-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄ちゃんの日課
2007-04-10 Tue 09:28
クウガの枕はいつも必ず、兄・マハロのオケツ

20070410091917.jpg


マハロが寝てる横にいって、うま~く頭にオケツを乗せる。

20070410091959.jpg


日なたぼっこの時もマハロのオケツをレンタル中。

20070410092104.jpg


おかげでマハロは日陰。。。

20070410092120.jpg


弟のクウガは満足げ。

20070410092134.jpg


マハロが寝返りしたってクウガは頭を乗っけたまんま。

20070410092147.jpg


クウガにとってマハロはマクラなのかも・・・(〃∀〃;)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<しっぽも好きなんです ☆★☆まはろぐ☆★☆ 脅迫>>
この記事のコメント
微笑ましい♪
いつも思うけど微笑ましいねえ。
マハロ、クウガ兄弟を見ているとほんと羨ましいよ。
ゅぅちゃん、こんな可愛い子たちと暮らしているんだね。
大変だろうけど幸せでしょ?(⌒^⌒)bうふっ

マハロ君は優しいね。
ラナママも時々ラナに枕にされるけど重いわ。
マハロ君も重いよね・・・(~_~)
でも弟のためにがまんしてるのカナ(∩.∩)
2007-04-10 12:07 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ほんまや(^^♪
ほんまっ一緒の枕ネタやね~^m^
でもほんまクウガくんはいっつもまはろくんが枕なんやね~でもちょっとマジ仲良すぎ(^_^;)
ゅぅちゃんヤキモチ焼きたくなるよね!!
クウガくんはおっさんの、おっさんはゅぅちゃんの枕やったりして・・・違う?(^^ゞ
2007-04-10 14:49 | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY 内容変更
あららぁ~、、、笑
クウガ 気持ち良さそうな枕だね。
高さもバッチリv-237
寒い時は ぽかぽか暖かい枕だし、アゴも乗せ易そう(笑)
でも・・・マハロは ちょっと迷惑!?
お尻が シビレないかな!?v-16
2007-04-10 15:56 | URL | りゅうママ #- 内容変更
気持ちよさそ~(*^∇^*)
仲良し兄弟は寝るときも一緒で可愛いね~
クウガっちは兄ちゃんとどこかくっついてないと不安なんかなぁ^^
専用枕のマハロ兄ちゃんも大変やねっ(笑)

2007-04-10 16:17 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
写真だけなら微笑ましいねんけどねぇv-389v-356
クウガはマハロのオケツ枕じゃないと熟睡できない体になっちゃったのかもv-361

ラナちゃんの専属枕はラナママなんやね~v-339
ゅぅちゃんはクウガに枕にされてるマハロの専属枕です(笑)
2007-04-10 18:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
おっさんがマハロのオケツを枕にしようとするとマハロ嫌がるねんけど
クウガならOKなのか普通にそのまんま寝てるょv-395v-395
ほんまこんなに仲良しになってくれて感激だv-406v-343

そうそぅ、ヤキモチ妬くよぉ~v-401
ふたりでいっつも寝てるしね、ゅぅちゃんいなくたってふたりで生きていけそうさv-352
2007-04-10 18:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
マハロはヘソ天で寝たいのにクウガが枕にするからなかなか思い通りに寝れないみたいv-62
でもマハロ、自分からクウガの横に寝たりしてさぁv-37
まんざらじゃなさそぉv-361

アゴ置きにもなるし高さもバッチリv-357
でも、たま~におならプップするけど(笑)
2007-04-10 18:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
ほんま、兄ちゃんは大変やでぇv-396
マハロが行くとこ行くとこクウガは付いていくから散歩の時、
マハロはちとウットーシそうv-391v-355

マハロを怒るとクウガがゅぅちゃんの手とか甘噛みしてくるしねv-355
僕ちんが守ってあげますからーv-363って言うてるみたいで笑えるv-411
2007-04-10 18:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ラブラブ^m^
マハクウはラブラブ兄弟だね(笑)
メイと凪は未だにガウガウ姉妹♪

ところでいよいよ来週はゅぅちゃんに続いて行ってくるから~\(^o^)/
教えてもらったペットショップは必ず行くんだ☆
2007-04-10 20:28 | URL | moto #- 内容変更
AIもマハロたんの枕レンタルしたーぃ♪♪♪
クウたんも気持ちよさげだし^-^
ほんと仲良しなんだね~☆
うちは喧嘩ばっかだから羨ましいヨー!!!

もしかしてゆぅチャンもマハロ枕使ってる!?
寝心地よさそう☆だって寝返りしても寝るくらいやから相当心地いいんだろうね♪(ワラ
2007-04-11 10:45 | URL | AI #- 内容変更
家の師匠を枕にするとは恐るべしクウガ君・・・
今日からクウガ君のこと師匠って呼んでしまおうかしら。
マハ師匠のお尻は気持ちいいの?マッタリ顔してるってことは良い枕なんでしょうねぇ~私も欲しい。
seetaはにょすを完全に枕にして寝てます。丁度大きさもいいみたい。
2007-04-11 13:59 | URL | seetamama #- 内容変更
おおっ、クウガいい枕持ってるねぇ~(笑)
私もマハ枕が欲しいよぉ。
クウガは細いから骨が立ちそうやけど、マハロは適度に筋肉があって気持ち良さそう♪
今度会った時に試させて!!
マハロっ!お願いっ!!
2007-04-11 20:44 | URL | 紋つく #- 内容変更
●●●motoしゃんへ●●●
そ~いえばマハクウは家の中ではガゥガゥプロレスv-91しなくなりましたv-16
一歩外に出るとするけど。。。v-389
家の中では平和になった感じです(笑)

もうすぐですねv-301v-301v-301
いいなぁ~~~v-398
レポ楽しみにしてますv-392v-344
2007-04-12 08:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
レンタル料いくらにしようv-361v-391
プニプニで絶対満足はお約束しますv-345

ジャトニ兄弟も仲良しやぁんv-343v-343v-343
マハロはトニ君の性格に似てるゎ~v-352
シャンプー後の興奮度も・・・(笑)
2007-04-12 08:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●seetamamaしゃんへ●●●
にょすちんも姉ちゃんを枕にしてるんですねv-65
師匠を枕にするということはクウガが1番師匠タイプv-361
マハロ、頑張れv-389

クウガはガリガリやけど太ももの筋肉の部分は枕にピッタリv-392v-346
でもやっぱり大きさもプニプニ度もマハ枕が1番かなぁv-329
2007-04-12 08:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
紋つくママはおつく様の枕になってるv-236v-111
ゅぅちゃんはよくマハロの枕にされてますv-82

そぉそぉ、クウガの骨あたるよぉ、、、v-388
でも太ももの筋肉は気持ちいいよ(笑)
でもマハロのムッチリ枕v-289はやみつきになるょv-398
2007-04-12 08:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
