-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあの愛情
2006-10-08 Sun 10:28
昨日はおばあちゃん家に遊びに行きました。
途中の雨にも負ケズ、風にも負ケズ・・・・・・
おばあちゃん家に到着すると『よぉ来た♪よぉ来た♪』の歓迎を受け
おばあ自慢のマハクウご飯を食べます。o*(O´∀`O)*o。
20061008101531.jpg

この材料、スーパーの野菜やお肉じゃないねんてさ。
あしん】というお店に開店同時に買いに行ってるんやってさ。
ここの桃太郎とまとは最高にマイウ~(* ̄▽ ̄*)
で、もってお次はぶどう。
種なしプリプリぶどうのご登場(`・ω・´)
20061008101548.jpg

ええなぁ・・・ゅぅちゃんも食べたかったなぁ( ;; ̄3 ̄)
おばあちゃん『バナナも食べるかぁ~?』って・・・もう充分ですから。
さすがに食べ過ぎなのでバナナはまた今度!
でもさぁ写真ではそんな量分からないと思うんですが結構食べてるんですよ!
マハクウさん達!!!
20061008101602.jpg


さっきネットで調べたんですがこんな記事を見ました。
ここをクリック
してください
うわぁ~・・・ぶどうって食べたらあかんねや。。。
反省・・・。
マハクウ、元気ですがみなさんも気を付けてくだしゃい。

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<マハクウ&メルハク ☆★☆まはろぐ☆★☆ 平和>>
この記事のコメント
おぉ~
おばあちゅんの手作りご飯相変わらず豪華で美味しそうだね(⌒^⌒)bうふっ
おばあちゃん、マハロ君とクウガ君が可愛くて仕方ないって感じ(∩.∩)

ぶどう・・・ラナも食べてた(×~×)
もうあげません(/_;)
ゅぅちゃん、ありがとう。
2006-10-08 13:21 | URL | ラナ #eIfGWqmE 内容変更
こんちわ~♪
マハクウ君の御飯めっちゃ美味しそう~!!!
ボリューム満点!栄養満点!!
愛情百満点!!!ヾ(〃^∇^)ノ

でも葡萄がダメなんて知らんかった~!!
うちも巨峰がかなり美味しかったから、北斗にもおすそ分けと思って、先日2粒食べたよ。
慌てることはないようだけど、今後は気をつけようと思います!
教えてくれてありがとぉ~♪
2006-10-08 14:25 | URL | マダムっち #- 内容変更
おばあちゃんの手作りご飯、人間が食べても美味しそう♪
マハ・クウのために、朝一でお買い物に行ってくれるなんて優しい~
ゅぅちゃんは、ぶどう勧められなかったの?(笑)
ワンコ、ぶどうダメなんだ~^^;
一粒二粒ならOKみたいだけど、わざわざ与えないほうが無難ですね
ありがとう~
2006-10-08 15:13 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
そうそうぶどうはあかんねんね。
マハクウ君達に何事もありませんように・・・・。
しかし、いつもいい物食べてるね。
いつか紋つくがお邪魔するかもよ?
ちゅーか、私がお邪魔してたりして(汗)
2006-10-08 19:52 | URL | 紋つく #- 内容変更
おばあちゃんお手製のマハクウちゃんのご飯、美味しそう!
いつもこんなに美味しいご飯が食べれると分かったらお二人はおばあちゃんちに行くのが楽しくなっちゃうね♪
エッ!ブドウって食べさせたらいけないの~~~(>_<)昨日、一緒に巨砲食べましたぁ~~^_^; これからは気をつけないと。ゅぅちゃん、ありがと!
2006-10-08 22:10 | URL | mieママ #- 内容変更
美味しそう
おばあちゃんのご飯人用と思ったよ。だってすっごく美味しそうなんだもの♪
マハクウ君は幸せだよねえ(^^)

ぶどう最初知らなくてねーー結構食べさせてたときも・・(-_-;)
でも同じくレックスも元気です。。。気をつけねばーーー。。
2006-10-08 22:55 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
なんて?

思ってない 思ってない ない ない

もっと もっと 喰うぜ!  なっ! 兄弟!

