-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
平和
2006-10-07 Sat 12:00
ふっふっふ~~~ん
ゅぅちゃん、なぜこんなご機嫌さんかと言うと・・・
只今、徳永英明さんのベストアルバムを聞いてます。
毎日、音楽なんてしみじみ聞く余裕なんかないんですが
今日はマハクウがめずらしく!!!!
静かなんですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061007115530.jpg

ウシシシシ(///∇///)
20061007115547.jpg

首を最大限に伸ばして『うぅ~~~ん』って聞こえてきそう。
その横では、、、
20061007115558.jpg

お~~~ぉ(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
これぞWヘソ天!!!
あ、でも今日おばぁちゃんから電話があって遊びに行く予定なんやけど
起こすんもったいないなぁ。。。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<おばあの愛情 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 走れマハクウ!>>
この記事のコメント
オ~ッ!Wヘソ天(笑)
安心しきっているんだよね。
こういった時期なので、マハロ君とくうが君のヘソ天を見ると、広島から保護された子達が、一日も早く里親さんの元で、こうして安心してヘソ天で寝られる日がくるといいなあって思ってしまいました。
2006-10-07 21:31 | URL | りんごママ #- 内容変更
Wへそ天とはなんとも平和な風景
起こしたくないその気持ちよく分かります。
クウガ君、落っこちそうだし・・
マッタリしたワンコの姿は本当に和みます
2006-10-07 23:10 | URL | HITOMI #- 内容変更
ゅぅちゃんおひさ~♪

ひゃはっ、可愛いなぁ、Wヘソ天(≧▽≦)
ヘソ天してる時って頭に血が上りそうな体勢でも
気持ち良さそうに寝るもんね♪
たしかに起こすの気が引ける一瞬やね~^^;
2006-10-07 23:56 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
Wヘソ天!!!
これは写真撮らなε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
とソォ~とカメラで撮りました(笑)

そうですね、広島のわん達も1日でも早く安心できる家族の元へいけることを願ってます。
でもほんますごい頭数・・・・
2006-10-08 09:36 | URL | ゅぅちゃん #LkZag.iM 内容変更
◆◆◆HITOMIしゃんへ◆◆◆
寝てる姿はほんま和みますよね~(* ̄▽ ̄*)
起こしたくない気持ち分かってくれますか(笑)

クウガは寝相いい方やけど(まだマシ。。。)マハロなんて
マットからはみ出しまくり(;`∀´)
2006-10-08 09:39 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
◆◆◆すみまるしゃんへ◆◆◆
すみちゃん、おっかえり~♪

昨日もあの河川敷で遊んできたよんヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でもすごい雨に突然襲われたけど汗;
うん、クウガ頭に血のぼりそう(笑)
しかもWイビキやし(><。)。。
2006-10-08 09:41 | URL | ゅぅちゃん #xl3yL0pg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
