スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
熱い初体験
2013-07-20 Sat 23:55
今日は

まはくんと宝塚歌劇をみにいってきますた。

ご縁があって

関係者のおじいちゃんと仲良くさせてもらってて

「おでのせがれが 脚本したんだ!みにいくぞ!」

これも

まはくんが元気出しや!って

セッティングしてくれたんかなぁ~と

思ったり。

宝塚歌劇

あの日から

ちっちゃいまはくんが入ったネックレスを付けて

出かけるときは

まはくんの洋服も持って

だから

常に

まはくんを感じてる。

いやぁ、

ずっと宝塚に住んでるけど

宝塚歌劇初体験で

正直・・・・・・

興味もなく・・・・・



行く前にMAIちゃんに

「あんなん○○(ピー入れて!)の集まりやろ」

なんて

最低なこと言うてしまった自分!

最低ッ!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

ほんま最低よっ!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

なぁ、まはくん、

あやうく?ファンクラブ入会の列に

並ぼうとしてたやんなぁ(  ̄_ ̄)

ぽけー(〃 ̄ω ̄〃っと

写真をながめて

あかんあかん、

男ちゃうで女の人やで

と言い聞かす自分(笑)

せやけど、

ほんまの男のひとより

男で、

まはくん、どーするよ!

ファンクラブ入っとこか?

帰宅後、遊びにきてくれた

MAIちゃんとボーちゃんママに

この想いを熱く語るものの、

「ゆうちゃん・・・・お願い・・・・帰ってきて」

と冷たくあしらわれ( ̄Д ̄;;;;

河川敷でも

ニキママに熱く語ったら

すごい素敵な笑顔で返され(笑)

「空!きれい!」

って話題を変えられゞ( ̄∇ ̄;)

050_20130721030516.jpg

振り返ると、

ほんまや~

まはくん、今日の空も

きれいやったなぁ。



帰宅後、

また

まはくんの写真の前で

お線香ふがふがしながら

「かっこよかったよなぁ

あのシーンよかったよなぁ」

うんちゃらかんちゃらって話を聞いてもらった。

そんな私を

おっさん(夫)が横目で心配そうに

ジーっとみつめてた(  ̄_ ̄)

そんな土曜日でした。。。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<1週間 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お花がいっぱい>>
この記事のコメント
マハくんから、綺麗なもんみて元気出しなって言われたのかな?

宝塚市に住んでて宝塚観たことなかったなんて、りんごママからしたらビックリだよゅぅちゃん。
(^◇^;)

アハハ、りんごママもパパも宝塚大好きだよ。
たまに観に行くし。
りんごママは小学校6年生の時に始めて観て、中学高校時代は夢中になってたよ。

今も、宝塚のあのエリアに入ると胸がときめくもん。

今何やってたってたっけ?
何組だ?
そんなに良かったんだ。
また行こうかな?

元気になれて良かった良かった。
2013-07-21 04:37 | URL | りんごママ #- 内容変更
少し元気を取り戻されてきたようで、良かったです^_^
僕も最初にりんごママに連れて行かれた時は、(ピー)な思いだったけど、ステージ見ちゃったらもうダメだね。
ハマった、ハマった(≧∇≦)
ちなみにディズニーの時もそうでした。
2013-07-21 08:28 | URL | りんごパパ #- 内容変更
私も中学生の頃 宝塚にはまってたよ。
マジで 宝塚歌劇団に入ろう!って思ってたも~ん(笑)
だけど 現実の厳しさを感じて止めたけどね^^;

観劇した後は、豪華な食事!?
いいなぁ~。
たまには こんな機会もないとねっ。
マハ君、ゆうちゃんの足元でヨダレを垂らしてたかも・・・
2013-07-21 09:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
お~校長も行ったことないよ~
隣の動物園と遊園地はよく行ったけどね
歩いていると、宝塚のお姉さんたちが歩いていたなぁ~。
うんうん、校長には見えたよ~
まはくんが、「すみれのはぁ~なぁ~」って唄っているのが←古い??
バッツンバッツンのツケマつけて、
オールバックにして唄っている姿が見えるわよ~。
うーのさん、少しずつ少しずつ前を向いて行こうね
でも、まだいっぱい泣いていいんだから。
泣いたぶん、笑顔になれるよ。
無理だけはしないでね。
2013-07-21 18:16 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
りんごママ~
宝塚歌劇!
りんごママ思いだしたよ(笑)
前たしかパパさんと行ってたもんね~

今ね
ルパンっていう作品です!

今度いっしょに観にいきましょか~(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2013-07-23 03:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごパパ~
りんごパパが
ディズニーランド・・・・・
ふむ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
想像ができひんっす(笑)

でも
こういう体験って自分1人では
ぜったいできなかったし
知らない世界を知れたっていうか
ほんま感動しました~!!!

また3人で行っちゃいましょか!(*^・ェ・)ノ
2013-07-23 04:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ~
へぇ!
りゅうママ、歌劇団を目指してたんすか!
宝塚過激団なら
いつでも入団可能ですよ((((o゜▽゜)o)))

和菓子!
めっちゃうまうまですた~!
やっぱりおもち最高っす!
ありがとう☆
2013-07-23 04:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん
あはは~
校長しゃんのすみれの歌が
分からない・・・・(笑)

まはくんが
上演開始5分前にニキママに電話したみたい
最近、いたずらすごいよー
おっさんいわく
お前がどんくさいだけやって(゚∀゚*)
2013-07-23 04:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
