-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春・・・再会
2007-04-03 Tue 09:30
いきなりですが、みなしゃん、マハロが結婚してたのをご存じでしたか?

20070403090636.jpg


こんなヘタレの泥んこ犬にも可愛い奥さんがいるんですよ(〃∀〃)

結婚式はしてませんが写真はあります!

20070403090858.jpg


タキシードを着て可愛い彼女と・・・・

デジカメ入れもこの写真!

20070403090909.jpg


そんな彼女とまさかの再会★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最初はお互い気づかなかったんです。

20070403090946.jpg


クウガ・・・その子はねぇ・・・・マハロの・・・・

20070403091000.jpg


しつこく迫るクウガ・・・兄弟そろって女の子の好みが一緒とは・・・・

この後、乗ろうとしたので彼女に一喝され・・・

それでもクウガは『アナタガースキダカラー!!!』・・・・ガゥガゥ、、、、

もちろん謝るのは兄の使命なのだ。

彼女の名前はアン☆

20070403091146.jpg


甘~~~~~~~~~~~~~~い!!

反省してなぃ奴がひとり。

20070403091202.jpg


『兄ちゃんとアンちゃんの仲を復活させてあげました!』byクウガ

クウガにも小さい男友達ができました♪

20070403091218.jpg


手品???そんなん出来んのぉ???

20070403091237.jpg


目の前のボールが消えるん?!?!まさかねぇ?!?!?!

3・2・1・・・・!!!


?????

?????

?????

?????

?????


20070403091251.jpg


あれ?ほんまや~ボールが消えた!!!

20070403091306.jpg


マハロ・・・お腹の中に入れたっていうネタばらしは内緒やで~

クウガにお友達ができたんやからっ♪:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

マハロの彼女?のアンちゃんの家族を紹介★

20070403091327.jpg


↑モヒカンが決まってるテリー君!

20070403091341.jpg


↑モコモコピンクが可愛いメイちゃん!

お洋服はママしゃんの手作りなんだってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

追伸*『おいらが結婚してることはヒミツやで~』byマハロっち

可愛い彼女がいるのに罪な男です。
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
<<とてもよく寝る ☆★☆まはろぐ☆★☆ クロドロ軍団>>
この記事のコメント
マハロっちに妻がいたなんてっ!しかもお相手がっ
ミニスカぎゃる(ぎゃるって(笑))
あんちゃんやったなんて~びっくり♪
クウガっち、あっさり振られちゃったけど
Rがいてるから元気だしてね。(笑)
モヒカンの男の子、テリー君のおズボンが気になって
仕方ない私です~(^^)
2007-04-03 14:10 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ビックリ~!!
ちょっとご無沙汰してしまいましたぁ(^^ゞ ポリポリ
で、来てみていきなりぴ゛っくりーーー(笑)
マハロ君に奥さんがいた。。。
可愛い奥さんね(⌒^⌒)bうふっ
クウガ君、お兄ちゃんの奥さんだから諦めるしかないね(^m^ )クスッ

アンちゃんファミリーとってもおしゃれねえ。
お洋服、手作りって凄すぎる\(◎o◎)/!
2007-04-03 14:53 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
えっ極秘入籍!?
マハロくん、結婚してたんかぁ。。
独身やと思ってたのにぃー(笑)
お嫁さんのアンちゃんはおしゃれなギャル系ですか?
メイちゃんってミックス犬なのかな?
お耳がかわいいね♪
2007-04-03 16:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
アンちゃんは、マハロ君のおさしんの妻だったのね。
クウガ君と同じく、田舎モノのアップルは渋谷系ギャルのアンちゃんが眩しかったのか、しつこくして一括されていました。(笑)渋谷系軍団と泥パック軍団とは、あまりにも対照的でしたが~この絡みは、凄く微笑ましい光景でした。ファッションは、かなり参考にさせて貰いました。イロイロ聞いてしまいました。(笑)
マハロ君スキスキなリサが、この事実を知ったら結構落ち込むかもしれません。気が強い癖に傷つきやすい女です。内緒にしておきます。(笑)
2007-04-03 19:59 | URL | りんごママ #- 内容変更
じゃあ
メイはどうなるのぉ~!!!
結婚してたなんてダマシタのね~(>_<)
ってメイが言ってる(笑)
仕方ないからクウガ君にメイ凪フタリをもらっていただこうかな♪
それにしても、あんちゃんドレスの写真プリティだね~♪
2007-04-03 20:40 | URL | moto #- 内容変更
エ、マハロに妻が・・・!?笑
可愛い子じゃないの~。

ピンクのメイちゃん、、、なんだか微妙。
カラーを入れられちゃって 大丈夫なのかな!?
なんだか、心配
2007-04-03 22:50 | URL | りゅうママ #- 内容変更
びっくり~!
まはろっち結婚してたんだ~!
可愛いギャルの奥さんがいたなんて・・・
びっくりしました~
クウガっちと好みがカブッてさすが兄弟ですね(笑)
三田のランのお誘いかなり後で気づきました(T_T)
土曜からしばらくブログチェックしてなかった・・・
Rちんやアップルくん&リサちゃんも一緒やったんや~
まだクウガっちは画面でしか知らないし
ゅぅちゃんと三田でお話してからもう1年になるね。
今度はぜひ参加できるようにチェックするので
また懲りずに誘ってねv-238
2007-04-03 22:51 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
マハロたん結婚してたの~~!?
知らなかった~!しかも今どきのレディなんだね( ´艸`)
スカートが似合っててとっても可愛い♪
お似合いカップルだよー♪♪♪
クウたんも、おともらちが出来たんや~(*^▽^*)
めっちゃ小さくて可愛い~~~♪

