-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハロっちの夢
2007-04-22 Sun 13:08


みなしゃんの愛犬はどんな夢を見てますか?

うちの長男のマハロっちは昨日はどんな夢を見たのでしょう・・・

20070422130253.jpg


がっしりと次男のクウガを抱っこしてます。

ムンムンオーラが出ています。

その顔は・・・・

20070422130307.jpg


変態・・・・としか言いようがない・・・・

20070422130319.jpg


きっと、夢の中では可愛い女の子とランデブー

でも現実はそぅ甘くはありません。

おやすみ。o*(O´∀`O)*o。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<ちったいお友達 ☆★☆まはろぐ☆★☆ もぐら?>>
この記事のコメント
ホホホ~ッ!お代官様モードですね。(笑)
我が家もたまにこんな感じで寝ていますが、アップルは良い夢見てるのかな?なんて思いますが、アップルとリサは兄妹以外の何者でも無いので、目覚めた時のアップルのテンションってかなり落ちてるんじゃないかと思います。(笑)マハロ君もきっとそう。(笑)
でも成ワン同士で途中からクウガ君が来て、良くここまで仲良くなるもんだなあって、感心です。舌出して寝ているマハロ君~無防備ですね。リサが襲いそうです。(笑)
2007-04-22 20:41 | URL | りんごママ #- 内容変更
おもしろい!
もっとちこう寄れ~にウケてしまいました!
マハ殿様だー。
クウガくんは、反対にどんな夢見てるんでしょう。
女の子は登場してなさそうですねー(笑)
櫂は、キャイン、キュウウンってよく言ってます。
多分夢でも蓮姉さんに怒られてるんでしょうねー。
2007-04-22 21:16 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
りゅうも さっき寝ながら 足をビクビクさせてたぁ!!
きっと 走ってる夢でも見てるのかなぁ!?な~んて思ったんだけど・・・
実際は どうなんだろう!?
2007-04-22 21:51 | URL | りゅうママ #- 内容変更
いやぁ~ん・・・笑
マハロくん、めっちゃいい顔してるやん笑
寝言言ったり、バタバタと手足を動かしたりしますか??
うちのゆなは激しい寝言で 横で寝てるこたろうが迷惑そぉ~な顔してます( ̄m ̄*)プッ

それにしても・・・
寝てるときってかわいいですよねー!!
クウガくんは うちのこたろうタイプですね
うちと違うのは“二人仲が良い”ってことですが・・・^^;
いいないいなぁぁ
二人ともかぁいいな~~~i-176
2007-04-23 00:44 | URL | となり #- 内容変更
きゃー舌チロが可愛いわ~ン♪♪
しかも、マハロっちいい夢見てるんだろうねー^m^
クウガたんガッつりつかまれてるやン!!(笑))オモローイ!
でも、でも、寄り添って寝る姿が可愛くて仕方ないよね♪
こんな顔みたらほんとにちょっかい出したくなるわー!!
2007-04-23 10:18 | URL | AI #- 内容変更
笑えるなあ
マハロ君とクウガ君対照的な顔してるね(⌒^⌒)bうふっ
クウガ君のムギュっとした口元は何を意味してるのかしらねえ(笑)

ラナも時々舌出して寝てる。
でも、マハロ君ほど出てなくてチョロっとだけどね。
それが可愛くて(^^ゞ ポリポリ
マハロ君も可愛いよぉ~♪
2007-04-23 14:59 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
あははv-345
リサちゃんに襲われるならヤッホ~万歳ですぅv-308v-308v-308
でもお兄ちゃんがヤキモチ妬くかな?
『おれのマハロや~v-364』って(笑)

アップル君とリサちゃんはいつも一緒だもんね~v-398
マハロは時には一人になりたい時もあるらしく昼寝はひとりでグースカハチベイv-395
2007-04-23 18:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ランしゃんへ●●●
キャイン、クゥ~イ~ンって鳴きます鳴きますv-237
マハロはヘタレだから夢でもヘタレ満開なんでしょうv-389
クウガも最近、めっちゃ足を動かして走ってる感じv-355
寝てる時くらい静かにしてほしいゎ(笑)

櫂っちは夢にも蓮姉たんが出てくるんだねv-344
ストーカーしてるのかな?(笑)v-351
2007-04-23 18:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
りゅう君は思いっきり走ってる夢見てそv-398v-352
なんか動物の夢ってしゃべったりしてるのか不思議に思うゎ~v-391
ゅぅちゃんが出てきてたら嬉しいけど・・・v-394

初めてマハロが寝言言うた時、どこか痛いのかと思って病院に連れてったの
覚えてます・・・v-405v-355v-355
2007-04-23 18:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●となりしゃんへ●●●
横で寝てる方は寝れないよね~v-411v-355
足ピクピクしてるし、どんな夢なのか気になるv-345
マハロは舌をヒョコって出して寝る時多いけどやっぱりエロイ夢かな(爆)v-399

旦那しゃんが週の半分休みってうらやましいですv-392
いいなぁ~v-348いっぱいおでかけできますねv-360
2007-04-23 18:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんなさいv-159
舌チョロっと出てると押し込めたくなっちゃうよv-411
ほんま、イタズラしたくなっちゃうよね~v-360

仲良く寝てたらマハロにちょっかい出したらクウガににらまれますv-405
チワワBOYSはどんな夢見てるのかなv-345

2007-04-24 00:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
お返事遅くなっちゃいましたぁv-436
クウガのお口はムギュってなってるねぇv-8
マハロにギューってされて迷惑そぅv-411v-356

ラナちゃんも舌をチョロって出して寝るんやね~v-392
なんとも言えない可愛さですv-344
2007-04-24 00:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
