-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ウハウハ後半
2007-04-28 Sat 15:08
河川敷で遊んだあと、いつもとは違うコースでおばあちゃん家へ。

おばぁ飯を食べて5時に病院へ。

20070428145615.jpg


病室はマハクウ貸し切り~♪

耳そうじをしてもらって『はう~~~ん』と気持ちよさそうだ。

20070428145629.jpg


向かいの診察台にはクウガがいます(笑)

20070428145652.jpg


看護婦さんとお話して嬉しそう(≧∇≦)

20070428145705.jpg


いつも可愛がってもらってます(* ̄(エ) ̄*)

先月に狂犬病予防接種&ワクチンは終わってるから今回はフロントライン代だけ♪

検診が終わると、ウハウハが始まります。

20070428145727.jpg


おやつをパクっとナイスキャッチする遊びをしてもらえます☆

他の患者ワンには大迷惑だな・・・(笑)

病院のドアを開けるとグッと力を入れて帰りたがらない、、、

イヤイヤ!ってします

おばあちゃん家に戻ると、今度はおばあちゃん家でウハウハ♪

20070428150441.jpg


おばあちゃんの1週間のできごとを聞いてあげてるマハロ。

でも寝てる(笑)

クウガはベランダの調査です。

猫がいないか見張り番。猫が通ると兄ちゃんに知らせにきます。

20070428150458.jpg


クウガ、なかなか部屋に戻ってこないなぁ~って思ったら花の観察してました。
別窓 病院 コメント:16 ∧top | under∨
<<診察後・・・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ☆ウハウハ☆な1日>>
この記事のコメント
耳掃除におやつにハグv-238
いい病院だねー。
オレオも病院大好き★だけどスタッフのお姉さんには
あまりかまってもらってないなぁ。。
先生は顔をなめさせてくれるので好きみたい。(笑)
2007-04-28 16:21 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
マハ・クウ、病院というよりサロン状態ですね♪
いいなぁ、ハグハグしてもらって
これじゃ、帰りたくなくなる気持ちもわかります^^;

おばあちゃん、マハロっちに話しかけてくれるんだ~
可愛いおばあちゃん、理想です

2007-04-28 20:50 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃんマハクウ、この前はおでーとのお相手、ありがとう!いつも超マイペース犬ですんましぇん。
「月に一度健康チェックしてもらってるんだってえ、待遇がちがいすぎるわあ…」とはティファの弁。
まだ数えるほどしか会ってないけど、どんどんクウガの表情がおだやかになっているのがわかります。
夫婦みたいに、犬も一緒に暮らすとお顔が似てくるのかな?ゅぅちゃん、マハロ、周りのみんなの愛情のなせるワザ、だよね。
2007-04-28 21:50 | URL | Tiffany #- 内容変更
マハクウちゃん達、ウハウハな1日やったね~
病院、ほんまに嬉しそうやな~
喜んでくれると看護師さんも嬉しいやろし可愛いやろね(*^^)
おばあちゃんのお話聞きながら寝てるマハロっち(笑)
クウガ師匠、お花を食べたりしないのね。。偉いね♪
2007-04-29 08:06 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
1枚目のマハ君、めっちゃかしこいし、男前やね~♪
クウちゃんもハグハグしてもらっていいな~(笑)
こんなに楽しそうに病院にいけるのはスゴイですね。

>ドアを開けるとグッと力を入れて帰りたがらない、、、
↑こんなこと我が家ではありえません。
ロッタは診察台から降りると一刻も早く帰りたくて
慌てて出口のガラスドアに頭をゴッツンしてますよ。汗
2007-04-29 09:09 | URL | 1lab #- 内容変更
オオ~ッ!病院に行っても嫌がらないで、おりこうさんに診察できるのね。
アップルなんて看護婦さんが好きなのと、診察が怖いのと、どうしていいか解らない大パニックで、パパがいないと病院に連れて行かれないです。クウガ君看護婦さんにハグされて至福の時ですね。マハロ君は余裕ですね。(笑)
マハロ君は男前だけど、クウガ君も男前ですね。クウガ君はそんなに顔大きくなかったですよ。ウチのアップルはクウガ君より顔が大きい~パパにその事話したら、アップルは村田英雄か但馬牛って言われました。(笑)
2007-04-29 09:40 | URL | りんごママ #- 内容変更
病院好きなんて、やっぱり凄いなぁ。
でも、若い看護婦さん達がいなかったら、そうでもないのかも?
男の人ばっかだったら、嫌いになったりして?v-37


