-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちったいお友達
2007-04-23 Mon 15:57
昨日は降ったり止んだりのイマイチのお天気。

そんなのお構いなしで~す☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

と、いうかが降ったおかげで貸し切りです♪

20070423154432.jpg


6時過ぎても最近は明るいです(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070423154446.jpg


四つ目がこっちに向かってくるーっ∑(Д`|||ノ)ノ 



マハロ興奮してます・・・・クウガまた、ボールと兄ちゃん相手にご苦労様♪

遊んでると、遠くから『ギャーギャーー!!!』って聞こえてきました。

小さい子供とお父さんがドンドン近づいてきます。

マハロとクウガを見て大興奮!!

小さい子供は『わんわん!』を連呼、連呼(笑)

20070423154511.jpg


マハロは『いい女になれよ』とチュしてました(笑)

帰り道も車同士で横になってず~っと『バイバイ!』って嬉しそうに・・・

お父さんも『ありがとうございました』と嬉しそう。

なぁ~んかゅぅちゃんもおっさんも嬉しくなったよ

でもこの動画見たら怖がるやろなぁ~
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<弁護士クウガ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハロっちの夢>>
この記事のコメント
マハロ君もクウガ君もいいこだね~~
うちのチームアフガンズはきっと子供転がして遊んでいそう
怖くてノーリードの時には近寄れません
2007-04-23 19:52 | URL | ディアママ #LkZag.iM 内容変更
きっと黒ラブスキになるねっ
ゅぅちゃん一家でその子に素敵な思い出つくってあげたんやね~
間違いなく黒ラブスキになるね。
そしてそのパパも絶対いいひとなんやね。
ちっちゃなお子さん連れてる方って、めっちゃおっきなイヌでもフレンドリーか、危ない危ないっていう大騒ぎな方と二分するもんね。

こういう家族に出会えるとわんこ連れてる私達のほうがすごーく幸せな気分になるよね。
2007-04-24 09:28 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
日曜日は天気悪かったもんね!
でも貸切で遊べたから良かったね♪

うちの紋次郎は子供がニガテやから近寄ってきたら『ウォフウォフ』って吠えるねん(汗)
マハロみたいに仲良くなられへんわぁ・・・。
2007-04-24 12:56 | URL | 紋つく #- 内容変更
ゅぅちゃんのとこもお天気ハッキリしないみたいだねぇ。
こっちもだわあ(>_<)
でも貸切良かったね(*^^)v

みんなに可愛がってもらえるのは嬉しいよねえ。
しかもちっちゃな子だったりしたらすごく嬉しい。
お礼なんて言ってもらっちゃったらほんと幸せ~(⌒⌒)

2007-04-24 14:14 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
4つ目(笑)
フタリで体当たりして遊んで、いいなーっ
こればっかりはワンコ同士でないと楽しくないもんね♪
そうそう天気が安定しないからこその貸切!!
小さい子にチュしてあげるなんて優しいね、マハロ君。
れったんだったらベロンだわー(^_^;)
2007-04-24 18:09 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ちいさい子供って~
わんわんを連呼するよね(・m・ )クスッ
子供連れたパパさん、きっと犬好きなんや~
こわがられることの多い黒いぬやから
子供と一緒に近寄ってきてくると嬉しいよね♪(^^)
2007-04-24 18:30 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ君とクウガ君~元気良いな~こういうの見ると、またアップル&リサと遊ばせたくなっちゃう。~♪
ちょっと小雨が降ってる位が、貸し切り状態で安心して遊ばせられるよね。でも、昨日河川敷で雨に濡れながらオジさんがジョギングしてたので、どっちが先に帰るか根競べしてたような気がします。片やノーリードで片やスッポンポンでジョギングしたかったのかな?なんて思ってしまった。(笑)
ワンワン好きな子だったのね。こういう子の親って、凄く子どもを良い育て方してると思うなあ~いつだったか、「ウチの子をワンちゃんに慣れさせたいので、ワンちゃんを触らせていただけませんか?」って言われた事あったよ。片や親子連れで「おお~怖い~!」って言われた事もあるし。
ワンを通して、こういった一時でも素敵な出会いがあるって、凄く幸せな気持ちになるよね。
成長して良い女になってマハロ君に再会して頂戴~♪
2007-04-24 22:34 | URL | りんごママ #- 内容変更
今日も楽しそうなマハクウだァーー♪
動画なんてめっちゃ興奮してるやーン!!!
いつもゆぅチャンがお帰りーのキックをこの勢いで頂いてるならスゴイなーー。と関心しましたv-425ワラ
ミニミニなお友達もできたんやね♪
なんか、他の人に可愛がってもらったりしたらほんと嬉しくなるよねv-290ゆぅチャンとおったんの気持ち分かるなーーーv-433
2007-04-25 10:46 | URL | AI #- 内容変更
最近は 随分 日が長くなりましたぁ~。
だから お散歩タイムが 少しづれて来ました(^^:
雨降りって 貸切りだけど、、、ベタベタにv-46

