-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
泣き虫ばんざい
2013-07-24 Wed 23:55
ここ数日は

安定してたと思ってたんですが

また急に孤独感におそわれ

心臓をわしづかみにされたように

苦しくて苦しくて

気付けば

まはくん まはくん まはくん

まはくん まはくん まはくん

まはくん・・・

溜まってた涙がいっきに

流れました。

今の職場がとても楽しくて

仕事してると

前向きになるし

ちっちゃいまはくんポッケに入れて

みんなとワイワイして

だけど

ふと帰り道、

さみしくなって

おうちに着くと

まはくんがいない現実が

容赦なくあたしを襲う。

そしたら

MAIちゃんから電話がかかってきて

また心配かけちゃった。

これではいかん(  ̄_ ̄)と思って

クっちゃんの散歩に外に出たら

空が

まはくん色に染まってて

また泣けた。

てけてけ歩いてたら

前から

MAIちゃんとタイガとアズ。

001_20130725024113.jpg

心配して河川敷の帰りに寄ってくれたん。

002_20130725024115.jpg

あたしが話すよりも先に

クっちゃんが

タイガとアズとおしゃべりしてて

003_20130725024116.jpg

なんだか井戸端会議みたい。

夜にニキママしゃんからも連絡があって

「泣き虫ばんざい」

ねぇまはくん、

ゆうちゃんが

こんなに泣いたら心配して

あっちの世界で楽しまれへんのかなぁ。

でも

ずっとそばにいててほしいよ。

こっちの世界とか

あっちの世界とか

もういいやんか

ゆうちゃんのそばにいてほしいよ。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<やっとナルト! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1週間>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 19:25 | | # 内容変更
鍵コメしゃん
やばすぎます。
何度も聴いています。

がんばるね。
2013-07-25 22:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
