-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
桜☆三昧
2007-04-06 Fri 10:51
いい天気

マハクウと桜を見にでかけました♪

といってもおばあちゃん家に行く日やったので2時間かけてお散歩ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

家の前にもキレイな桜が咲いています!

20070406101906.jpg


『よし、じゃあ色んな桜を見に出発~♪』

20070406103403.jpg


てけてけ歩くこと40分・・・綺麗な桜並木を発見:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070406103249.jpg


ダイナミックや~☆

20070406102413.jpg


やっぱ日本は桜ですなぁ~☆

20070406102426.jpg


さぁ、撮影会開始!!

20070406102457.jpg


クウガ、これが桜やでぇ~(≧∇≦)

20070406102522.jpg


写真撮りまくってるとどこからか

『おそろいの服きて可愛い~』って声が聞こえてきました!

20070406102542.jpg


自分のこと言われてる!って分かってるんかな?

嬉しそう(〃∀〃;)

20070406102556.jpg


なんか平和やな~。o*(O´∀`O)*o。

20070406102609.jpg


花よりおやつ?

20分くらいてけてけ歩いてると桜の木の前のおうちに黒ラブちゃんが"ヽ(´▽`)ノ"

20070406102624.jpg


必死に匂いかいでます・・・・

いつもはおばあちゃん家、40分で行けるとこを今日は2時間コース!

ぐる~っと遠回りしました。

20070406102649.jpg


昼間でもくら~い竹やぶの中もマハクウと一緒なら怖くない!

20070406102702.jpg


ビビリのマハロ、たたずんでます(笑)

ここを抜けるとまた桜~♪

20070406102715.jpg


もうすぐおばあちゃんに会えるね(〃∇〃)

ここからてけてけ30分くらいでおばあちゃん家に到着!

『おばぁも桜見に行く!』と言うので、マハクウとまたまたお散歩。

20070406102736.jpg


マハクウとおばあちゃん仲良くパシャ

この後『しまった!パジャマのズボンやった!』とショックそうなおばあちゃん。

化粧もして服も着替えたのに・・・・・ズボン間違ったみたい(笑)

20070406102749.jpg


帰りは『おばぁが持ちたい!』と言うのでリードを渡すと嬉しそうなおばぁちゃん(笑)

20070406102803.jpg


いっぱい歩いた1日でした(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
別窓 おでかけ コメント:28 ∧top | under∨
<<脅迫 ☆★☆まはろぐ☆★☆ とてもよく寝る>>
この記事のコメント
きれいだねえ♪
マハロ君とクウガ君もちゃ~んと桜見てるのね(⌒^⌒)bうふっ
見事な桜だね。
日本人はやっぱり桜よね。
ラナママも桜見て「いいなぁ~」って思うわぁ(⌒⌒)

おばあちゃん、可愛いね(∩.∩)
ふたりともおりこうさんだからおばあちゃんも大丈夫だね(^・^)
ラナママの母も遊びに来たときはリード持ちたがるよぉ。
最初は心配だったんだけど本人いわく、昔はシェパードを散歩させてたらしくて大丈夫よぉって。
若い頃とはちがうのにね(^m^)ププッ!
でもラナの方が合わせてくれてたのでε-(´▽`) ホッ
2007-04-06 12:05 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
さくらきれぇ~
やっぱり春は桜ですね。家はまだお花見に行ってないので羨ましい。のんびりseetaとにょすとおしゃべりしながら散歩したいです。この時期は何処歩いても桜並木があるのでつくづく日本ってイイナァ~と思います。って日本しか住んだ事無いけどv-8
マハクウさんたちに声かけてきたのはヤッパギャルですか?エロ兄弟敏速に反応してますね。
2007-04-06 13:24 | URL | seetamama #- 内容変更
よっ色男っ
はまクウぼったん!!さくらがめっちゃ似合うやん☆
黒にピンクが映えるはえる・・・黒やしっつて違う違う(^_^;)
おばあちゃんが男の子の黒ラブ二頭引きなんて、周りの人がみんな\(◎o◎)/!目の大きさ倍くらいになってたんちゃう??
それにしてもおりこうやね~♪ひっぱらへんねんね。
ホンマ紳士やわ~
2007-04-06 13:39 | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY 内容変更
綺麗やね。どこ行っても今の時期綺麗
やっぱ、サクラは、外せへんよなぁ。。
「2007年春」って感じのいいお写真が撮れてるやん☆
それにしても、おばあちゃんナイス!!
言わへんかったら、わからんかったのにププッ
2007-04-06 13:40 | URL | yuu #- 内容変更
桜、とっても綺麗
何度見ても飽きないなぁ
ワンズは花より団子だけどね(^^♪

