-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちゃみこー!
2013-07-08 Mon 23:55
今年の2月にいっしょに雪遊びした

かこねぇたんと、あみたんが

マハクウに会いにきてくれますた(゚∀゚*)

そのときの様子はこちら

ちゃみこと☆

暗くなるまで

遊んでくれてあいがとー(* ̄∇ ̄)/

あみたーん!今度はぜひ、

スニーカーで一緒に走ったってね!

それにしても、

かこねぇたん美人すぎるやんか

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

かこねぇたんとあみたんちの、

008_20130709024755.jpg

ちゃみこー(゚∀゚*)

会いたかったお☆

14歳のちゃみこは

かしこいからどこでも連れてけるんだって(*´ -`)(´- `*)

また会いにきてね☆
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<まはくんに、会いたい。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ タイガ復活祭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
