スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
阿波踊り♪
2013-08-18 Sun 12:02
8月15日で1ヶ月経ちました。

もぅ1ヶ月って思いと

まだ1ヶ月って思いが

ごちゃまぜで、よく分かりませんが

日々の生活の中で

常にまはくんを想い

まはくんを感じ

まはくん、まはくんって

まはくんが生きてたときも

今も変わらず

あたしのおっきな支えになってくれています(*´ω`*)

先週のにちおーび、

ジェムセネ財閥にまたまた招待してもらって

生・阿波踊り見てきました!!!

徳島阿波踊り1

あちちなので

我が家のクウガと

ボー財閥のボーすけはお留守番σ(´д`●)

こうちゃんは

ジェムセネ財閥にはっぴを買ってもらって

まはくんカラーの赤をチョイス☆

阿波踊り2

食べても食べても減らない

焼きうどんをごちそーうしてもらって

ビール飲んで

初!阿波踊りを間近で見ながら

ビール飲んで飲んで飲んで

かき氷も流し込んで(笑)

踊る阿呆に見る阿呆♪

イエッ!イエッ!

いやぁ、感動しますたー(゚∀゚*)!!!

おみやげも盛りだくさんで

ステキな夏の思ひでになりますた☆

あぃがとうございました~~~((((o゜▽゜)o)))

遅めの帰宅、

帰ってから

お留守番のクっちゃんに

ボーちゃんママがくれたお肉をどぞー♪

お肉

まはくんのお供えが

最終、クっちゃんにいくので

クっちゃん体重プラス2キロちょい。

あれまー。

まはくんも

むくむくと太ってるんやろなぁゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<しじゅーくにち。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ どこでもまはくん。>>
この記事のコメント
家の息子踊ってたよ^^v
あたしも行くはずやったけど…
毎年招待してくれてんのに一回も行けなかった.
来年は多分転勤やからも~見ることないな~きっと^^;
2013-08-30 20:49 | URL | terulin #- 内容変更
terulinしゃん
へぇ(゚∀゚*)
そうなんですか!!!
絶対行くべきですおーー
感動しましたー!!!
2013-08-31 23:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
