-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
とてもよく寝る
2007-04-05 Thu 09:46
20070405094320.jpg


家にいる時はほとんど寝てるよねぇ~

20070405094334.jpg



20070405094354.jpg


お!今、流行りの『欧米か!』出ましたぁ!(/-\)

20070405094408.jpg


クウガ、もうツッコミされないように、マハロの手をギュッと押さえてます(笑)

3日前にストーブしまったけどまた寒くなってきたぁ~~~。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<桜☆三昧 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 春・・・再会>>
この記事のコメント
さっぶぅーーー!
昨日から また寒くなったねェ。
今も ヒーター入れてます。
ガジーなんて、相変わらず ヒーターの前で お寝んね(--zzz
この寒さで v-252桜も長持ちしそう
2007-04-05 11:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
何かサムいよねー!!何なんだろ・・・この季節・・・
って感じだね。
クウたん、突っ込まれてるし^m^!!
欧米かッッ!!うける~~☆★☆

明日からは暖かくなりますよーに!!
最近、休日が雨多いから晴れてほしいねー^-^
2007-04-05 11:36 | URL | AI #- 内容変更
寝ながらツッコミ!さすがだね!
クウガっちィ、手押さえちゃったらクウガっちのボケは放置されちゃうんだよ!それってツラくね?
やっぱり、マハロっちのツッコミは必要よ!

↓マハロっち結婚してたんだぁv-405

運動会でメルハクちゃんにあったよー♪ちょっとだけど、喋れたよー!イエイv-218
2007-04-05 18:48 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ほんま寒いよなぁ~。
うちはまだ暖房器具はしまってないで!
ストーブがんがんに焚いてます。

マハロはストーブ点いてないのにストーブの前で寝てるねんな(笑)
気分的な問題?

マハロ!ナイス突っ込み(笑)
2007-04-05 19:32 | URL | 紋つく #- 内容変更
花冷えが続くね。体がついてけましぇ~ん。
でもこれで桜が長く楽しめるから、がまんがまん。
クウガ、早くお兄ちゃんに起きて遊んでほしいんだよね~
☆カワイイ☆
2007-04-05 20:12 | URL | Tiffany #- 内容変更
ただいま~ゅぅちゃん(^。^)
無事帰国したよ~
空港でたら寒くてびっくりしたよ!
この間まで暖かかったのに~~(>_<)
風邪ひきそうだよね!
旅行中に桜散っちゃったかと思ってたけど、まだまだ咲いててうれしかったよ!
2007-04-05 21:30 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
♪♪♪りゅうママしゃんへ♪♪♪
さぶいーっv-405
寒の戻りってやつかなv-361
風邪ひいたっぽかったけど頑張って1日で治したよv-352
りゅうママも風邪、気を付けてねv-352
2007-04-06 17:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪AIしゃんへ♪♪♪
ほんま、週末v-279多いもんねぇv-356
今週は晴れv-278みたい~
うちは弟の入学式に行って来ますv-398
最近、テレビで『欧米か!』ばっかり(笑)
2007-04-06 17:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪S姉ちゃんへ♪♪♪
メル母もS姉ちゃんに会ったって言うてましたぁv-360
楽しかったですかv-361
ボケは突っ込まれて初めて意味を持つんだよねv-391
マハロは眠いけどクウガに邪魔されてなかなか爆睡できません。
だったら離れて寝ればいいのにねv-389v-355
2007-04-06 17:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪紋つくしゃんへ♪♪♪
狭い部屋やから、ストーブもうしまったよぉv-222v-390
しまったら次の日から激サブv-466
灯油ストーブついてないのに真ん前で寝てるねv-356
『つけてくれ~』ってことなのかなv-361
2007-04-06 17:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪Tiffanyしゃんへ♪♪♪
クウガ、自分が寝てるときに起こされたら機嫌悪いくせに
マハロには起きて起きて!ってちょっかい出しますv-37v-355
黄砂やら花粉やらで鼻がムズムズしてる今日このごろですv-506
あ、休みが水曜から木曜日に変更になりましたv-363
2007-04-06 18:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪てるりんしゃんへ♪♪♪
v-22v-22v-22りぃ~v-314
日本、平均より寒くなってたよぉv-406
桜、今週見頃v-481ですねv-301
2007-04-06 18:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
