-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お花がいっぱい
2013-07-19 Fri 11:23
まはくん、

今どこにいますか?

姿が見えへんからって

かわいいお姉さんのお風呂とか

のぞいてへんやろーねぇ。

まはくんが死んじゃってから

おうちにはきれいな花や

メロンにお菓子、お手紙が届いてるよ。

まはくんお花

おっさんと

うちらが死んでもこんなにもらわれへんよなぁ

って言うてる。

おっさんと2人で

クっちゃんのときは1つもなかったりして(笑)

って笑ったよ。

きっと、まはくんは

036_20130719105356.jpg

こんな顔して

ふふん。

って自慢げなんやろな。

毎晩、毎晩

まはくんに会えますようにって

寝るんやけど

いっこも出てきてくれへんやんか。

030_20130719105354.jpg

みんな、まはくんのこと

親孝行な息子やんかって言うよ。

ボンビー夫婦なん知ってたから

なんにもお金かけさせんとこーって思ったん?

まはくんがヨボヨボになって

歩けへんようになったら

おっきな介護用のに乗せて河川敷さんぽして

おしっこできへんようになったら

おっきなおしめして

体が寝返りできへんようになったら

床ずれせんように体おこしてあげて

いっぱいいっぱい

まはくんのためにしたかったのに。

ずっと支えてくれたお返しさせてくれへんまま

いってしまったやんか。

またわたしは、

みんなに支えられてるよ。

支えられてばっかやね。

ありがとう。。。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<熱い初体験 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはくんに、会いたい。>>
この記事のコメント
う~のちゃん、なんて言葉をかけたらええのか。
今Spaママのブログでマハロ君の訃報を知りました。
今頃になってごめんね。
もう一回だけでいいから。。。
会いたい!体触りたい!
声が聞きたい!夢に出てきて欲しい!
う~のちゃんの気持ちが痛いほど判ります。
マハロ君は本当に母ちゃん思いの優しい子やったね。
だってだって、最期の最期までしっかりう~のちゃんの
気持に、いろんな意味で応えてくれたね。
マハロ君、素晴らしい犬生やった!
お疲れ様でした。
心からマハロ君のご冥福をお祈りします。
う~のちゃん、お疲れ様でした。
マハロ君はいっつも、う~のちゃんのそばに居るよ。

2013-07-19 14:35 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 09:21 | | # 内容変更
サコリンしゃん
ありがとうございます。
今の犬事情の発信元はすべて
Spaママさんなのでは?
というほど、みなさんSpaママさんから聞きました~Spaママさんから聞きました~
って
温かい言葉をかけていただいて。。。
かっこいい生まはくんに
会ってほしかったなぁ。。。
今は
楽しいペットロス生活まっしぐらです。
そばにいるよって
言うてもらったらほんまにうれしい!
でもほんまにそばにいると思います。
今日は勝手にわんちゃんトモダチに電話かけてるし(゚∀゚*)
2013-07-21 03:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
鍵コメしゃん
ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで
ほんま幸せです。
がんばって乗り越えます(*´ω`*)
2013-07-21 03:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