写真、二頭そろって上手に撮れてるね!
おばあちゃん、可愛いね^m^
2007-04-06 17:07 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
2時間かけてのお散歩!?
ゅぅちゃん、やっぱり若い~☆
桜きれいだね~♪
「かわいい」って声に反応しちゃうなんて、きっとわかってるんだね!
おばあちゃん、パジャマのスボンはいてきちゃったなんて、かわいい~^m^
↓ 「欧米か」 ウケました~\(~o~)/
2007-04-06 18:11 | URL | まりんこ #- 内容変更
えーなー
花見したいわー
2007-04-06 20:08 | URL | KN #- 内容変更
きれいやね~♪
おばあちゃん家までの散歩コースに
こんなきれいな桜並木があっていいなぁ♪
きれいに咲いてるね!
うちも早く写真撮りたいのに花見行ってないよ~(T_T)
マハ&クウはちゃんとお花見しておりこうさんやね☆
おそろいの服着てるのほめられるとちょっと嬉しいよね♪
おばあちゃんもおちゃめで可愛いですね(~o~)
2007-04-06 22:05 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
いつも見るプログの中のおばあちゃん~♪
丁度りんごママの母親と同じ位のお歳かな?なんて考えてしまいます。
御家族やマハロ君クウガ君に囲まれて、本当に幸せそうなゆうちゃんのおばあちゃん。
おばあちゃんを引き摺る事無く~マハロ君クウガ君お利口さんやね。
アップル&リサだったらアカンわ。
ウチもこれから桜見に行こうかな~♪
2007-04-07 08:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
綺麗な桜を見ながらお散歩してるお二人さん、ほんとうにお話してるみたいだね(*^。^*)
帰りは大好きなおばあちゃんにリード引いてもらって最高の一日だったね。
写真も綺麗に撮れてるよ~v-252
2007-04-07 12:32 | URL | mieママ #- 内容変更
おばあちゃん、面白~いv-407そして、なんだか可愛いねぇv-344
おっと、マハクウも可愛いよーー♪

おばあちゃんの2頭引きっ!すごーい!マハクウおりこうさんだったんだねぇv-282
2007-04-07 15:13 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
お花見ええね~
ゅぅちゃんの所、こんなに桜の木があるんや~
キレイやね~(*^∇^*)
途中で登場した黒ラブちゃん、
以前ブログで紹介されたハウスの屋根に乗ってたお方かな?笑
二時間コース、ええ運動になるね。
でも竹やぶの中は怖そう~
マハクウちゃん、しっかりゅぅちゃんを守ってあげてや^^
おばあちゃんパジャマのズボンでも可愛いでって
お伝えください(^^)
うちも明日はお花見に行く予定です♪♪
2007-04-07 15:27 | URL | ryo #RcARYsXs 内容変更
初めまして!
こんにちは
初めまして^^大阪で黒ラブとMiX犬と暮らすとなりと申します。これまでちょくちょくのぞきにこさせてもらっていたのですが今回初書き込みさせて頂きます(^▽^*)

実はすみまるさんとお会いしたことがありまして、そこからくうがクンの命のリレーでこちらのブログのほうへお邪魔してました(*´`*)

