-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どこでもまはくん。
2013-08-11 Sun 11:35
みなしゃん、おひさしぶりでつ。

毎日、あぢぃですが

元気にしてますか?

う~のちゃんは相変わらず、

ペットロスまっしぐら!

突っ走ってますゞ( ̄∇ ̄;)

だけどそんなう~のちゃんを

職場の仲間が飲みに連れてってくれたり

毎日、LINEで元気付けてくれるお友だち

とにかく外に連れ出してくれて

ほんまに

ありがたいなぁ、と日々感謝しています。

そうそぅ

地元の花火大会に

宝塚花火大会

MAIちゃんと浴衣きて

077_20130811110905d01.jpg

もちろん

070_20130811112048c2b.jpg

まはくんも一緒に

074_20130811112050702.jpg

ね、まはくんヾ(*´∀`)ノ

きれかったね☆

まはくんと一緒に

091_20130811110829455.jpg

飲みに行ったり。

023_20130811110907981.jpg

またお花が増えますた(* ̄∇ ̄)/

まはくんが大好きやったお肉屋さんから☆

129_20130811110832f50.jpg

昨日はサンちゃんママとコルママが

まはくんに会いにきてくれて

128_201308111108306f6.jpg

まはくん、かぁいかったねって

お花と桃あぃがとうm(o・ω・o)m

おっさん(夫)が1番お気に入りのおさしんは

130_201308111108334a3.jpg

コルママが昔撮ってくれたやつで

偶然にも

コルママがまたメッセージを書いて

プレゼントしてくれました。

大切にする☆

まはくんに会いたくて

会いたくて、会いたくて

でも会えなくて

でもどうしおーもなく会いたくて

まはくんに会いに行こうかと

ふとダメダメになったりしたけど

あたしは、こうちゃんの母親で

クっちゃんのパートナーで

まだまだやらなきゃいけないことが

いっぱいあるから

それに

そんなこと考えたら

まはくんに怒られるから

いつか

まはくんと

ぎゅーできたら

「ゆうちゃん、がんばったね」

って

言ってほしいから。

それに

まはくんに

いっぱいおもろい話

持っていかなきゃいけないから。

それに

まはくんは

いつもとなりにいるんだから。

ね、まはくん(´_`。)

さ!

今日は

いっしょに阿波踊り見にこー!!!
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<阿波踊り♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ えるでのえがお>>
この記事のコメント
うんうん、まはくんはいつも一緒だよ~
ペットロスまっしぐら~。
楽しいペットロスね~。
否定しないで、いっぱい悲しんで、いっぱい寂しがって
でもって、周りの優しさに守られて。
いっぱいぬくもり感じて、笑って~。
うーのさん、本当に幸せだね~
うーのさんの人柄と、まはくんの力だよね~
ワンつながりって凄いよね
あっ、まはくんが、阿波踊りもいいけど、
うまうま特盛よろしく~って言っているよ~(^^♪
今年中に絶対に帰るから、
その時は顔だすね~。
2013-08-14 14:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん
また泣いちゃうー。
でも今週はなかなかった!
昨日より今日、
今日より明日、
つおくなってる気がします(*^・ェ・)ノ
2013-08-18 12:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
