-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
腹ぺこ兄弟
2007-04-13 Fri 14:26
昨日は思いっきり快晴

河川敷へGO!GO!

20070413140635.jpg


相変わらずマハロはヘソ天→ブルブル→ヘソ天→ブルブルの繰り返し

20070413140651.jpg


マネっこクウガ

菜の花がきれ~に咲いてたから、

『マハクウ~座ってくれ~~~写真撮ろ~~~

20070413140856.jpg


何度呼んでもこっちを見ない( ̄。 ̄)

ふたりで『どうせブログのネタやろなぁ~』とでも話してるんでしょうか。

20070413140909.jpg


ボール遊びで口の中が芝生だらけのクウガ(σ´ε`)

毎度のことです。

20070413141205.jpg


遠くから見ると草を黙々と食べてる牛?馬?

食べると言えば、、、マハロ・・・・食糞しやがったーーーっ

怒るとそそくさと逃げる、逃げる(;´д`)ハァハァ

クウガだって『僕チンも食べたぁ~~~い!!』ってマハロの後ばっかり付いてくし・・・

朝ごはん少な目にしたお返しか・・・!!

20070413141221.jpg


全然反省の色ナシなので一喝すると、『ヤバ、ゅぅちゃん本気や』

とやっと分かったらしくおばぁちゃん家に行くまで

ずっとゅぅちゃんの顔色をうかがってたマハロでした(´・ω・`)ショボーン
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<寝させない?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ しっぽも好きなんです>>
この記事のコメント
(*^m^*) ムフッ
昨日はエエ天気やったね~
マハクウちゃん、河川敷で弾けてきたんや~(^^)
ゴロゴロして草食べて気持ちよさそう♪
ほんと~放牧してるところを遠くからみたら
牛か馬かって感じやね[壁]・m・) プププ

ゅぅちゃん、プログのお引越しお知らせする前に
きてくれてありがとう~
面倒やけど変更宜しくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ
2007-04-13 16:12 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
キャーv-398食糞だって~!
うちと一緒じゃーん!イエーイv-218
やっぱ他所のワンちゃん?猫ちゃん?のうんpは魅力的なのかねぇ。。。
この前、うんp食べたから叱ってたらヒューゴの奴め『ゲェ~ッ』ってこっち向いてゲップしやがった!!v-412
くっさかったよーv-406

叱られた後は引っ張らないから楽ちーん♪だね?
2007-04-13 17:35 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
クウガの顔変わったぁ?
なんか前より優しくなったね!
クウガのアップの写真、とっても可愛い♪
やっぱりゆぅちゃんから愛情たっぷりもらってるから優しい顔になったんかな?
なんか嬉しいね♪

ゆぅちゃんの顔色を伺うマハロ・・・。
悪い事したってわかってるねんね。
二人共いい子やねぇ~。
2007-04-13 20:06 | URL | 紋つく #- 内容変更
広~い
ゅぅちゃん達の行く河川敷は、綺麗で広いですね~v-218
川の中、噴水ですかv-236
以前、公園で食糞したワンコのママさんが、「くっさ~~v-237リステリン飲ましたろかッv-42」と怒っていました(笑)
2007-04-13 22:41 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ごきげんさんやね!
いつみてもしあわせそうなふたりやなあ~

うはは~~~

ええわ~~~~~ (^^)
2007-04-14 11:45 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
ブログお引っ越しお疲れさま~v-111v-112v-113
たぁ~んと、変更しときましたぁv-65

草もっぐもぐ食べるんやけど、いいんかなぁv-236
遠くから見たら絶対、馬か牛やわ~v-230v-224
2007-04-14 13:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
マハクウは猫v-283のウンちゃん大好きv-405v-359
河川敷は鳥のウンちゃんがいっぱいやから、油断できへんよぉv-355v-355
怖い、怖い、、、
最近クウガまでマネして食べるし、悪いことばっかり教えてるマハロですv-394

ゲップは笑えるv-401
いや、匂ったら笑えないか・・・(笑)
どうやったら食糞治るんでしょうかv-390v-356
2007-04-14 13:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
優しい顔になったv-236v-344
そうかなぁ~v-398
そう言うてもらえると嬉しいよv-352v-352v-352
確かに、写真を見ると顔が変わった感じがするv-535

怒られるって分かってるくせに、食糞するから、ムカツクーv-359
久しぶりに大声張り上げましたv-356v-356
おっさんがおるとせ~へんのに、やっぱりゅぅちゃんはナメラレテルv-406
2007-04-14 14:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ビアンママしゃんへ☆★☆
ここ、ほんと広~いし、誰もいないし、貸し切りv-218v-391
でも、何が落ちてるかわかんないからクンクンしてたら要注意ですv-388
川もドロドロのとこにわざと入ってまっちゃっちゃ~v-394

食糞、自分の食べるほうがまだマシv-393
口くさすぎーっv-359
リステリンは効くのかなv-361(笑)
2007-04-14 14:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆マイケルしゃんへ☆★☆
本人(犬)は嬉しそうに鳥のウンちゃん食べて幸せそうにしてますょv-359
普通に走り回って遊んでくれればいいのに、何か食べるものがないか探してますv-390v-355

ゴロンゴロンのヘソ天は気持ちよさそうv-341
ゅぅちゃんもしたくなります(笑)v-352
2007-04-14 14:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