隠れマハロ&くうがファンです笑
この度ブログを新設し、新しくラブ友も探してますのでどうぞ宜しくです☆

PS
マハロくんもくうがくんもノーリードの呼び戻しばっちりですね。うちのゆなにも見習ってほしい(; ̄ー ̄A
2007-04-07 21:41 | URL | となり #- 内容変更
綺麗だねー
桜すっごい満開だねえ。
ほんと綺麗。遠回りのお散歩楽しいでしょう♪
わかるわかるぅうーー
このお洋服ブルーれったんも持ってるの!!お揃い、嬉しいな!!
でもサイズちーっと間違えてピチッピチよん(-_-;)
可愛いとかかっこいいとかほめ言葉ってよーく
わかってるのよね。フフフ
2007-04-07 23:12 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
+++++ラナママしゃんへ+++++
v-252キレイだね~v-352
心が和むっていうか・・・v-398
マハクウの引っ張りも忘れるくらぃ(笑)

ラナママのママしゃんは昔、シェパ飼ってたんだねv-392
かっこい~ぃv-437
うちのおばぁちゃんは昔、白い雑種を飼ってたんだってv-391
今でも懐かしそうに話してくれますv-341

おばぁちゃんは足が弱いからあんまり無理しちゃいけないのに
マハクウと散歩はハリキッちゃうからマハクウもゆっく~り歩く練習してますv-298v-298v-298
2007-04-08 01:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++seetamamaしゃんへ+++++
残念ながらマハクウに声をかけてくれたのはオバタリアン3人組でしたv-8v-8v-8
最近オバタリアンってあんま聞かなくなったなぁ。。。
ギャルギャルやともっと喜んだかなv-361(笑)

お花見うちもしてないっすよぉ~v-409
ただただボケーっとブログに載せる写真を撮りまくってましたv-393v-426
わんこは桜v-252なんてど~でもいいみたいです(笑)

外国にも桜咲くらしいけど、やっぱり桜は和風な感じに合いますねぇ~v-238
でも洋風v-497v-501の中で咲いてる桜もまた違った感じでいいかもv-360
2007-04-08 01:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++yukamomoしゃんへ+++++
おばあちゃんやと、なんでか~引っ張らないんよぉv-392v-343
ゅぅちゃんはタフって誤解されてるんじゃ、、、v-405v-355

おばあちゃんは『あたしも持ちたい!』ってリード持ちたがるよ~v-388
危ないから1㍍くらいでおしまい(笑)

紳士って言葉がまったく似合わないこのふたり・・・v-395v-395(笑)
2007-04-08 01:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++yuuしゃんへ+++++
撮った後、『見して!』って言うからおばあちゃんに見せたら
『うわっ!うちモンペはいとる!』って自分でビックリv-405してたよぉ~v-356
ゅぅちゃんも気が付かなかったし、別にいいやんねぇv-398
でもちゃっかりブログには書いたけど(笑)

この季節、どこ行っても桜で『きれ~きれ~』って口癖になってますv-392v-352
今日の雨で散らなきゃいいけど・・・・v-406
2007-04-08 01:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++ここまましゃんへ+++++
ゅぅちゃん的には10枚目の写真が1番『おぉ!v-82』って感じっすv-22
いっぱい撮りすぎて厳選できずにいっぱい載せすぎましたぁv-16

おやつを持ってると撮影が楽チン~v-338

おばあちゃん家の近くもたくさ~ん桜v-252咲いてましたょv-9
おばあちゃん頑張って化粧したのに、パジャマのズボン・・・(笑)
可愛いから許すv-238v-238
2007-04-08 01:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++まりんこしゃんへ+++++
ノーリードで遊ばせてる2時間と散歩の2時間って全然違うv-363v-363
しかも競歩やし・・・v-404
真夏は絶対無理だぁv-394v-355v-355
これで少しでもやせてくれればいいのに、おばあちゃん家で『これでもかv-363』って位食べちゃいますv-345

『かわいい』ってゅぅちゃんにじゃなく絶対100㌫マハクウになんだよねv-406
振り向くと勘違いしてるみたぃで恥ずかしいので絶対振り向きません(笑)
2007-04-08 01:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++KNしゃんへ+++++
そういえば、去年の今頃はさ~v-16
ピヨv-275の帰りにおっさんとヨーたんと夜桜見に公園行ったよねv-483

