-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
歩道橋マニア
2007-05-03 Thu 19:59
この日は実家まで歩いて行きました(;´д`))ハァハァ

途中、大きな歩道橋があります。

20070503195118.jpg


マハクウは歩道橋が大好き(*・∀・)(・∀・*)

散歩中も歩道橋があれば意味もなく、のぼります。

なんたって見下ろすのが大好きなお二人さん。

20070503195132.jpg


下を通ってる車を見下ろして満足満足

20070503195145.jpg


GW、みなしゃんはどこにおでかけ?
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ビワンコ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 診察後・・・・・・>>
この記事のコメント
出掛けてません^m^
ももはおうちっこよん。
まっリハビリテクテクはしてるけど、10分や15分でそれもトポトポじゃいける場所も限られてるしね~苦笑
いいお天気は今日までみたいやね~確かゅぅちゃん明日から行動開始じゃないったっけ??
まっまはくうとゅぅちゃん、おっさんなら雨でも嵐じゃなかったら楽しむでしょうけどね。
楽しいGW過ごしてねっ
2007-05-04 13:31 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いいお天気でしたね~マハロ君とクウガ君太陽の光を浴びて、黒びかりしていますよ。
大きなマハロ君とクウガ君のリードを、ゆうちゃん一人で握って歩いているなんて、ゆうちゃん颯爽としてカッコイイだろうなあ。
りんご家はどこにも行ってませ~ん!
静かなゴロゴロのGWです。アップルとリサもゴロゴロして、暇だと裏庭に飛び出していますよ。
こちらは観光地なので、神戸や大阪や和泉やなんばや京都ナンバーの車が一杯で、仕事場行くのにいつもの倍の時間かかっちゃう。
GW終わったら遊ぼうと思っています~♪
2007-05-04 20:25 | URL | りんごママ #- 内容変更
復活☆
PC生活に戻ったよ~(笑)
まだプリンタとかのソフトはインストールしていないけど、とりあえずネットはOK♪
マハロっちとクウガっちは~GWは普通の生活?って家もだよ(笑)
節約生活に突入しているので、しばらくは遠出はできないの。でもこの子達と一緒にいるだけで幸せ(笑)
2007-05-04 20:34 | URL | moto #- 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
往復で15分くらいかなv-236
そうなると限られてくるもんね、、、v-267
リハビリやし無理は禁物やもんねv-363
なんか、GW後半は晴れv-278って先週までは言うてたのに
明日からv-279みたいやねv-406
だから今日遊んできましたっv-298v-299
2007-05-04 23:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
クウガをイージーウォークにしてから散歩がか~なり楽チンになりましたv-218v-411
これならどこまででも歩いていけそうな感じですv-355(笑)
りんご家はv-258でまった~り中ですかv-236v-238
GWはどこもいっぱいで渋滞が付き物v-405
いっぱい遊んでも渋滞中の車の中で黒イヌさん達は体力回復しちゃいますv-390v-355
2007-05-04 23:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■motoしゃんへ■■■
やっとPCv-216回復したんだぁv-221v-411
うちはデジカメの写真を取り込む時、なんかおかしいからもう寿命かなv-236v-12
メイナギv-258もまった~りv-238ですかv-391
家の中でおふたりのプロレス観戦ですな(笑)v-398
2007-05-04 23:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
