-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クンクンチェケラー
2007-04-18 Wed 13:23
『ゅぅちゃんさ~ん、お荷物で~す』

お、届いた!届いた!

いつもの配達員さんにも愛想フリフリのマハロ。

20070418131453.jpg


クンクンチェケラー開始

20070418131508.jpg


マハクウの肉~肉~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

R2-meatしゃん、いつも美味しいお肉をありがとう♪

20070418131523.jpg


あ、それは、、、空気清浄機のフィルターです・・・・

狭い部屋にある空気清浄機のフィルターの換えも届きました!

食べ物じゃないけどさ、これも、マハクウの為のお届け物です
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<マハクウ飯 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 元気をチョーダイ!>>
この記事のコメント
おおっ、美味しそうなお肉だねぇ~。
これは何肉なん?
うちはカリカリフードにトッピング程度なので人間と同じお肉をあげてます。
やっぱりラブ2頭だけあって量が多いね(笑)
マハクウがグルメなわけだぁ~。。。
2007-04-18 17:55 | URL | 紋つく #- 内容変更
まいどです~
「クンクンチェケラー」ってタイトルが気になって見てみたら、
そういうことでしたか~!笑
やっぱり匂いが気になるよね~
2007-04-18 21:33 | URL | 1lab #- 内容変更
美味しそう♪
マハ&クウのお肉いっぱい届いて嬉しそうだね~♪
これはひょっとして馬肉ですか??
いいなぁ~少し分けてくだしゃい!(byかりん)
2人のために空気清浄機も必要だよね♪
さっき左のメールフォームから
メールを送ったのでまたおヒマな時に見てね☆



2007-04-18 22:50 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
お肉いっぱいだねーー!!
そりゃもうクンクンチェケラー隊黙っちゃいられないわ(笑)
ゆうちゃんどんな風にご飯にしてるの?
馬肉って生がいいんだっけ。れったんよだれモノだよ。
空気洗浄機も確かに。なんだこれって思うだろうけど
フィルターのこまめな交換大事だわね。
愛されてるねえ~フタリともv-238

2007-04-18 23:43 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
お肉チェックもふたりで念入りにっ(笑)
空気清浄機のフィルターもマメに取り替えて
ゅぅちゃん偉いね~
マハクウちゃん達、愛されてるねぇ(^^)
2007-04-19 11:41 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
不思議だよね
もももねぇ自分の荷物の時だけは尻尾ブンブンで箱覗くのよ。
他のには見向きもせずに・・・におい?気配?わかんないけどいわゆる動物の本能なのかなぁ。
まはくうぼったん!!スゴイ量のお肉やね~ぜんぶチミたちが食べるの?グルメな兄弟☆ももなんて毎日ヘルシーなひもじいご飯だよ。ももには絶対言うたらあかんでぇ(^_^;)
2007-04-19 11:52 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
今回は馬肉と馬ハツと牛肉ミンチを頼みましたv-221v-398
トッピングあると楽チン~v-341やけど高いょ、、、
うちは冷蔵庫の野菜と混ぜるだけv-360

朝、夜、毎日だったらすぐなくなっちゃうよぉ~v-393
食べ終わると口の周りをずっとペロペロしてて、やっぱ美味しいんやなぁv-352って思うねv-339
2007-04-19 14:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■1labしゃんへ■■■
毎度ですぅv-22v-22v-22
久しぶりの注文になってしまいましたv-393
最近手作りサボってたゅぅちゃんですv-435

お肉が届くとドタバタ騒がしぃv-363(笑)
これからもよろしくで~すv-343
2007-04-19 15:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■かりんママしゃんへ■■■
メールありがとぉv-222v-398
お返事出しましたぁ~v-197

そうですv-20
馬肉ですっv-10
空気清浄機のフィルター高い~・・・・・・v-405
2007-04-19 18:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
れったんは毎日手作りですかぁ~v-236v-22
もぉ嬉しすぎるよねv-23

馬肉、生の方がいいんだよねv-392v-343
冷凍から今、解凍してま~すv-398
2007-04-19 18:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
フィルターってなんでこんな高いのんv-236v-393
ご飯にはお金かけても物が高いと許せん(笑)
でも前のはマッチャッチャッチャ~v-355やったしv-403

愛されてる~v-344って気付いてるんだろかv-406
2007-04-19 18:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
momoちゃん、治ったらマイウ~な肉!肉!食べさせてもらえるねv-415v-352

そぉそぉ、自分のって宅配来たら分かるんだよね~v-391
不思議、不思議v-355
邪魔!って言うのに宅配の人にフリフリしに行きますv-389
2007-04-19 19:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