なつかしぃ~v-398

今年は、計画たてるの遅かったかなv-406
また近々飲みにいきまひょv-354
2007-04-08 01:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++かりんママしゃんへ+++++
遠回りコースにしたかいがあったよぉ~v-222v-10
めっちゃきれぃでしたv-252v-252v-252v-252v-252
マハクウも匂いクンクンしてたし、いい匂い分かるんかなぁv-22

土曜日は雨でも夙川公園はお花見してる人けっこ~いましたv-237
洋服着てると『怖い~』より『可愛い~』って言うてもらえる確率の方が高いから嬉しいv-402(笑)

おばぁちゃん、おちゃめでしょv-411
そんなおばぁちゃん、マハクウ大好きですv-465
2007-04-08 01:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++りんごママしゃんへ+++++
同い年かなぁ~v-392v-352
おばぁちゃんの歳ハッキリ知らないけど(笑)

マハクウ、ゅぅちゃんやとめっちゃ引っ張るけどおばぁちゃんにリード持たれてると
何度も後ろ振り返ったりして全然引っ張らなかったですv-424v-410
おばあちゃん足が痛いので速く歩けないので、ゆっく~りお散歩しましたv-363

桜、見に行きましたかv-252???
2007-04-08 01:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++mieママしゃんへ+++++
写真v-212褒めてくれてありがとうございます~v-238
引っ張られながらもキレイに桜撮れてるでしょv-221v-391

初めての道もあったから引っ張りまくられv-466の1日でした(笑)

おばあちゃんと散歩も嬉しそうで帰ったら幸せそうに寝てましたぁv-395v-395
白目むいて(笑)
2007-04-08 01:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++S姉ちゃんへ+++++
モンペって今どき履いてる人いないよねぇv-361v-361
おばぁちゃんのモンペ姿めっちゃ可愛いですぅv-343v-343v-343
でも化粧バッチリやったから余計にショックやったみたぃ(笑)

マハクウ、おばあちゃんは引っ張っちゃダメv-363って分かってるのかなぁv-389
その優しい?気持ちをゅぅちゃんにも持って欲しいもんですv-394
2007-04-08 01:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++ryoしゃんへ+++++
あの屋根に乗ってたわんこは何度も合ううちに分かったんやけどフラットやったゎ~v-411
あの子、最近は屋根には乗らず犬小屋の中でずっと寝てるv-409
クウガがしつこく匂ってから犬小屋に入りっぱなしになったんかもv-435v-435v-435

おばあちゃんにたぁ~んと伝えとくねv-345
Rっちは日曜日にお花見なんやねv-391
晴れますように・・・v-421v-346
2007-04-08 01:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++となりしゃんへ+++++
初めましてv-343&ようこそ~v-360
HNが【となり】さんなので最初、家のお隣さんなのかとドキッとしちゃいましたv-388(笑)

そっこーブログ見に行きましたよぉv-343
紹介文がおもしろかったですv-360
また遊びに行きますねv-345

マハクウの呼び戻しはアレ、まぐれなんですよぉ~マジでv-404
みなしゃん、あの記事から信じちゃって・・・(笑)
おやつがあれば、まぁまぁそこそこできるんですけど、他のお友達ワンがいると
まったく無視されちゃいますから~・・・v-406
2007-04-08 02:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++usakoしゃんへ+++++
遠回りしたかいがあって綺麗な桜見れましたぁv-10v-252
でもしんどー(笑)v-356

れったんとオソロの洋服なんだねv-414v-343
青ってことはクウガと一緒やぁ~v-411
ピチピチれったんもCuteだよぉv-433
うちはHawaiiで買った洋服ピッチピチすぎて
マハクウに着てもらえず、、、ブログに公開できてましぇんv-406
せっかく可愛いのにv-409・・・・
2007-04-08 02:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