それにしてもモヒカンにはビビッタ!!か・・・かわぇぇ・・・(///∇//)
トニもピンクにしてやりたいねーん!
オサレやw♪
2007-04-04 11:49 | URL | AI #- 内容変更
こんにちわ~~v-7
日曜日はマハロ君に久しぶりに会えてよかったわv-238(アン)
でも、事実上離婚気味v-237v-236
お友達にも妻の存在を隠していたなんて・・・v-12
なんてなv-8
クウガ君にも、狼藉を働いてしまったアンですが、
兄妹ともに、また遊んでやってねv-91
2007-04-04 19:06 | URL | アンママ #dGw7ktto 内容変更
おお・・・
か~~~なり懐かしいお名前「アンちゃん」
Spaがまだパピーだった頃、
川原で 初めての洗礼を受けたのが マハロっちとアンちゃんでしたわぁ~
ドッグランで会った時も Spaはイスの下に隠れたり~
めっちゃビビッて 一緒に遊ぶこともできませんでしたわぁ
あれから もう 2年でしょうかぁ
いやぁ~ ほんと お懐かしい~
2007-04-04 22:31 | URL | Spaママ #- 内容変更
えぇーー
マハロっち嫁がおったのね!!
それにしてもなんてかわいい写真なのー。
ちゃんと正装してるじゃないの♪
素敵だねーいつ結婚式したのさ~知らなかったなあ。。

モヒカンにピンクの毛にすっごいね・・刺激的。。
2007-04-04 23:16 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
こんな立派な写真もあるし、本当に結婚していたんだ!
ココ・クヴェ、ちょっとショックかもv-12
でも可愛い子だから、しょうがないか^^;

2007-04-05 08:28 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
モヒカン可愛かったなぁ~v-398
アンちゃんはギャルギャル!してたねv-346
マハクウもRっちもメロメロv-10やったよね~(笑)

洋服作りの教室開いてもらいたいですv-22v-22v-22
2007-04-05 09:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
お久しぶりですっv-238
そう、マハロは結婚してたんですよぉv-391
田舎男と都会娘v-314って感じでしょ(笑)
2007-04-05 09:51 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まーちんしゃんへ◆◆◆
気持ちは独身らしいですv-403v-352
ほんと久しぶりのぶりぶりに会えたから嬉しかったぁv-434
彼女はオサレやのにマハロはドロドロ・・・(笑)
2007-04-05 09:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
リサちゃんなら、大丈夫v-324v-352
マハロなんかよりもっといい男に出逢えるよv-343
クロドロでアンちゃんに捨てられたかもv-361(笑)

また泥んこになろうね~v-437
2007-04-05 09:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆motoしゃんへ◆◆◆
クウガ、可愛いメイちゃん凪ちゃんの彼氏候補にしてくれるv-361v-363
クウガ喜ぶよぉ~v-428
でもボール命やから『わたちとボールどっちが大切よ!』って夫婦ケンカが
耐えなさそう・・・・v-388v-357v-358
2007-04-05 09:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
そうなんですよぉv-67
みんなにはヒミツにして遊びまくってたマハロですv-405(笑)
専門学校の時も『染めて~』って来る飼い主さん多かったですv-392
最初は『だいじょぶなんかな』って心配やったけど
わんこ用で大丈夫だそうですv-352

黒ラブが青ラブとか赤ラブとかになる時代が来るかもv-405v-404???
2007-04-05 10:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆かりんママしゃんへ◆◆◆
急にお誘いしちゃってごめんねv-388
コメント見て~~~v-363って念じてたんやけどね(笑)
今度また一緒に遊んでやってくだしゃいv-398v-354
2007-04-05 10:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆AIしゃんへ◆◆◆
トニ君のピンク想像してしまったv-345
かわぇぇ、、、v-398
アンちゃんはファミリ~はみんなオサレさんやったよv-360
それに比べてマハクウ、、、ドロドロすぎっ(笑)
2007-04-05 10:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆アンママしゃんへ◆◆◆
わぁ~v-414
遊びに来てくれてv-216あいがとぉv-345
ほんま偶然でビックリv-352v-352v-352
またゆっくりお話&遊びたいですv-392v-343

クウガがしつこく迫ってごめんねとアン嬢にお伝えくだしゃい(笑)
2007-04-05 10:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆Spaママしゃんへ◆◆◆
懐かしいよねぇ~v-22v-22v-22
あのドッグラン自体が懐かしいわ・・・v-389v-355
Spaも小さかったけど立派な女性になったねv-352

今週の試験、がんばってv-314v-314v-314
2007-04-05 10:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
アンちゃんはマハロの1歳年上なんですよv-111
だから年上の奥さんでマハロはタジタジv-236(笑)
マハクウ、女の子の趣味も一緒ですv-41
結婚はマハロが1歳の時やったかなぁv-361
2007-04-05 10:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
ココ・クヴェしゃん、ショックがってくれるのぉv-401v-343
女遊びが激しいマハロの彼女になるには相当の覚悟が必要みたいっすv-393(笑)
2007-04-05 10:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
