-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
しじゅーくにち。
2013-08-31 Sat 23:00
今日はまはくんの

四十九日。

なんだか、最近

悲しみを通りこしてか、

はたまた

悲しみを乗り越えてなのか、

えんえん泣かなくなりました。

さみしさを隠してるわけではないけど

口に出すと、

泣いてしまうからなのか

こころの中で

そっと、まはくん、まはくんって

言えるようになりました。

002_2013083122392701c.jpg

父が撮ってくれたまはくんの写真、

父がおっきくしてくれて

玄関に飾りました。

玄関をあけると

1番にまはくんの笑顔が見えるように。

行ってくるね、まはくん。

ただいま、まはくん。

今日ね、こしょこしょこしょ。

朝のさんぽは

ルートを変えて

053_201308312239338dd.jpg

「あれ?もういっぴきは?」

と言われるのにまだまだ慣れず。

でも

それはまはくんが生きてた証。

006_20130831223929039.jpg

クウガはしょーぼーんとしてるような

してないような

でもおともだちがなぐさめてくれてます。

四十九日

これ、まはくんにも~♪って

高野山のおみやげをもらったり

059_201308312239459b5.jpg

お供えにフルーツの盛り合わせを送ってくれたり。

026_20130831223930a0e.jpg

ときどき

とんちんかんなことを言うて

周囲を心配させちゃうけど

まはくんがお空で

いっぱい笑って

いっぱい楽しく過ごせるように

ゆうちゃんは

いつも見守ってるからね(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<おさしん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 阿波踊り♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
