-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MAHALO〜!
2013-10-15 Tue 02:13
気づけば、更新してなさすぎて

広告出ちゃってるとか。。。

あたしは、いま

ちっちゃくなった、まはくんと

ハワイにいるのだ( ̄▽ ̄)

ホノルル動物園のカバさんの寝顔を見て

むしょおにクっちゃんに会いたくなった(笑)

いっぱいのおやつ買って

もすぐ帰るからね〜( ´ ▽ ` )ノ

待っててね☆

ハワイでは

いたるところで

MAHALO〜♪ MAHALO〜♪
(ありがとう♪ありがとう♪)

って聞こえてくるお( ̄ー ̄)

そのたびに

きっとまはくんは首をかしげてるね(≧∇≦)
別窓 おでかけ ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
