-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆ウハウハ☆な1日
2007-04-27 Fri 10:02
木曜日、マハクウの愛しの彼女に会うために河川敷へ(*・∀・)(・∀・*)

早めに家を出てジャストタイム!!

まだ彼女は来てなかったけど、ひとっ走り

20070427093214.jpg


走り込んでくるクウガを待ち伏せするマハロ。

20070427093242.jpg


ぶち当たる寸前の駆け引きが楽しいらしい・・・・

やっぱり変わり者???

20070427093300.jpg


みずから体当たりも大好き

20070427093315.jpg


はっ気付いてしまった・・・・・

もちろん、熱烈なお迎えに行くマハロ。

20070427093334.jpg


駐車場まで迎えに行ってしまった・・・・・・・・・・・

20070427093348.jpg


相変わらずプリチ~フェイスのTiffany(ティファニー)ちゃん登場

マハクウ大興奮でティファちゃんの周りをぐるんぐるん

クウガとティファちゃんがボール遊びしてる♪

20070427093405.jpg


あれれ・・・・???右の方に・・・・・・・

ズームしてみると・・・・

20070427093424.jpg


クウガとティファちゃんがイイ感じやからってママさんに甘えるマハロ。

20070427093437.jpg


楽しいね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070427093450.jpg


マハロもご自慢の欽ちゃん走りでウハウハ♪

20070427093509.jpg


河川敷の隅々までチェックチェック

そろそろ、ティファちゃん帰るってさ。

20070427093526.jpg


また変態兄弟と遊んでやってね。o*(O´∀`O)*o。ありがとぉ

またねとバイバイ。

まだまだマハクウの☆ウハウハ☆は続くのであった・・・・・

明日へ続く
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<ウハウハ後半 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 弁護士クウガ>>
この記事のコメント
よかったねっ
めっちゃウハウハデレデレなお二人さんやね。
マハっちは毎回思うけど、切り替えはやいよね~(^_^;)
まっだれのママさんも仲良くしておいて損はないもんね~おやつとか出てくるかも!?知れへんし
ある意味めっちゃかしこい!!計算してるんやろかぁ・・・まはにぃちゃん☆

みんな元気で自由に走り回ってて、それってめっちゃいい光景やわ☆

2007-04-27 11:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ティファニーチャンと遊んだんだーー♪
マハクウも大喜びだったんだねー^-^
クウガたんが1歩リードって感じなの~??
マハロたんも頑張れ!!
テカ、変態キョウダイってーー(笑)うちのこはゲイキョウダイよ☆

↓コメ変なの多くて封鎖してたけど、面倒くさくて封鎖しっぱなし^0^;
そろそろ解除しまス♪

2007-04-27 11:35 | URL | AI #- 内容変更
ふたりともティファニーちゃんが好きなんだねえ。
嬉しそうな顔しちゃって(^m^)ププッ!
ティファニーちゃんが来たときのマハロ君のルンルンな動きが目に浮かぶようだわ。

G.Wはお出かけかなあ?
ラナママは何も予定なくて(T_T)
2007-04-27 15:27 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ウハウハε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ
ティファニーちゃんとの河川敷おでーと楽しそうやね(^O^)
マハロっち、ティファママさんも狙ってるの?
気が多いねんから~(笑)
ゅぅちゃんのカメラ、全然テブレしてないね。
マハクウちゃんたちのダッシュ姿、きれいに撮れてるねぇ♪
2007-04-27 17:37 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
欽ちゃん走り!!
やっだーー見てみたいっ♪欽ちゃん走り(笑)
そしてママさんに甘えっこマハロ君。
しっかりひっくり返ってるじゃないの~!!
待ち伏せ攻撃も面白いし。クウガ君もこんなお兄ちゃんと
遊ぶの楽しくて仕方ないねっ
ティファちゃん可愛いね~フタリが夢中になるのも
よーくわかるわ。で、ティファちゃんはどっちが
本命なのかしら??ね(*^_^*)
2007-04-28 00:43 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
ほんま、マハロは切り替え早い、、、v-220
女の子がおるとウハウハ度が増す増すーっv-158v-158v-158
ずっとティファちゃんのストーカーしたり、ママさんに甘えたりと大忙しでしたv-65
momoちゃんと早く走りまわりたいなぁv-238

2007-04-28 15:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆AIしゃんへ☆★☆
ゲイ兄弟も魅力やねv-20v-20
ティファちゃんはボール遊びするからクウガの方が1歩リードってとこかなv-218v-14
でもマハロは自分の女v-237って思ってそうだよ(笑)
変なコメント多いんやぁ・・・・
うちも1回あったけどほんと迷惑というかヒマ児だよねv-40
2007-04-28 15:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
GWは後半v-278天気よさそう~v-360
なのでやっぱり水遊びかなぁv-466
ラナちゃんは家でまった~りv-344するのかな?
ティファちゃんは可愛いし優しいからマハクウ嬉しそうに遊んでますv-465
2007-04-28 15:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
めっちゃブレブレやでぇv-212v-80
うまく撮れる時とぶれまくる時あるねんv-159
ティファちゃんとおで~とv-347
ほんまに3にんくっついて移動するからおで~とやわv-411
2007-04-28 15:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
ティファちゃんはマハクウよりもゅぅちゃんが好きv-10みたいです(笑)
マハクウにはショック受けそうやし言えないけどねv-37v-37
待ち伏せ攻撃は見ててハラハラする~v-356れったんもする?
2007-04-28 15:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
