-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
しっぽも好きなんです
2007-04-12 Thu 08:25
クウガはマハロのしっぽも好きなんです。

20070412082025.jpg


『匂いも僕チン好みです!』byクウガ

ねぇねぇ、クウガ、、、変な趣味持たないでね・・・(/-\)

20070412082038.jpg


ゅぅちゃんは微妙な心境・・・( ̄。 ̄)

20070412082051.jpg

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<腹ぺこ兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄ちゃんの日課>>
この記事のコメント
クウたんそんな趣味があったの!!!??(笑)
いいにおいがするんかなァ??
ホンマにマハたんが大好きなんやねー^-^
それが伝わってくるわん♪

マハクウが喧嘩することってあるん!??
ってカンジ☆★わが子は喧嘩ばっかなので羨ましい★
2007-04-12 11:39 | URL | AI #- 内容変更
お兄ちゃんフェチやぁ。
クウガっちはほんまにお兄ちゃんが大好きなんやねぇ。
ダンナやお父さんの靴下を箸でつまんで洗濯するような人たちに教えてあげたいねぇ!(笑)
2007-04-12 14:52 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
お兄ちゃん大好きなんや^m^
めっちゃお兄ちゃんだいすきなんやね~クウガくんっ
お兄ちゃんとて別々に暮らすなんてもぉ彼には考えられへんのやろうね。
ゅぅちゃん冗談抜きにしておっさんより、ゅぅちゃんより、まは兄ちゃんがいっちゃん好きやねんって言うんちゃう(^_^;)
2007-04-12 14:58 | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY 内容変更
う~ん、やっぱりクウガはマハロが大好きなんやね!
なんか同性のわんこ飼っててこんなに仲がよかったら嬉しいね♪
ほんまクウガもいいお家にきたよね。
うちは異性やのに紋次郎はつくしの顔色を伺う毎日です(汗)
これってどうなん?
2007-04-12 19:53 | URL | 紋つく #- 内容変更
ほんわか気分
ほんま、「兄ちゃんLOVEv-344
兄ちゃんのすべてが、好きなんやね!
見てるだけで、しあわせ~~v-290な気分になるもん。

おしっぽのフサフサ~な感触が伝わってくるよん。
兄ちゃんが「プ~~」したら、どうする笑
2007-04-12 19:54 | URL | yuu #- 内容変更
いつもマハロ兄ちゃんのどこかに触れてないと
安心せーへんのやろうなぁ~v-344
微笑ましい光景やねぇv-398
そんな仲のいい2人にゅぅちゃんは焼きもち妬いたり
しやへんのv-362
あっゅぅちゃんはおっさん・・失礼・・旦那さんとLOVE②かっv-415
2007-04-12 22:48 | URL | マダムっち #- 内容変更
(^m^)ププッ!
クウガ君はお兄ちゃんが大好きなのねえ。
仲良し兄弟だね。
お兄ちゃんのマハロ君に癒されてるのかなあ(∩.∩)
マハロ君にくっついていたいのね(^m^)ププッ!
なんか、クウガ君いじらしいよぉv-238
2007-04-13 11:36 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ふふふ♪
クウガ君にはそんな趣味もあったのね~^m^
マハロ君が大好きなクウガ君がスキなまりんこです(笑)
2007-04-13 13:37 | URL | まりんこ #- 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
クウガは他のワンコとはケンカすることはあるけど
マハロとは絶対ケンカせんよぉ~v-355v-355v-355
ヘタレ兄ちゃんって分かってるんやろうなぁ(笑)

ジャトニ、ケンカすることあんのぉ~v-361
プロレスごっこじゃないv-398???
トニ君はジャック君の耳フェチやもんなぁv-343
2007-04-13 14:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナクリ母ちゃんへ■■■
前までは家でもふたりで暴れたりドンガラガッシャン状態やったけど
今はふたりでまった~りしてるのが多くなったょv-82v-82v-82
平和v-37平和~v-37

箸でつまむ・・・・(笑)
おっさんのパンツはマハクウの足拭き雑巾と一緒に洗ってるょ(爆)v-413
2007-04-13 14:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
きっとマハロが傍におったら安心できるんやろうなぁ~v-22って思うょ。
いつもどこか触れてるからねv-23

ゅぅちゃんよりおっさんよりもマハロが好きなんかなぁv-56
マハロのどこがそんなにいいんだ・・・・(笑)
2007-04-13 14:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
紋ちゃんは可愛い奥さんをもらったから仕方ないよねv-311
顔色を伺う日々・・・・(笑)
ゅぅちゃん的には紋ちゃんはず~っとそんな男でいてほしいよv-345

『狭い家やけどマハロがおるから幸せです』v-389
byくうがv-348
2007-04-13 14:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yuuしゃんへ■■■
マハロがプゥ~v-16しても許せるんちゃう~v-413(笑)
相当、臭いけどねv-356

マハロのしっぽはゴン太でアゴ置きにも最適v-361v-352
マハロがしっぽ振ると、クウガはペチv-355って手で押さえるよv-389
2007-04-13 14:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■マダムっちしゃんへ■■■
ヤキモチ、最初は妬いてたけど今は
『男同士で何やってるん・・・』って冷たい視線を送ってますv-466(笑)
寝るときはどこかに触れて寝てるもんねぇv-389

おっさんとのラブラブ時期はもぉ過ぎて今は空気みたいな存在です(爆)
まだ結婚してないのに・・・・v-405
2007-04-13 14:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
マハロに癒すパワーがあったとはv-41!!
よくマハロに腕枕もしてもらってますょv-298
人間やったらヤバィよね(笑)

マハロが悪いことして怒るとクウガがゅぅちゃんに飛びかかってきますv-390
兄弟愛って素晴らしい。。。
2007-04-13 14:51 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
クウガの趣味、どんどん変になっていく~v-404
飼い主としては、嬉しいような?微妙な心境v-356v-356v-356

マハロを好きなクウガが好きv-345
なんか分かる気がしますv-398v-344
2007-04-13 14:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