ベタベタはイヤだけど 貸切りになるから マッ仕方ないっか!?
我慢、我慢(笑)
2007-04-25 17:22 | URL | りゅうママ #- 内容変更
■■■ディアママしゃんへ■■■
お久しぶりですv-392v-314
クウガはまだまだ小さい子供には近づけれませんv-356
飛び癖がヒドイので吹っ飛ばしちゃいます・・・v-390
マハロはボケ~と相手してあげてましたv-360
2007-04-25 18:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
うんうん、こういう出会いは嬉しいねv-22v-22v-22
クウガはまだまだ子供相手は無理やけどv-12
マハロは小さい子供にはあんま関心がないというか、、、
興味ないからボケ~ってしてるv-82
2007-04-25 18:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
雨が止んだ後の広場ってだぁ~れもいないv-8
地面ベトベトでマハロは興奮度UPしてたよv-20
紋ちゃんが子供嫌いって意外すぎる~v-162
クウガは誰構わず飛びつくから危険v-405
2007-04-25 18:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
車からマハクウが見えた?みたいでお父さんと子供ちゃんだけ降りてきて
子供は大はしゃぎ~v-16v-237
でも実際間近にマハロが来たら動かなくなっちゃったけど(笑)
それでも『この子、犬好きなんですよ~』v-355ってv-391
こういうの嬉しいっv-481
2007-04-25 18:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
れったんはべろん攻撃なんだね~v-8
マハロは大人の女性やったら足に絡みついてるよ、、、v-13
犬同士の体当たりって迫力あるけど痛くないのかなぁv-236
ドスン、ドスン言うてるんですけどぉ~v-393
まぁ、楽しそうやし、いっかv-438
2007-04-25 18:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
たいてい、怖い~って言われるけどこういうのはほんと嬉しいねv-398v-353
お父さんは犬あんまり興味なさそ~やったけどクウガのボールキャッチにv-357
『お~v-424』ってなってた(笑)
2007-04-25 18:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
そうですねv-237
怖がられるか可愛がられるか別れますよねv-113
うんうん、小雨の河川敷、なんか安心するの分かる~v-238
マハクウも河川敷大好きですv-224
2007-04-25 18:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
この体当たり、毎日くらっておりますぞ~v-190
仕事から帰ってくるとまっさきに跳び蹴りv-12
怒らなきゃいけないんやけど、嬉しくってさ、、、v-406
マハロは抱っこしてほしい時にジャンプで飛んできますv-405
それをうまくかかえて抱っこ抱っこ~v-346
もちろん、ゅぅちゃんはできへんけどv-389
2007-04-25 18:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
もうすぐ夏が来るとお散歩時間がガラっと変わりそうv-124
水遊びは楽しさUPやけど散歩中は汗だくだもんねv-41
雨上がりはもうドロドロ覚悟v-388!!
ベチャベチャな地面の方が楽しそう?!v-525
2007-04-25 18:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
