-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
元気をチョーダイ!
2007-04-16 Mon 11:35
花粉症で鼻はムズムズ、ハックショーン(;´д` )

1日でティッシュ1箱使い切る勢いです・・・

花粉症は風邪の症状と似てるのでツラーイ∑(Д`|||ノ)ノ 

だけど、せっかくの日曜日!!

夕方から甲子園浜に行ってきました( ̄ー ̄ )

20070416110629.jpg


実はマハロはここ砂浜がお気に召さないご様子、、、

20070416110707.jpg


確かに、貝殻の細かいのがいっぱい落ちてるからサラサラじゃなくってザラザラ

マハロはちょっとでも気にいらないとテンション下がってしまいます。

わがまま坊ちゃんや。

それでもクウガにプロレス仕掛けられると、しゃあないなぁ

20070416110655.jpg


体当たり

20070416110643.jpg


う~ん、いつもみたいに長くは続かずマハロはウロウロ~

20070416110722.jpg


でも結局、こんな暗くなるまでいました( ̄。 ̄)

後ろの高速道路の明かりがきれいです

20070416110747.jpg


うんうん、なんだか遊び足りない感じやんねぇ。。。

20070416110759.jpg


ということで、浜の公園内をウロウロ~

広いグランド誰もいなかったので弾けまくったマハクウでした♪

走りまわってる元気な姿を見るのが、しんどい時、1番よく効く薬なのだ

ハックシュン
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
<<クンクンチェケラー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 寝させない?!>>
この記事のコメント
かなり出遅れつつあるAIです・・・(^▽^;)家のパソコン調子悪いのー(w_-;サイアク
甲子園浜に行ったのねー★☆砂はザラザラだったの??
芦屋浜はサラサラだよー♪こちらへコイコイ♪ワラ
でも、遅くまでいたんだねー(*^▽^*)やっぱり、マハクウが元気なトコ見ると元気もらうよねー!!
AIも同じく、BOYS見て元気でます♪
でも、しんどそうな時はほんと可哀想なのよねo(;△;)o
2007-04-16 11:53 | URL | AI #- 内容変更
ヽ(*'0'*)ツ!
ゅぅちゃん、昨日は甲子園浜いったんや~♪
うちは芦屋浜へ行く予定やってんけど
N氏が風邪気味やからって近所をうろちょろすることにっ(^^;)
そうそう、芦屋浜の近くに
ワンオッケーのええカフェがあって
そこにも行きたかったらしいねん。
ゅぅちゃん知ってるかな?

マハクウちゃん達、暗くなるまでいっぱい遊べて
良かったね(^O^)
2007-04-16 12:04 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
頑張れ~!
ゅぅちゃん、花粉症まだ続いているんだねえ。
まだ当分花粉症からは解放されなそうねぇ(>_<)
頑張って乗り切ってね~v-217
体調悪くてもふたりの元気な姿を見れば乗り切れる(^ー^* )フフ♪

ここの海岸、誰もいなかった?
ラナママ達も海に行ってきたけどけっこう人がいたわ^_^;
人の少ないところを探して遊んできました♪
2007-04-16 13:37 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
元気いっぱい
何時間遊んでたん?いつもながらめっちゃタフやね~まはくう君ちゃうよ。
お付き合いしてるおっさんとゅぅちゃん!!
若いって素晴らしいね~私なんてお出掛けしても一時間でエネルギー切れよ(^_^;)
貸切でめっちゃ弾けてサイコーの日曜日が過ごせてよかったね。今日はお疲れモードかな?
2007-04-16 15:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、花粉症になってどのぐらい?
24年目の私ぐらいになったら免疫も付いて少しは楽かもよ~~^^; でも、これはなった人でなければわからないよね~~
マハクウちゃんたち昨日は遅くまでい~~~~ぱい!遊んでもらってよかったね!夜は疲れて爆睡だったのかな(^.^)
2007-04-16 16:20 | URL | mieママ #- 内容変更
おひさです
花粉症は ピーパパがひどいかな。でもこちらは雨ばかり降ったりしているので、昨年ほどは。 辛いけどもう少しだから頑張ってね。 まだまだこちらは海辺はさむいっす。 春が短くそして暑い夏がすぐ来そうな予感がします。
2007-04-16 16:51 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
ゅぅちゃんも花粉症なんだ~。
辛いよね、花粉症。。。
私も毎年病院でお薬もらってます。
でもこっちはもうピークは過ぎたので、楽チンですよ♪
マハロ君はこの海岸の砂お気に召さないの?^m^
痛いのはイヤだもんね(^.^)
暗くなるまで遊べて、二人とも幸せだねっ♪
2007-04-16 18:05 | URL | まりんこ #- 内容変更
りんごママは中学2年生から約ウン十年花粉症を煩っています。
今は杉じゃなくてヒノキかな?不思議とアップルが来てから、アレルギーが軽減したような~
甲子園浜~高速の光がキレイですね。この時間帯クウガ君のシルエットが何とも言えずいいですね。
走り回っている元気な姿~ウン解りますよ。
りんごママも同じです。こっちまで元気になっちゃう。笑顔で走ってると、連れて来て良かったって思ってしまう。
相当長い時間遊んだんだね。マハロ君クウガ君さぞご満悦だったでしょうね。砂はね~日本海の方はサラサラですよ。りんご家は鳥取県で海水浴です。今年は行けるかな?
2007-04-16 21:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
貝殻が多い砂浜は 肉球を切ってしまわないかと心配になっちゃう!
でも、リュウなんて そんな事はお構いなしで爆走してるけど・・・。

海で遊んだ後は、公園へ?
遊び三昧な日で 楽しそう♪
帰りは マハクウも クタクタでしょ!?
2007-04-16 22:03 | URL | りゅうママ #- 内容変更
わ~、真っ暗になるまで遊んでたんだね!
人がいないと思いっきり暴れても気にしないでいいからいいね~
マハ・クウたち、いっぱい弾けて肉球はキズつかなかったかな?

