-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
えるでのえがお
2013-08-02 Fri 00:01
8月になった。

やっとカレンダーがめくれて

あの日、

7月15日が

見えなくなって

少しホッとしてる自分がいる。

15日より前の日付を見ると

この日は

まだ、まはくんがいたんだって

この日も、この日も、

この日も・・・・

って思いだして

また泣く。

でも

こんな笑顔を見たら

003_201308012356403a7.jpg

がんばるしかないやんか(*´ω`*)

泣きまくりのげつおーび、

ニキママんちのエルちゃんに

元気もらった☆

「まはくんは、いつもそばにいるでふよ」

ってさ(´-`)
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<どこでもまはくん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ りにゅーある>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