マハクウはみんなにいっぱい可愛がってもらえて幸せだねぇ。。

2007-04-29 13:57 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハロとクウガは耳掃除嫌がれへんのや!
偉いなぁ。
うちの2わんこは耳掃除と爪きりが大嫌いやから・・・。
看護婦さんにギューとされてるクウガ。
まんざらじゃない様子(笑)
マハロはギューよりおやつがええの?
二人の個性が面白いわぁ(笑)
2007-04-29 19:14 | URL | 紋つく #- 内容変更
◆◆◆まーちんしゃんへ◆◆◆
マハロは家で耳掃除するのはイヤイヤするんだけど
看護婦さんやと気持ちよさそ~にしてるょv-411v-356
マハロとクウガ、一緒に診察に入って向かい合って検診v-100
マハロが先に終わって診察台から降りるとクウガは慌てて降りちゃうんですv-389

うんうんv-281
絶対、病院に看護婦さんがいないとダメv-358
でもクウガは先生がv-136番好きみたいv-56
2007-04-30 07:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
おやつv-274&ハグハグv-238付きだから病院大好きっこですv-37v-37
すいてるといっぱい遊んでくれるから嬉しそうにしてますv-111
でも混んでると物足りない~って感じで帰っても不満気v-159

おばあちゃんはず~っとしゃべってますょv-398
マハロも聞いてるフリして寝ちゃってますv-395(笑)
2007-04-30 07:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
木曜日はどもども~~~v-415v-352
マハクウがティファちゃんのストーカーしてるのを見て
ほんまに好きなんやなぁ~v-398って思いますv-281
ティファちゃんも楽しそうにるんるんる~んv-341で探検してるね(笑)v-344

クウガの表情やっぱり変わったv-361v-361
写真見ても最初の頃より変わったって思うv-411
ティファちゃんみたいにシャープな顔にはほど遠いけどねv-433
2007-04-30 07:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
ウハウハDayやったよ~v-218v-392
病院の名前言うたら『はよいこv-364はよいこv-364』状態v-355
めっちゃ可愛がってくれるからそれがマハクウにも伝わってるんやろねv-438

クウガは花を匂ったり観察してたぁ~v-300
もしかしたらカミカミしてたかも?!v-405(笑)
クウガは部屋でまった~りしないで、遊んだ後もベランダで遊んでるょv-356
さすが、チャカチャカ師匠v-220v-14
2007-04-30 08:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆1labしゃんへ◆◆◆
1枚目のマハロ、なんか自慢気にチラ見してるでしょv-411v-356
病院では甘えまくり~で『ゅぅちゃん先帰っててよv-389』ってな感じっすv-388

ロッタ嬢、アセってゴツンv-402って可愛いわぁ~v-414
マハクウは受付に大好きな看護婦さんがいたらジャンプして『来たで~v-345』ってしつこくアピールv-355
違う患者ワンが先に呼ばれると早く診察室に入りたくてキュイ~ンって泣きますv-394v-356
2007-04-30 08:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
アップル君は看護婦さんは好きやけど病院は怖いのかなv-236
リサちゃんは余裕っぽいですね~v-218v-411
マハクウはダダダダv-82って猛ダッシュで診察室に入っていきますv-237

クウガ顔の骨格がデカイんですv-17
体が細いから顔がド~ンって目立つんですよ(笑)v-8
うちは千 昌夫 って呼んでますv-391v-314
2007-04-30 08:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
そうだねv-22v-22v-22
男の人は先生だけだから♀の子ワンにはモテモテなのかもv-20
でもマハロは看護婦さんしか眼中に入ってない様子v-254
クウガは先生がv-136番好きみたいで先生に声かけられると
めっちゃ喜んで診察台から飛び蹴りアタックv-238します。
喜んでるのか・・・・?!(笑)

おばあちゃん家から病院が徒歩5分でおばあちゃん家に行く時は
用事がなくても病院v-100行くときありますよ~v-8
2007-04-30 08:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
爪切りは毎回『切るとこないねv-411』って言われますv-298
クウガは元々爪が長くて前に切ってもらったらプシューって血が出たょv-405v-355
爪の血管が長いのかなぁ???
紋ちゃん、おつく様はママに耳掃除してもらうほうがいいじゃないv-345
マハクウは『う~んv-344』ってやらしい声を出してます(爆)

マハロはなでられるより断然おやつv-360
クウガはどっちも譲れない~って感じかなv-352
2007-04-30 08:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
