-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ飯
2007-04-19 Thu 14:50
マハクウの夜ご飯の時間はだいたい17時~18時です。

夕方の散歩の帰り道はオヨダだらだら(/-\)

家に到着するとゅぅちゃんは、ご飯作り開始

冷凍してる馬のハツ(心臓部分)のパラパラミンチと牛肉パラパラミンチを・・・

20070419143320.jpg


オリーブオイルで軽~く火を通します

20070419143338.jpg


その間に野菜もグツグツ・・・

今回の野菜はにんじんキャベツかぼちゃブロッコリーいんげんやったかな。

できあがり~♪♪♪ (はやっ)

20070419143354.jpg


白い粉は子犬用の粉ミルクで茶色の粉はサプリメントです。

『いただきま~す♪』

はぃ、どぞどぞ~~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070419143411.jpg


味はどーか知りませんが、愛情ならピカイチでっせ

20070419143431.jpg


必死、、、必死、、、

ドライフードも、もっちガッツくけど手作りの方がやっぱりスゴィ!

20070419143501.jpg


食べ終わると交代してお互いのお皿をペロペロ・・・・

『ごち~♪♪♪』

ゅぅちゃんはおっさんにご飯作っても~らおっと
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<もぐら? ☆★☆まはろぐ☆★☆ クンクンチェケラー>>
この記事のコメント
愛情たっぷり!
ゅぅちゃんの愛情も栄養もたっぷりのご馳走だねえ。
美味しそう~。
ドライフードより手作りご飯の方が美味しいよね。
マハロ君の目線が可愛いね(⌒⌒)

2007-04-19 15:54 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
美味そう~v-398確かに手作りの方がフンガフンガいって食べてるねv-271

いつも思うけど、こんなに近くで食べても取り合いしないなんて、羨ましい。。。
ヒューゴは食べ物だけは、見張ってないとリリィのを奪いに行くんだよねv-37
コタちゃんやピッコロのは盗らないのに。。。
2007-04-19 18:26 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
うまそ!!
愛情いっぱいの手作りごはんやね。目が真剣なところがいいな!(笑)写真の後ろにうつってる、小型犬用のベッドみたいなサッカーのやつ、うちも欲しいなって思ってたんやけど、やっぱり小さいよね??(汗)
2007-04-19 19:59 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
栄養バランス完璧☆
さすがゅぅちゃん☆
おばあちゃんの血!!受け継いでるね~まはくう君のご飯お肉にお野菜でバランス完璧
こんなに愛情いっぱいのご飯を食べたら、ドライフードなんて食べてられへんのちゃう?
ゅぅちゃん、おっさんとゅぅちゃんのご飯もこんなにバランスいいご馳走なん?
2007-04-20 09:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
すんげーうまそ
ゆうちゃん、ワタシもそのご飯でいいっていうかして(笑)
ってくらい美味しそうだよ。そりゃーあんなつぶらな瞳で
早く早くされますわよ。。可愛いーー!!!
マハ&クウ君の待ってるときの姿を食べちゃいたいもん!
可愛すぎて。そうそう手作りの方ががっつき加減が
違う気がするね。愛情が伝わってるのよ、ウンウンv-238
2007-04-20 11:19 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
テキトーに入れてるけどお肉と野菜で栄養あるよねv-392v-318
冷蔵庫から肉と野菜を取り出すともぉウハウハ~v-313
スイッチONですv-285v-286v-355

マハロは自分の食べてる時もクウガの食べ具合をチェックしてますv-403v-356
2007-04-20 12:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
フンガフンガ~ッ、嬉しいよねv-10v-22

ヒューゴっちはりぃちゃんの狙ってるんやねv-65
マハロもクウガを食べる速さ同じくらいやから取り合いにならないよぉv-37v-37
食べ終わってからお互いの空っぽのお皿をナメナメ~v-389
S姉ちゃん家はみんないっせいにご飯なんですかv-361
2007-04-20 12:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
ご飯となると、目の輝きがちゃうよねv-416v-416v-352

サッカーのやつ、お友達からのクウガやってきたお祝いでもらったんだよv-415
可愛いよね~v-344
adidasのとこかasidesになってるねん(笑)
足ですv-363ってことかなv-411
2枚で体ちと出るくらいかな~v-391
2007-04-20 12:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
おばあちゃんは砂肝とかしわが多いけどゅぅちゃんv-258は馬肉だょ~v-8
スーパーで1回1回買うと高く付くもんねv-124

人間用ご飯はギョーザと麻婆豆腐が1週間に2回出ます(笑)
(メニュー少なすぎv-125v-358)
yukamomoしゃんはなんでも作れそう~v-438
2007-04-20 12:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
おばあちゃんはマハクウ飯をポン酢を付けて食べてるらしいよ(爆)v-15
usakoしゃんはれったん飯に色んなの入れて工夫してるよねv-347
ゅぅちゃんはシンプルです・・・v-390

栄養の計算とかよくわかんないからこれにドライフードちょっと入れることあるけど
カロリーはどうなんだろぅv-361
やっぱり生肉の方がカロリー多いのかなv-361
(勉強不足・・・v-393)
2007-04-20 12:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
