓 日記 コメント:1 ∧top | under∨
<<クっちゃんだって ☆★☆まはろぐ☆★☆ むくおじと☆>>
この記事のコメント
まはくん・・・・
必死にもがいている姿が可愛いね
でも、助けるのも大変だったでしょ~
うんうん、笑いを届けているのよね。
笑っていれば元気になれるから~
さすがだわぁ~まはくん。
体をはって笑いを取るなんて

こうちゃん大きくなったね~~
でも、顔がやんちゃになってきたよ~~^m^
2013-07-05 07:14 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
