-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
脅迫
2007-04-08 Sun 01:08
土曜日は弟の入学式でした:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

金曜の夜からマハクウと実家にお泊まりしてました♪

朝8時に父・母・弟・ゅぅちゃんで家を出て帰宅したのが昼の3時。。。

20070408005755.jpg


怒っとる、怒っとる・・・・こぇぇぇ・・・・

跳び蹴りの後、にらみ付けられたゅぅちゃん(;´д`))ブルブル・・・

20070408005808.jpg


雨で庭で遊ぶこともできず、、、

『ごめんよぉ・・・・』

20070408005820.jpg


お中元&お歳暮の集中短期の仕事以外、

ゅぅちゃんの仕事は夜9時からなのでマハクウは夜はおっさんといるし

日頃のお留守番といえばゅぅちゃんが昼間に家の裏のスーパーへ買い物に行く15分くらい。

『7時間も・・・・・さみしかったよね・・・・』(多分、いや、ずっと爆睡してたんやろうけど)

20070408005830.jpg


おい。

母におっきなホネホネをもらってお留守番の怒りはどこへやら・・・・
別窓 実家で コメント:24 ∧top | under∨
<<兄ちゃんの日課 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 桜☆三昧>>
この記事のコメント
弟君、ご入学おめでとうございます♪
これから学生生活を思いっきり楽しんで下さいねv-252
家族そろっての入学式、いいですよね
我家はいっつも母子家庭状態(涙)

マハ・クウはいつもほとんどお留守番経験無いんだね、ビックリ!
いつも誰かがいてくれて、寂しくないね
でも、もしかしてゅぅちゃんとおっさんさんはすれ違いの日々なの?^^;
おっさんさんが寂しかったりして^m^

2007-04-08 09:49 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃんも、一緒に入学式に出席したんだねェ。
可愛い弟君だもん、ゅぅちゃんも母のような気持ち!?^^

ああ~ぁ、マハクウは 長時間の留守番で怒っていたんだねェ。
可哀そうに・・・
2007-04-08 10:46 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ハハハ(^_^;)
わかるマジでおこってはるやん!!もももなんよ…お留守番のあと睨む睨む
他のワンコは1日オルスバンしてる子もいるんやし、たまには我慢してくれてもいいやんね~(^_^;)

ゅぅちゃん弟さん入学式やってんね。おめでとっ
中学の制服姿にゅぅちゃんも感動したんちゃう!!年齢が離れてたら、ちょっと母親みたいな感じあるもんねっ
2007-04-08 14:49 | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY 内容変更
ソファーの上には一杯座布団あるんやね。わたしゃ、今お尻の下に座布団も無く正座してキーボードたたいているよ。マハクウは待遇がよろしくて羨ましいです。
2007-04-08 19:48 | URL | qoomama #- 内容変更
弟くん、入学おめでとー!
ゅぅちゃんも一緒に入学式に出席したんだぁ。ホントに仲良しなんだねぇv-440

マハクウは長時間のお留守番でご機嫌斜めなのねv-412
我が家は長時間留守番させると家の中がとんでもない事に・・・
中に入るのが恐怖でっす。。。v-399
2007-04-08 20:19 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ご入学おめでとうございます♪
土曜日は、まさに『祝福の雨』ですねv-82
家族みんなで入学式だなんて、大切にされてるんですね~v-238
新しい学生生活のスタートですね~v-252
いっぱい楽し~~い想い出作って下さいね~v-266
マハクウさんも、やっぱ食べ物には、弱いのね(笑)
2007-04-08 20:21 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ご入学おめでとうございます~
そうかーーお留守番チームだったんだね。
ほんとに家出計画立ててそうだなって
思ったのもつかの間、大きいホネで手を打ったね??
ぶはは。モノに弱いところワンコらしくて好きだわ(笑)
そうか日頃そんなにお留守番はしていないんだね。
れったんは7時間ざらでちょっと可哀想なんだーー
君たち幸せものだじょ♪
2007-04-09 10:17 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
弟チャン入学おめでと~~(*^▽^*)
そんでマハクウもお留守番お疲れサン♪
マハクウ、家出計画練ってるんだ( ´艸`)ぷ
でも、ホネホネ貰って、ご機嫌が直るマハクウがまた可愛い♪
2匹だと寂しさも軽減するんかな??
AIんトコは全員働いてるから、お留守番が寂しいだろうと思って2匹にしたんだー☆
2007-04-09 11:15 | URL | AI #- 内容変更
弟さん、ご入学おめでとうv-252
桜も満開でまさに新しく始まる春って感じやね。
オレオは週に1回は8時間くらいお留守番してるかな?
留守番イヤイヤって顔してると「何言うてんの!共働きの家なんて毎日留守番なんやで!」と諭します。。(苦笑)
マハクウたち、家出たっておばあちゃんちだったりして!?(*^^*)
2007-04-09 11:53 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
ほねほねで機嫌直ったかな~(・m・ )クスッ
留守番の時間が長かったからゅぅちゃんも
気になってしかたなかったんちゃう・・
マハクウちゃんたち~
家出するときは家に来て欲しいなぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・

