-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
弁護士クウガ
2007-04-25 Wed 18:19
4月24日 某時刻 マハクウ家にゴミ箱荒らしが起こった!!

20070425181100.jpg


新人弁護士クウガ、2歳。

20070425181037.jpg


裁判長ゅぅちゃん『犯人がマハロではないとすると・・・・・』

新人弁護士クウガ、自爆してしまった∑(Д`|||ノ)ノ 

裁判長ゅぅちゃん『クウガさん、あなたですね?昨夜のゴミ箱荒らしは・・・』

20070425181144.jpg


かなり動揺していますが、、、

20070425181225.jpg


ぺたん攻撃をすると許されると思っていますね!

ぺたん攻撃とは・・・クウガの得意技。『ペタンして!』というとペタ~ンする。

と、最近ゅぅちゃんは裁判のゲームにハマってますヾ(´▽`;;)ゝ

逆転裁判4!! おもしろいよ~☆
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<☆ウハウハ☆な1日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちったいお友達>>
この記事のコメント
な、何?これ遊びなん?
それとも本当に『ゴミ箱あらしが!!』って思ったよ(笑)
んふふ、犯人はクウガやったんや。
弁護士のふりをすると言う高度な技にでましたね。
でも態度はペタ~ンと許してって(笑)
可愛いよ!クウガ♪
2007-04-25 19:37 | URL | 紋つく #- 内容変更
クウガっち、弁護士資格剥奪の危機?^m^
それにしても、ペターンて、めっちゃ体柔らかいね~

裁判のゲームって、丸山弁護士がCMしていたやつかなぁ?

2007-04-25 20:12 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゴミ箱あらしは本当にあったのかい^0^??
テカ、クウガたんのペタン可愛いーーー!!何コレ!!?そら許しちゃうしょ??((笑)
裁判のゲームあれ面白いんやーー☆★AIは今『もっと英語漬け』やってるヨ!!
ただ、『英語漬け』とばして、『もっと英語漬け』したため難しい・・・・。アワワ・・・
日本語でさえちゃんと喋れてないのに英語が喋れる訳ないよね~(諦)
2007-04-26 10:31 | URL | AI #- 内容変更
ぺったーんカワイイ☆
ハハハホンマこんなぺった~ん攻撃うけたら許しちゃうわ^m^かわいいね~クウっち。
それにしてもマハくん、ゅぅちゃんに疑われたん?
失礼な話やね!!
マハっち!!ゅぅちゃんを人権侵害で訴えやぁ(*^。^*)
応援するでぇ
2007-04-26 13:17 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
(='m')
いや~ん、ペタンするんや~
弁護士クウガさん、めっちゃ可愛いで(*^o^*)
今は面白いゲームが色々あるんやね~♪
2007-04-26 16:49 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
*****紋つくしゃんへ*****
ゴミ箱荒らしの犯人は未だ自白せず・・・v-217v-393
ゅぅちゃんがDSで遊んでたらクウガが覗いて来て音楽が出るのを
不思議そうに見てたから『クウガもやってみるv-361』って(笑)

ぺた~んはクウガの得意技v-397v-424
全身をぺた~んと床にくっつけますv-389v-356
2007-04-27 10:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ここまましゃんへ*****
そうv-237そうですよ~v-237v-237
CMi-77で丸山弁護士が出てるやつですv-295
上のリンクをクリックするとサンプルで遊べますよv-398
1号君、2号君~v-411やってみて~v-341

クウガは弁護士バッチを失いましたv-390
弁護士が犯人なんて前代未聞だよねi-229
2007-04-27 10:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****AIしゃんへ*****
AIしゃんのブログ、コメ閉鎖v-431にしたんv-236v-236
コメントが書けないよーっv-393
【英語漬け】・・・おもしろくなさそうやねんけど(爆)v-41
【逆転裁判】頭つかうから、夜グッスリ寝れるよv-259
でも難しすぎてネットで答え見てやってます(笑)v-82

ぺた~んは反省って意味はなく、教えてないのにぺた~んするねんv-238
これで上目遣いされると、許してしまうゎv-15
2007-04-27 10:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****yukamomoしゃんへ*****
ヤバィなぁv-12
マハクウに人権裁判で訴えられちゃうかもv-399v-355
しかも応援にyukamomoしゃんなら心強そうv-347
勝った時には抱っこしてもらわんとv-392v-315

ぺた~んv-350されたら許しちゃうよねv-403
クウガは最強の技を手に入れたみたいv-345
2007-04-27 10:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
弁護士クウガ、色んな技持ってるからねぇv-221v-14
まぁ、役にたたんのばっかりやけどv-239

ゲームで遊んでたら時間アッという間でブログの更新も忘れちゃうほどv-405v-356
マハクウはゲームの音がおもしろいらしく顔を傾けて見つめてくるよv-411
ゅぅちゃんのひとりごともおもしろいみたいv-355
2007-04-27 10:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