2006-10-08 23:13 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
種なしぷりぷり巨峰さん
旦那の大好物です←関係ないし

相変わらず
おばあちゃんのマハクウさん達への手料理は美味しそうだね~
たろなす羨ましいって
言うてはりますよ^^
2006-10-09 12:20 | URL | かいや #- 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
おばあちゃん、1週間に1回は電話で『遊びにこーへんのかぁ~?』って
言うてくれます(* ̄▽ ̄*)
おばあちゃんが大好きなマハクウ。
散歩中、おばあちゃんに似た人を見つけると猛ダッシュ(><。)。。

ラナちゃんもぶどう食べてたぁ?
私もいっぱいあげてました・・・
もうこれからは禁止!ですね
2006-10-09 13:11 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
●●●マダムっちへ●●●
昨日、三重県行ってきましたよぉ☆★☆
おばあちゃんの作るご飯はほんまボリューム満点(`・ω・´)
それを1粒も残さす一瞬で食べてくれるマハクウを見るのが
嬉しいみたいです。

北斗っちもぶどう食べてましたかぁ。
ねぎとかは知ってたけどまさかぶどうがダメなんて・・・
勉強不足と反省しましたぁ
2006-10-09 13:14 | URL | ゅぅちゃん #afXvPe0k 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
うん、近くにスーパーあるのにわざわざ遠い場所に
買いに行ってくれてるみたいです(///∇///)
マハクウへの愛情を感じました。
私、ぶどう食べたかったけどマハクウににらまれながら食べるのは
嫌なんで全部あげたんですよぉ

まだまだ知らないことがあると感じました。
ネットでこの記事見つけたときはショックでしたぁ∑(Д`|||ノ)ノ 
2006-10-09 13:16 | URL | ゅぅちゃん #8w8Th2ek 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
おばあちゃん家に行く前は必ずあそこの河川敷で
遊ばせてから行くんですよ~
また一緒に遊んでね(* ̄▽ ̄*)

うちでは貧相なもんばっかり食べてるから
マハクウ、おばあちゃん家に行くとええもん食べてますよ。
どうぞ気軽に遊びにきてくだしゃいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おばあちゃんよぉしゃべるけどビックリせんといてね~(笑)
2006-10-09 13:19 | URL | ゅぅちゃん #3XNUv4lM 内容変更
●●●mieママしゃんへ●●●
おばあちゃん家に行けば牛乳とかいっぱいもらっちゃって(σ´ε`;)
マハクウにしたら天国ですよ(笑)

巨峰、美味しいのに残念です( ;; ̄3 ̄)
ムシャムシャ食べてたから心配したけど次の日も
元気に遊んでたので大丈夫でしょう。。。
私のブログも少しはみなさんのお役になった感じで
嬉しいです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2006-10-09 13:22 | URL | ゅぅちゃん #4DOcPobI 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
私のお昼ご飯も用意してくれてるんですが
まずはマハクウから・・・だそうです(><。)。。
おばあちゃんの傍から離れませんよ・・・
おばあちゃんがトイレ行くと中まで付いていきます(笑)

ぶどうダメなんですね~
結構いっぱいあげてたので焦ったけど元気そうやし
あげる前は必ず調べなきゃ・・・ですね(`・ω・´)
2006-10-09 13:25 | URL | ゅぅちゃん #guRgTqeo 内容変更
●●●マイケルしゃんへ●●●
いんや~(;`∀´)
この日の夜ご飯は減らしましたよ!!!!(笑)
おばあちゃん家から帰るとおなかパンパン張ってるもん。

もっともっと喰うぜ~って誘ってどうするんですか!
マイケルしゃん!!!(笑)
あ~でも私は昨日焼き肉思いっきり肉食べたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-09 13:28 | URL | ゅぅちゃん #aNEs2sbw 内容変更
●●●かいやしゃんへ●●●
プリプリぶどう・・・
プリプリすぎてマハクウこぼしまくり∑(Д`|||ノ)ノ 

あのアワアワ何やったんかなぁ?
いやしいからヨダレ大洪水やったって信じるしかないね(´・ω・`)
たろなすもおいでぇ~♪♪♪
2006-10-09 13:30 | URL | ゅぅちゃん #TL9DnwNw 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