弟君、ご入学おめでとう♪
2007-04-09 13:32 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
弟さん、ご入学おめでとう~♪
マハロ君、クウガ君いいこでお留守番できたのね(~o~)
特大ホネホネで、ご機嫌直ったかな^m^
寂しかったのは、本当はゅぅちゃんのほうじゃなぁい?^m^
2007-04-09 18:19 | URL | まりんこ #- 内容変更
弟君新入学おめでとう~♪
8時間のお留守番~頑張ったね~♪どちらがって~ゆうちゃんの方ですよ。~♪
我が家は共働きなので、4時間留守番させて昼の1時間は帰って来て、また4時間お留守番させて~それから夕方の散歩&ご飯に流れます。
アップルだけの時は、留守番させるのが凄く辛かったのですが、帰って来たら凄くスネテいました。~リサが来てからは、ずっとふたりで寝てるか遊んでるかしてるみおたいなので、気持ち的に凄く楽になりました。
マハロ君とクウガ君も、きっと留守番しながら一緒に遊んでいたのかな?(笑)
2007-04-09 19:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
■■■ここまましゃんへ■■■
おっさんが帰ってきて少ししたらゅぅちゃんは3時間の仕事に送ってもらうんですょv-231v-355
もちろんお迎えもv-389
すれ違いがちょうどいいんです(笑)

弟、友達いっぱい作って楽しい学校生活を送れますようにv-352
制服姿かっちょよかった~v-398
2007-04-10 09:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
入学式、先生たちの話が長すぎて寝てしまいましたv-395
学校寒すぎてブルブルブル、、、v-355

マハクウ、ずっと寝てたのかソファーが温かかったv-393
こんなに長くお留守番ご苦労様・・・v-390
帰って跳び蹴りが痛かった~v-405
2007-04-10 09:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
確かに、母親の気分やゎv-389
友達できるかな?朝起きれるかな?忘れもんしてないかな?とかねv-363

momoちゃんもたま~にお留守番やとにらみつけるんや(笑)
マハクウはゅぅちゃんの悪口でも言うてゲラゲラ笑ってそうv-406v-355
2007-04-10 09:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■qoomamaしゃんへ■■■
きゃはははv-65
qoomama足しびれてないv-361
ゅぅちゃんはすぐしびれるねんv-393

なんでソファーに座布団敷いてるか知ってるv-361
実は座布団の下はソファーがボロボロでマハクウが綿を出しまくるから
敷いてるのです・・・・・・・・v-394v-356
2007-04-10 09:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■S姉ちゃんへ■■■
仲良しというか、離れて暮らしてるからね~v-388
こんな時にしか姉ちゃんらしいことできないしねv-391
(会っても姉ちゃんらしくはないけど(笑))

分かるっv-355
帰って部屋のドァを開ける時めっちゃドキドキv-345するーっ
扉を開ければ、そこは天国かv-363地獄かv-363
こえ~~~~~~v-404
2007-04-10 09:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ビアンママしゃんへ■■■
v-279祝福の雨v-279やったんですかねぇv-395
私が雨女っていう噂も・・・v-405
弟の制服姿、いい感じでしたv-352

マハクウはおやつを見せればなぁ~んでも許してくれます(笑)v-343v-343v-343
単純な奴らですv-391
2007-04-10 09:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
そっかぁ~v-363
usakoしゃん、いつもお仕事お疲れさまv-398
れったんの為に頑張ってねv-346
ゅぅちゃんはたった3時間の仕事でも何回も携帯の待ち受けのマハクウを見て
心配になっちゃうよ、、、おっさんアテにならんからねv-356(笑)

マハクウ、でっかいホネホネ食べてご機嫌さんになってたよv-403
おやつがあればそこはパラダイスさv-352
2007-04-10 09:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
うんうん、お留守番の時ぜったい一緒に寝てるよねv-238v-238
どんな会話してるんか気になるゎ~v-401

お留守番15分でも跳び蹴りくらうよv-394v-355v-355
ゅぅちゃんがいないとイタズラしてもおもしろくないみたいで寝てるみたいv-352
2007-04-10 09:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まーちんしゃんへ■■■
オレオっち、えらいねv-218v-10
マハクウは毎日15分くらいかなぁ???
『買い物行ってくるね』って言うたら分かってるのか『へぃへぃ』って寝てるv-395v-395

入学式・桜~だと春やなぁv-252って思うよねv-56
なつかしいなぁ、、、
2007-04-10 09:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
家出するならR家へv-20って言うとくわ(笑)
Rっちウハウハやろうなぁv-345v-345v-345
マハクウもv-398v-354

朝晴れてたから庭におらしとこかなぁ~って思ったけど
なんか心配で家の中にしといてヨカッタv-390
雨ザーザーやったもんねv-388
2007-04-10 10:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
そうですね~v-111
さみしかったのはゅぅちゃんの方ですv-401
マハクウは爆睡してたし全然寂しくなかったかもv-363

ホネホネでご機嫌さんになってましたぁv-392v-346
いちごも食べたし、ルンルンになってた~v-418v-355
2007-04-10 10:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
ふたりやと一緒に寝てるかゅぅちゃんの悪口大会かv-37v-37どっちかかな(笑)
アップル君もリサちゃんがいるからお留守番も楽しくなったよねv-22v-22

ママしゃんはお昼ごはんは家に一回帰るんですねv-231
アップル君とリサちゃんのお迎えも激しそう(笑)
お仕事頑張ってくだしゃいv-437
2007-04-10 10:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