ゅぅちゃんも花粉症なんだね
今年は軽いと思ったら、4月に入ってまたぶり返してきたよ(涙)
ティッシュはローション入りにしないと、鼻の下真っ赤になっちゃうよね^^;
2007-04-17 09:26 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
*****AIしゃんへ*****
おパソの調子はどぉv-361v-216
うちのはずっと付けっぱなしやから熱くなってるよ・・・v-388
日曜日、芦屋浜行こうと思ったんやけど行き方わからずv-394
行ったことあるんやけど、まっすぐ走ったらいっつも甲子園浜に着くねんv-390(笑)

BOYs達の走り回ってる姿を見て元気もらうよね~v-91v-413
マハロはけっこうボーっとしてるから思いっきり走ってくれたらほんま嬉しいv-345
クウガはずっと走りっぱなしv-356v-398
2007-04-17 15:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
N氏、風邪v-393v-361
ゅぅちゃんは花粉症でなんだか体がダルィよv-406
のどもイガイガするし、薬効かないし・・・v-404

芦屋浜のドッグカフェって【トラットリアコモド】さんかなv-361
高いけど美味しいよ~v-392
おっさんは『高い!』連発してなかなか連れてってくれへんv-359
おされなお店やからN氏も気に入るんちゃうかなv-398

甲子園浜よりやっぱ芦屋浜の方がいいかな~v-360
次は芦屋浜いこっv-352
2007-04-17 15:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ラナママしゃんへ*****
ラナちゃんも海で遊んできたんやね~v-446
夕方ってこともあってわんこの散歩でチラホラ人はいたけど少ないよぉv-437
あと若者が歌の練習してましたv-341(笑)

花粉症、こんなひどくなったのは初めてv-393
鼻炎の薬飲んでるんやけどノドが乾く、乾くv-355
つらいっすv-404
2007-04-17 15:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****yukamomoしゃんへ*****
ゅぅちゃんは若いけど付き人がね、もうパワー切れv-394v-356
マハロは砂浜であんまり走らなかったぁv-388
公園に着いたらウハウハやったから絶対、この砂浜がイヤなんやゎv-389v-356

夜は爆睡してくれると思ったら甘い、甘いv-393
すぐ充電できる体みたいっすv-355
ゅぅちゃんのしんどい事なんかまったく心配してないマハクウですv-406
2007-04-17 15:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****mieママしゃんへ*****
花粉症は母とおばあちゃんがヒドクて、ゅぅちゃんは全然マシな方やったんですv-35
が・・・
毎年、なんだかヒドクなってるようなv-405
mieママしゃんも花粉症なんですねぇv-400
鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤で痛いですv-356

夕方5時に出発して家に帰ったのが9時前でしたぁv-483
車の中でも寝てくれないし、やっぱりあんまり弾けれなかったのかなぁv-394
ゅぅちゃんのテンションv-431が伝わったのかなv-389
2007-04-17 15:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ハッピーのお母しゃんへ*****
お久しぶりですv-415v-352
ピーさん地方はまだまだ寒そうですねv-478
こっちは18度にもなりましたv-355
夏は去年同様、めちゃ暑そ・・・・v-394v-278

ピーパパしゃんも花粉症なんですねv-400
うちの母はでっかいマスクしてて怖いです(笑)
鼻の穴の奥がかゆすぎてムズムズ~v-406
2007-04-17 15:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****まりんこしゃんへ*****
マハロは肉球の毛ボーボーのくせに、ちょっとでも気にいらないとテンションがた落ちv-159v-159
クウガは毎回、肉球ケガしちゃってますv-404
やっぱここの砂浜は痛そうv-388v-355
今度はサラサラの砂浜で遊ぼv-341v-339

まりんこしゃんは毎年お薬もらってるんですねv-400
病院で鼻にシューってするやつ気持ちいいv-352v-352
ゅぅちゃんは病院に行くのめんどくさいので市販の薬だけv-356
だからなかなか治らないのかな~v-390
2007-04-17 15:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りんごママしゃんへ*****
鳥取の海で一緒に弾けたいですねv-22v-22v-22
やっぱり砂も全然違うんでしょうねv-398
りんごママしゃんも花粉症ですかぁv-400
お互い、お大事に、、、ですね(笑)

高速道路の光だけしかなくてキレイでしょ~v-483
クウガ、シルエットも顔のでかさが目立ちますv-396v-313
マハクウと遊んでる時はしんどいの忘れられるっすv-439
2007-04-17 15:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りゅうママしゃんへ*****
うんうんv-390v-363
肉球が心配ですv-404
クウガは毛が少ないからすぐ傷つくっちゃうv-406
マハロは痛いとおおげさにするからすぐ分かるけどクウガは分かりにくいv-395

砂浜で全然、マハロが走らないから広い公園に行ったんだょv-434
そしたら興奮して走りまわってた~v-341
クウガもビックリv-405
『兄ちゃん、さっきのテンションと全然ちゃうで~』
byクウガ
2007-04-17 15:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ここまましゃんへ*****
夏になると人も多くなるし思いっきり走れる場所少なくなっちゃうなぁv-390v-466
近くのグランド広い~の貸し切りでいっぱい走りましたv-352v-352
満足、満足って思ったらあんまり疲れてないみたいでなかなか寝てくれませんでしたv-394

花粉症、もう終わったかなv-361って思ってたのにまたもや。。。
はぁ~しんどいっv-404
2007-04-17 15:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
